アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

すっかりご無沙汰しちゃってます・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



いや~ お仕事が変わって、通勤時間が短くなったのに
毎日、なんとなく落ち着かなくて、家に帰ってPCに向かっても
何もせずに現実逃避でDVDとか見ちゃってる日々です。


ウリ・姫君の愛犬・ミューはというと・・・


毎日おやつに忙しとっとっと・・・デス;;;


コツコツと伸ばしてきた耳毛とチョンマゲもかなり長くなり・・・



  お嬢様風  
















なのに!!!!!!
















飼い主、血迷ってしまいました 

新しい家族???



って、ご近所さんにも言われる始末・・・ Σ(゚д゚lll)ガーン


でも、今年はミューのお腹にいっぱいカユカユな湿しんが
出てるので泣く泣く丸坊主にしちゃいました。

美貌より健康だよね?

ねっ???




違った・・・オヤツだった!!!_| ̄|○ il||li


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

5日間も居た前回のソウル・・・
1日目2日目とをUPしてから時間が
エラク経ってしまいましたね・・・( ̄ー ̄;

なのにこの後の3日間は駆け足、ダッシュですよ;;;

というのも過去のウリン・ソウル滞在記では初めてと言って
いいぐらい3日目はドシャブリで、同行したチング達は

ありえへん!」と言いだし、今までと違う理由(言い訳)を
探し求め、唯一思いついたのが・・・

この日は私の元同僚のPさんと会うことになって・・・

=Pさんは雨男。と、勝手に決定!アハハ;;;

確かにPさんに会わなかった4&5日目は晴れてましたけどね(^^;


ということで、
3日目はPさんと一緒に食事した「韓一館」でのヒトコマ


※5月末で閉店。11月頃にアックジョンにて再開予定。

と、
仁寺洞(インサドン)で飲んだお茶@耕仁美術館伝統茶院・・・

の画像しかありません;;;

この後はタクって東大門に行き、疲れたからと言って
ホテルに戻り、ダラダラしてから私とM姉はアカスリに・・・

えっと・・・
7時に入ったのに、出たの24時って・・・

ドンダケー!!!
ずっと風呂~汗蒸幕~マッサージ~アカスリ~ごはん
って過ごしてたらこんな時間になってました

..._| ̄|○ il||li

でも、お陰で肌はスベスベ♪
もちろんそのままタクってホテルに戻り、
スベスベのままベッドに滑り込んだとさっ!(∀`*ゞ)エヘヘ



○ ◎ ○ ◎ ○


さて、4日目。今日はチング達が一足お先に帰る日。
なので、3時のバスまでです!

・・・なのに・・・

また朝からこんなもん食べてます(´▽`*)アハハ

今日は行く所が思いつかなかったので、
普段はあまり行かない南大門市場に・・・
って思って行ったのに買うもんオプソヨでしたヽ(´Д`)ノ

またもや明洞に戻ることに・・・と、途中見つけたのが


ウリ・チウニ!!

キャ━━ヽ(〃▽〃 )ノ━━!!!!

私が毎日ジフン!ジフン!言ってたので、
洗脳されたらしく、同行者Yちゃんが見つけてくれました(^^ゞ

そのまま地上に出るとロッテペッカジョン・ヤング館前に。


ココ!コレコレ!撮りたかったのよー!(^^ゞ

ウリン・ビッベン♪



この後、結局M姉とYちゃんが行かなきゃ・・・
ということになり、少し早めのランチに。


鳥肉のチェーンで、辛かったけどおいしかったな。

もちろん、名前忘れました!ヽ(´Д`)ノ


で、チング二人と別れてから見つけた元彼・ビニ


真っ白シロなので、ちょっと病的だけど、
CMは元気そうで何よりです(^^ゞ

すごく細いイメージがあるのに、これを見ると

それなりにモムチャンで・・(〃 ̄ー ̄〃) ~♪


そうそう、今回はゲーノージン三昧でしたよ!
イ・ドンウク氏も見たし、
名前知らない元Baby VOXのメンバーも見たし、
そして、チングと分かれてから見たのが・・・



ムン・グニョンちゃん!!!!

