アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


気付けば40000ヒットを超えていました。

感謝、感謝、カムサムニダ~!



以前の場所の容量がいっぱいになったので、
2006年1月よりこちらに引っ越してきて、
早2年と8ヶ月・・・


あたちのファンが40000人も♪



・・・って違うから!!!!

といことで、基本は飼い主バカな愛犬溺愛日記ですか、
たまに(?)韓流にドップリ日記になるなので、
ついて来れる方と、来れない方と両極端かと思いますが・・・


ま、ここを続けることは私の趣味の一環でもあるので、
適当にお付き合いいただければ・・・と、思いますので、

今後もよろしくイムニダ♪





...more...

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット



今日は朝から「ヒョン、嘘でしょ?」と思いながら1日を過ごしました。



去年、ここで紹介した、ジフンのチナチング(親友)であるイオン氏が
今朝未明にバイクの事故で亡くなられました。

27歳でした・・・。

応援してるスタアの大親友で、兄貴的存在だっただけに
早すぎる死に動揺してます。







...more...

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


先週のBBが嵐のように過ぎ去り、
今はその後遺症で風邪と闘ってます;;;

なのに、毎日毎日、ハルハル(日々)
BBのニューアルバムをヘビロテ中(^^;


■ BIGBANG ■
(ビッグバン 3rd Mini Album / Stand Up)


今のお気に入りは「天国」という歌で、24時間、週7日、
君がいればヘブ~ン♪ってな感じの曲デス。




恋は盲目と言いますが・・・




我が家の卑しい系・ヘブ~ン担当者 ←え?(^^;



相変わらず元気に食っちゃ寝~食っちゃ寝~って
天国みたいな生活を送ってます。

・・・ププッ ( ̄m ̄*)


快適・ワンコライフ♪

でも、

君がいるだけでヘンボッケ♪


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!


...more...

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

毎日、毎日、暑い日々が続きますね。

お盆などカンケーネー!という会社に転職してしまったので、
暑い中を出社するのが苦痛になってきました。

最近、高い時期にしか休めなくてもいいから、
休みが欲しい・・・・と切に思ってます( ̄ー ̄; ヒヤリ

やっぱり休みがあればそれに向かって頑張れるし、
休んじゃったからガンバロー!って気分転換になりますよねぇ。


ということで、私のもっぱらの・・・
というか、年ガラ年中の気分転換はこちら。



愛犬の一本釣り

( ´∀`)o/ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄~ >゚))))彡

ではなくて・・・

カペ巡り!!! ←嘘、時々限定。


またもやBB仲間と週末集っては

イベントが行われる上の階のカペに行ってきました。

そして、念入りな下準備と作戦会議の実行v(^∀^*)






...more...



U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪




ご無沙汰してるミューちゃんでしゅYO!


来週のBBイベントが行われる、上の階のカペを下見がてら・・・(^^ゞ

8月5日で8ちゃいになりましたYO!


なのに、私は大阪出張中でして・・・

その日の夜は韓チング@大阪支部と肉食ってました・・・ヽ(´Д`)ノ


メールやコメント欄でお祝いをいただいたみなさん、
ありがとうございますでしゅYO!

8th Birthday!!
オリジナルのキラキラ画像が作れます☆



今年も元気に散歩が出来、

ご飯がおいしく食べれますYOに♪


・・・ププッ ( ̄m ̄*)

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!




...more...

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

久しぶりに1週間以内の更新をしてる私でございます( ̄ー ̄;

ソウル弾丸ツアーから帰ってきたにもかかわらず、
週末は日本全国からジフニチングが集い・・・
こんな所に行ってきました!@土曜日


見えない対話・写真展@汐留

もちろん、全員のお目当てはウリ・ジフニこと

チュ・ジフンくん






カメラマンのファン・ヨンチョル氏


気さくな方で攻め寄るサイン&写真攻撃に笑顔で
対応してました(^^ゞ




会場は去年のジフニイベント以来、久しぶりに会う
面々も多々たたたた・・・


まるでどっかの同窓会のようで、
アチコチにミニファンミ状態・・・ヾ(@^▽^@)ノ


たまたまファン氏が外にいらしたので、.
一緒に記念撮影♪




この後、ウリチングYちゃんが自分をモデルにファン氏に
写真@デジカメを撮ってもらったのは(*`ノз´)ヒミツネ!

`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!

プロのカメラマンに・・・さすがです!!!






外のパネルだけでも、十分遊ばせていただきました!

ンフフフフッ(ノω`*)



そして、その足で東京組が十分下調べした裏原ツアーに。

夜は夜でジフニサークルのオフ会@恵比寿・縁(えにし)




実はここのエレベがアレだと思ってたのに、
よくよくよーーく画像を見たら違ってた。。。_| ̄|○ il||li


また探しに行かないと・・・( ̄ー ̄;


で、本日の収穫物・・・

ピンキーリングのオ・ソ・ロ♪


怪し───Σ(`Д´;)───ィ!

臭団です!(爆)



そして本日最後に・・・

まーさん、センイル・チュッカエー!
ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今年もジフニ・イヤーを共に過ごしませぅ♪


そして、そして、そして・・・
全国各地のジフニ・ペン・ヨロブン・・・

お疲れ様です☆(o・ω・o)ゝ


次回、コッ!トッ!マンナヨ~♪

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


  
Calendar

07≪│2008/08│≫09
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

