アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

すっかり更新が不定期になってますが、
飼い主、ワンコ、共に元気に・・・



食っちゃ寝~

の日々を送ってます(爆)

・・・というのも、いまだに体力100%復活してません。
年ですな


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!



...more...

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット



(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


BBで始まり、BBで終わった先週のBBウィーク・・・



その後、飼い主、ダウンしてます。

まさに、BBに別れを告げた空港後にチング達と行ったレストランで

鼻水(*T^T)ズルズル

鼻づまり

くしゃみ(* >ω<)=3ヘックション!
が始まり・・・

夜は発熱でした。。。_| ̄|○ il||li

翌朝はお腹がPー!っとね。


ファンミで隣に立ってたみちゃちゃんも風邪?!だったらしい。

同じ菌をもらったのか??って思ったね。

そして密かに BB菌 って命名 ←余計!


そしたら、日を追うごとにノドがイガイガになり、
咳がゲホゲホになり・・・

弱り目に祟り目!!! BB菌め!!!
・・・って思ったね。


なので、飼い主、なんにもできてません。



レポをしようと思っても、PC打つの寒いし、記憶が遠くなってるし、
ウリ・古家氏は今どこにいるんだろう。。。って思ったりで、
何も手につきません。 ←えぇ?
古家氏、3/6-8はこんな所に!!!



リアル・ナムドンセンが弱ってる姉にクリスPー買ってきてくれたので、
ワン友・りーちゃんコナちんと同じことやってみた
↑ ↑
そんな元気はある!



待ちが長いから、3枚目は吠えまくり・・・


卑しいんだワン!!



・・・ってことで、徐々に復帰します。

そして、早速明日は足跡巡りに行ってきます!


ジャーネー!!!


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット



2/11、水曜日の祝日に代官山・Speak Forで開かれた
ホッチリ・10周年記念イベント「韓流未来予想図」に
行ってきました。


パネル展:映画は映画だ


パネル展:アンティーク


この日の私のお目当てはウリ・DJ古家氏(^^;

過去に何回かラジオ番組を聞いたことがあったけど、
生司会を聞いたのは去年8月のBBファンミだった。

それから9月のウギ(キム・ジェウク)・ペンミ、
そして11月のソギ(チャン・グンソク)・ペンミと
半年で古家さん三昧。


今まで韓スタアの司会は女性が主流だったのに対し、
古家さんのトークは男性目線で、
聞きたいことを聞いてくれるところがあり、
ボケあり、ツッコミありで、
また、女性のキンキン声も嫌味もなく、
落ち着いて聞いていられるってところに魅力があり、
マイ・フェイバリット司会者、Number 1に! ←BB?




...more...

テーマ:韓国エンタメ - ジャンル:アイドル・芸能


  
Calendar

01≪│2009/02│≫03
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

