アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

昨日の日記でも書きましたが、今日はコンサートに行ってきたのだ!!!




ポゴシポッソヨ~!!!!


って華流スタアに韓国語使っても通じないけどさ;;;

でも、コンサートよかったよ!
なんてったって華流スタアでもアメリカ出身だから英語なのだ!!(^^ゞ

でも、リーホン自身も北京語、英語、日本語を使おうと一生懸命になって、分からなくなってた感じ。
そんな「てへっ」具合もかわいい!!!
って、5/17に30になろうとするスタアにかわいい!!が似合うのも不思議(〃 ̄ー ̄〃)

2時間ちょっと、いろんな時代の曲が聞けてお腹いっぱいになりました。
ご馳走様でしたm(_ _)m



そして帰りには同僚のF田さんと遅れて登場したM姉の3人で渋センに出来たラーメン屋へ。
M姉の中途半端な情報でグルグル歩いたけど無事たどり着けて良かったよ(´~`)

会場寒かったし、外寒かったし、グルグル歩いたし…
で、ラーメンにたどり着いた頃には((;゚Д゚)ガクガクブルブル。
食べ始めると涙&(*T^T)ズルズル

忙しかったな(^◇^;)


-----
地道に、着々とプチっとね♪


-----

ついでにここらへんもプチプチっとネ!
   にほんブログ村 犬ブログへ

-----
Heroes Of Earth
DVD付初回生産限定盤/最新アルバムHeroes Of Earth【ワン・リーホン[王力宏]≪DVD付初回生... 蓋世英雄(映像集)
王力宏/蓋世英雄(勝利慶功版)【お取り寄せ商品】 蓋世英雄 台湾版CD+VCD
王力宏/蓋世英雄台湾版CD+VCD

心中的日月
■ワン・リーホン ■王力宏:心中的日月(CD) 不可思議
王力宏/不可思議(風光慶功版)【お取り寄せ商品】
関連記事

テーマ:ワン・リーホン 王力宏 Wang Lee Hom - ジャンル:アイドル・芸能


   

管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/108-664da5fd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

09≪│2017/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