顔がちっちゃーーーくて、あぁ~やっぱりゲーノージンやわ;;;
って思い直しました。確かにカワイイです(^^ゞ


で、極めつけのゲーノージンは・・・(´艸`*)
チェジュ島から帰ってきたジフニを金浦空港で・・・

(〃▽〃)キャー♪


ということで、ソウル旅行記は以上なり。(´▽`*)アハハ


あ!5日目は?
体調不良で半日ホテルでダウンしてましたとさヽ(´Д`)ノ

前日の生ジフニ菌にやられたっぽい(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


今日はちょっと嬉しかった画像を紹介。
画像がメインなので、画像と文章は一致しません。


私がアジュ~チョアァァ~なウリ・チウニ

ヒョン(兄貴)と慕う、唯一のチング(爆)

イオン・オッパ
(正確にはオッパじゃないけど・・・)



前クールもドラマ「ヌグセヨ?」(どちらさま?)に

出てたのに、今度もまたもやドラマ「最強チル」に
出演決定!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/



なのにウリ・チウニはやっと映画の撮影が3月に終わったと
思ったら..._| ̄|○ il||li

また映画ですか・・・キーヽ(`´#)ノ

もうちょっと・・・ギャラ関係なしにたくさん働いてください!




○ ◎ ○ ◎ ○

ということで飼い主&愛犬・ミューともども元気ニダヨ!v(^∀^*)

最近は雨の日が多いのでお家で遊ぶことも多いが、
最近のミュー・ブームは・・・



私が香港で(´∀`σ)σ ゲッツ!!!したス○ィッチのマットの上に
自分は居ながら、 ボールやオヤツキャッチをすること・・・。

のまん前でやめていただきたいんですけどネ( ̄ー ̄;

そしてオバワンなのにチョンマゲを横に結んだら・・・

ぬわんと!!!!

ギャルワンに変身! ←飼い主バカ;;;


ということで、今日の画像のモデルと同じ犬種だってこと・・・
みなさん、気付いていただけました????(爆)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!


P.S.
ソウル旅行記・・・
続きがあるのでキリンさんでお待ちください。

P.S.2
先週から新しい職場に勤務してます。
慣れないせいで土曜日の夜からシクシクとお腹が痛いっす;;;
来週はオフィースがお引越しするので、
そしたらちょっとは良くなるかな?

なってくれーーーー!!!!!

P.S.3
コメントへのお返事遅れてます

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

ウリンビッベンのCDが28日に発売されて以来、
毎日、毎日ヘビロテ中。

ウィズ・ユーウィズ・ユー
ビッグ・バン

BIG BANG IS GREAT (限定日本輸出仕様DVD) [import] フォー・ザ・ワールド

by G-Tools


できればハングゴで歌ってほしいけど、
日本では洋楽ジャンルに属してるらしく、
今回のアルバムは日本語&英語の歌ばかり。

まさか「パボ」が日本語になってるとは・・・Σ(゚Д゚;エーッ!
でもタイトルは「Mad about you」・・・
聴くまで英語だと思ってたよ;;;

で、英語の歌詞なんだけど、残念ながらウリ耳でも
ところどころ聞き取れません。

なので、今日は歌詞を読んで、オマケにしてみました。

でも、事前に言い訳しておきますがね・・・

歌詞なんて、短い文章の中に妄想をたくさん詰め込んでるので、

短い文章でサクッ!なんて訳せないわけですよ!

ということで、クサクサぷ~ん;;;
って臭う感じになってます。

悪しからず・・・ (; ̄ー ̄A アセアセ・・・



With☆U

[sol] テヤン
she’s steady lookin’ at me
I know she’s wonderin’
if she should kick it with me cuz yo I got the somethin’
that she be wanting to freak, that shakin’ thunderin’
and now she started to creep up on me

さっきから彼女がずっと俺を見て
考えてるのが分かるよ
俺に声をかけようかどうか、だって俺はナニかがあるから
彼女が欲しがる 狂った、稲妻のような刺激を
そして彼女は俺に忍び寄ってきた

