アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

今日は友人のMが朝のお迎え付きでアウトレットへ連れて行ってくれることに。
M曰く「いつもGWに来てアウトレットに行ってるせいか、春夏物は充実してるんだよね」


あはは…。
次回は秋以降に来いってか?!?!(^^ゞ


で、行ったのはココの砂漠のド真ん中にありそうなやつ。
ロス市内から時速100キロ以上で走って2時間ぐらいかかります。
毎度ながらドライブしてくれるMに感謝!(^○^)

どのぐらい買ったかは don't ask!!!!ヽ(´ー`)ノ



そして夜はまたもや韓ナイト。

Dong Il Jang
3455 W. 8th St.
Los Angeles, CA, 90005
Tel: 213-383-5757
URL: www.dongiljang.com ←ドメイン切れてるよ!ヽ(´ー`)ノ

レビューがこちらに。
(検索してみても意外と無いことに驚いたけど)

日本では珍しい(?)鮮カルビがあって、塩とゴマ油を付けて食べれるのでマシソヨー!O(≧▽≦)O

お通しなるキムチ類もたくさん出てチョアアア~♪

オカンもまた行きたいね!とご満悦でしたo(^-^)o

るるぶアメリカ西海岸―ロサンゼルス サンフランシスコ シアトル ラスベガス (’06)るるぶアメリカ西海岸―ロサンゼルス サンフランシスコ シアトル ラスベガス (’06)

アメリカ西海岸―ロサンゼルス、サンフランシスコ、ラスベガス、シアトル、グランド・キャニオン 地球の歩き方 ガイドブック B04 サンフランシスコ みるみる身につく!イメージ英語革命 超バカの壁 ネイティブスピーカーの英文法絶対基礎力

by G-Tools

-----

1日1プチ、よろしくだなも♪


-----

ついでにここらへんもプチプチっとお願いだなも!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:USA - ジャンル:旅行


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/117-f1404b40
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

