アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

突然ではありますが、今日の夜から上海出張になりました。


去年クリスタルになったのに、今年は4月末になって初フライトですよ!

今年のクリスタルゲ━━━━━(σ・∀・)σ━━━━━ッツ!!!!は無理ニダって感じだなヽ(´ー`)ノ

なので、お約束(?)のお部屋公開。


ホテルは最近お約束のジンジャンフワンティエン。 

そしたらお向かいの建物(劇場)でロケやってました。

なんか、すごいこになってて、車が劇場に到着!突っ込む!人が降りて劇場に突入!
中華ドラマ、こんなんすっきゃなぁ~ヽ(´ー`)ノ

で、夜に着いたにも関わらず、ホテルから歩いて行ける御用達のマッサ屋へ。

水秀坊
上海市長楽路462号(花園ホテルの裏)
TEL: 021-6272-3692間

久々の上海なので、11:30PMに着いて、全身按摩1時間、足マッサ1時、寝たの1:30AM(時差1時間だから日本の2:30AMだぜ!)
こんなに遅くなって、マッサ行った意味があったのかは不明…。
ちなみに料金は225元なり。

-----
地道に、着々とプチっとね♪


-----

ついでにここらへんもプチプチっとネ!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:中国 - ジャンル:海外情報


   
WELCOME TO SHANGHAI~~私は上海人だ~^^
【2006/05/04 Thu】 URL Kururu [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/110-e74b91d2
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