[gd] ジヨン
man she looks so good
And she looks so fine
steady takes me high
singin’ my oh my
gotta get with her
have her in my world
hold her in my arms
that’s forever, yol

やぁ~ いいオンナだなぁ~
完璧だ
恋は俺を高める
歌いながら~
彼女を手に入れなきゃ
俺の世界に導かなきゃ
俺の腕に入れなきゃ
永遠にな

::hook:: サビ
I wanna rock with you, dance with you
Do everything with you, run around in the rain with you
Everyday and night only you

君とロックし、踊り
雨の中走り回ったり、すべてを君としたいと
毎日、毎晩、君だけ


::Vrs2::

[ds]  テソン
I’m getting’ stuck in this heat
The place is jumpin, man
I grab her hand and proceed
Through the crowd just stumblin’
I really want her with me
Some one on one romance
What she keeps doin’ to me
Got me flendin’

この熱に犯されそうだよ
ここは刺激的だよ
彼女の手を取り人混みの中を突き進んだよ
マジで彼女が必要なんだ
一対一のロマンス
彼女がすることは俺を震え上がらせるよ

[vi] スンリ
man she looks so good
And she looks so fine
Steady takes me high
singin’ my oh my
gotta get with her
have her in my world
hold her in my arms
that’s forever, yol

やぁ~ いいオンナだなぁ~
完璧だ
恋は俺を高める
歌いながら
彼女を手に入れなきゃ
俺の世界に導かなきゃ
俺の腕に入れなきゃ
永遠にな

::hook:: repeat サビ・リピート

[sol] テヤン
I know that you’re thinkin’ I won’t be right
(But I can be right)
But it’s you girl now I’ve made up my mind
(you that I want my baby)
From here we can start a new wonderful life
Always and forever, yol

君は俺じゃないって考えてることは分かってる
(でも俺かもしれない)
でも、俺には君なんだ、もう決めたんだ
(君が欲しいんだ)
ここから新しいステキな人生を始めよう
いつもそしていつまでも・・・

::rap:: [top] トップ
yo, yo, I wanna rock
I wanna dance
I wanna do everything with you that’s it
Me you together baby we can be a classic
See we can do the kind of the things fantastic
(the boombasticl) maybe a little drastic
But it’s for you so anything is possible, love!

yo, yo, 君とロックし、踊り
すべてを君としたいと、ただそれだけなんだ
俺と君、一緒に一流になろうぜ
最高になろうぜ
(たぶん造語:爆発的な)ちょっとドラスティックに
でもすべてが君のためだからできる、Love!

[gd] ジヨン
I gotta rock I gotta dance
I gotta do everything with her first glance (them jeans)
Make me wanna get up right up out of (my seat)
Baby got me wildin’ and you know what I (mean)
So fresh so (clean)
So blessed so lean
My honey my queen

君とロックし、ダンスし、
一目見ただけで、すべてを君としなきゃ(そのジーンズ)←なんじゃ?
飛び上がらせるよ(座席から)
ベイビー、俺をワイルドにさせて、分かるだろう?(言いたい事)
新鮮で(清潔で)
清らかで、引き締まった
俺のハニー、俺のクイーン

::hook:: repeat サビ・リピート


○ ◎ ○ ◎ ○


本当はパボの日本語みたいに・・・

見上げた空の表情 君を想うと 輝きだした
目覚めてすぐの感情 高鳴る鼓動 君に夢中さ
溢れ出すこの想いを 両手にそっと受け止めたなら
逢いたいと願う心 この手で もっと 届けてゆこう


もぅちょっとセンス良く訳したいんだけどなぁ~


ま、英・和どちらも語彙力の問題ですからぁ~!!!
...._| ̄|○ il||li



で、思うんだけど・・・
韓国の恋愛模様に「雨」ってよく登場するんだよねぇ~

ウェヨ??
(どうして?)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

あ!!!今日も愛犬の出番忘れた!!!( ̄ー ̄;

テーマ:BIGBANG is VIP - ジャンル:アイドル・芸能


  
Calendar

05≪│2008/06│≫07
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

