アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

先週末はMnet祭だった我が家なので、ジウ嬢の公開初日を逃してしまった。
なんか、韓映画に限って公開初日か翌日に見に行ってる私とM姉。
もしかして重病??ヽ(´ー`)ノ

ま、そんなことは (/_・)/コッチニオイトイテ。



 連理の枝 4/15~

日本での映画公式サイトはこちら
画像はこちら
来日記者会見はこちら
動画はこちら

去年私とM姉が大絶賛した映画「オオカミの誘惑」(DVD編映画編)でカン・ドンウォンのライバル役をやったチョ・ハンソンとジウ姫の物語。

いや~ 王道だね!
でも涙が止まらない…でも韓設定満載!

んん、韓国の男性スタアはあんなにボロボロ(TДT)泣くから惹かれるのか??

あまり書くとネタバレになりそうなので、割愛!ヽ(´ー`)ノ



そして、GW前の土日が足りない&熱いうちに見ないと!!ってことでハシゴしました;;;

もう一本はこれ(^^ゞ


 デュエリスト-刑事- 4/22~

日本での映画公式サイトはこちら
来日記者会見はこちら
あらすじはこちら

はっきり言って、どう言っていいか分からない映画だヽ(゜ ▽、゜)ノ

ひとーつ!
暗くてドンウォンの良さ(顔?)がアピールしきれてない。
ま、ロンドのモコミチと同じぐらいと言って分かる人はツー!(^^ゞ

ふたーつ!
時代劇なんだけど、韓版TRICKみたいに画面が切り替わる。
ので、切り替わりがおもしろいが、迷子になる;;;

みーっつ!
もっと見たい!!!
続きというよりはドンウォンがねヽ(´ー`)ノ


えぇっと… 感想も何もないですね!
見てください!m(_ _)m


そして朝10:30からよる6:30まで銀座に居たうちらってスゲくね?(-。-)。o O

-----
地道に、着々とプチっとね♪


-----

ついでにここらへんもプチプチっとネ!
   にほんブログ村 犬ブログへ
関連記事

テーマ:韓国映画 - ジャンル:映画


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/109-1af6c151
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

07≪│2017/08│≫09
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

