アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


他の人のBLOG閲覧をしていたら「成分解析」をしてくれるサイトを紹介していたので早速やってみました。

サイトはこちら



●愛犬:ミューの解析結果

ミューの57%は夢で出来ています
ミューの21%は月の光で出来ています
ミューの9%は気の迷いで出来ています
ミューの7%は濃硫酸で出来ています
ミューの6%はお菓子で出来ています

たしかに愛犬は
゚・*:.。. .。.:*・゜夢いっぱいです゚・*:.。. .。.:*・゜
静かな月夜の光のように暖かい存在です(*^^*)デレッ
飼う予定が無かったのですが、情が湧いて飼っちゃいました(^^ゞ
濃硫酸かどうか分かりませんが、時々舐められたのを放置してると皮膚がカユカユになったりします。が、マレですので…(・・;)
そしてお菓子ですか… たしかにお菓子のオマケみたいに毎日開ける楽しみがぁ~(*^3^)/~☆

ま、そもそも愛犬=おもちゃみたいなもんですから!!


で、ついでに…
●σ(^_^) 私の解析結果

48%は記憶で出来ています
35%は株で出来ています
9%は気の迷いで出来ています
5%は心の壁で出来ています
3%はお菓子で出来ています

私の8割は記憶と株で出来ているらしいが、年々人の名前が覚えられない&覚える気が無いのですが(´・ω・`)ショボーン
しかも年がら年中金欠気味なので、株なんてまーーーったくご縁がありません!ヽ(`-´)ノ

でも、気の迷いで判断しちゃうことは大アリですね。単に考えるのが面倒なので安易に流される…ヽ(´ー`)ノ
5%の心の壁は??ですが、私もお菓子で出来ているらしい。

ほー、人間ちょっとのお菓子が必要なんだね…(お菓子大好き!) ←いや、意味間違ってるから!


そう言えば何気なくお散歩グッズを紹介した4/9の日記ですが、今セールやってるんですね!!!バナー
なので自分で買っちゃいました!ヾ(@^▽^@)ノ

フレキシ・クラッシック2 赤(中型犬用)

こののび~るリードは便利よ。
飼い主歩かずに済むからねぇ~!ヽ(´ー`)ノ
あはは;;;

あとアメコについて知りたい方はこんな本などいかがでしょう?←ジャニラーな私が紹介する本らしいでしょ?!
山口達也のこっち向いてじゅのん!
山口達也のこっち向いてじゅのん!山口 達也

主婦と生活社 2000-05
売り上げランキング : 95,443

おすすめ平均 star
starますますたっちゃんファンになります!犬好きにもなります!
star犬を買うことの基本
star犬好き必見!!深い絆が見えます!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
しかもジャニらしく、本の表紙になってようが事務所的に画像が使えません!ぶほー ヽ(`血´#)ノ

江國好きがいらっしゃれば…コレ!
東京タワー プレミアム・エディション
東京タワー プレミアム・エディション黒木瞳 江國香織 源孝志

バップ 2005-07-21
売り上げランキング : 950

おすすめ平均 star
star大人な映画です。
star内容はこの際置いといて。。。
star動く写真集(なんだそれ?)

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

じゃなくてp(._.)コッチ!!

江國香織さんもアメコラバー!
 ↓ ↓ ↓ ↓
雨はコーラがのめない
雨はコーラがのめない江國 香織

大和書房 2004-05
売り上げランキング : 127,422

おすすめ平均 star
star眼差しはいつも暖かい
starう~ん・・・
star心がぽっとあったかくなる。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


さらにはこんなものも発見!
さすがアメリカ!イカしてるワン! ←表現が古い;;;
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
~愛犬と一緒に楽しむヨガ~DOGA(ドガ)
ビデオメーカー 2005-12-17
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ってな脱線は(/_・)/コッチニオイトイテ…

今日のラブリー愛犬… 猫を探すの図。

以前ここでノラちゃんに出会ってから通ると探すんですよね~
でも猫が少しでも飛び出してくるとこの世の末のような悲痛な声で鳴くんだけどね。゚(゚´Д`゚)゚。
通り掛かったチャリラーのおっちゃんにも「猫に負けちゃいかんだろ!」とお説教されるし!ヽ(´ー`)ノ

あ、今朝、救急車が通ったら以前のように遠吠えしました!
超久々に聞いたので喜んでたら、通りがかりのOLさんに笑われちゃったね;;;
アハハ…


-----

←がるるるるぅ(訳:クリックの催促)

-----

ついでにここらへんも“がるるるるぅ”っとお願いします!
   にほんブログ村 犬ブログへ


※TOP画像変更しました♪
関連記事

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


   
広いサイトを閲覧すればよかった?


【2006/04/15 Sat】 URL BlogPetのMIUMIU [ 編集 ]



管理者にだけ表示を許可する
この記事のトラックバックURL
http://snoota.blog19.fc2.com/tb.php/102-53311ab3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

