アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今日は韓チングのお誘いでM姉とこちらに行ってきました。


■アナタニアイタイ -Kenny-


Kenny's First Live@Shibuya



2500円の会費でCD+ドリンク+ケーキ+写真+アクス
となれば、行くっきゃないでしょ!Σ(〃▽〃 )

実は去年末もblogチングをお誘いして会ったんですけどね、
いろいろといろいろがあって、私のblogではアップできずに
またケニー本人とお会いしてしまったという・・・

・・・ダメダメブロガーです( ̄ー ̄; ヒヤリ



前回はあくまでも親睦会というか、韓ファンにケニーを
慣れさせるための特訓の一環だった(・・・と勝手に思ってる)
けど、今回はアルバムに収録されてる2曲

「アナタニアイタイ」


「Carry On the Peace」

「I Love You」
(尾崎豊のハングル版)

の3曲を贅沢にも最前列で聞かせてもらっちゃいました(*^o^*)


結論・・・


やっぱり歌があるってのはいいよねー!




・・・ジフン


って感じヽ(´Д`)ノ


ケニー自身はメチャメチャシャイなナイス・ガイで、
前回会った時以上に日本語が上達してて、
12月に会ったの覚えてる?って聞いたら
「あぁ!!」って・・・

まぁ、ウリ・日本語でもなく、ハングルでもなく、
英語で話したからね、そりゃ、覚えててもらわな;;;

・・・とちょっぴり思ったけど、やっぱり生歌って
いいよねぇー!

ただの「お話した仲」だとピーンっとこなかったけど
歌ってくれると声だけじゃ届かない部分を刺激して
くれるから・・・・

今さらながら、「ケニーうまいやん!」って言ってる
うちらって・・・ ナニサマ?ヽ(´Д`)ノ



なのに、ライブが始まる前はこんなことしてました。

ジフンチングが4人も集まれば・・・腹黒パンダの大集合

・・・ヾ(°∇°*) オイオイ


そして、帰る頃には・・・



ケニー! ファイティーーーン!

って、声援を送ってました。(´▽`*)アハハ




でも、その足でカラオケ屋に向かい、3時間連続再生で
BigbangのDVDを見たというのは・・・ヒ・ミ・ツ☆彡


Bigbang 2008 2nd Live Concert DVD/The Great


だって、we are VIP○=( ̄∇ ̄o)
※VIP=Bigbang公式FC名称


 テソーーン!! 
センイル・チュッカエー!


(〃 ̄3 ̄〃)



・・・ってか、韓バカに付ける薬無し・・・ヽ(´Д`)ノ







テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今日行われた百想芸術大賞で、ウネちゃんが
最優秀女性演技者に選ばれてましたねぇ~!

ウネちゃん、受賞を知らなかったのか?
本当に知らされてなかったのか?

突然のことに驚いて、言葉失ってて、
見てて初々しかったです。



ありがとうございます!
どうしよう!
本当にありがとうございます!

受賞するなんて思ってなかったからどうしよう!
どうしよう!オットケ!!!

作家さんや監督さん、一緒した仲間たち、
みんなありがとう。

これからもいい演技者になるためにも
ガンバリます!
本当にありがとうございます。


ってのが大意・・・ って当たり前か;;;
ま、この程度ですよ、私のヒアリングも・・・ヽ(´Д`)ノ


○ ◎ ○ ◎ ○

この映像を見てて、この間アクスした
キム・ミョンミンがウネちゃんの名前を読み上げ、
そしてウネちゃんの隣にはハンソンアジョシこと
イ・ソンギュンが付き添い、なんだかあの日が夢だった
ような錯覚に・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ
・・・ってか、キム・ミョンミンだよね?


ウネちゃん、演技者という山道をどんどん登っててるけど
たまには振り返ってジフニも引っ張ってあげてね・・・(爆)

・・・ププッ ( ̄m ̄*)

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ワンコ飼いとして、
どうしても我が家の愛犬と同じ犬種

アメリカンコッカースパニエルには
愛着があるから

こんな現場を見てしまったら、
涙が止まらない。。。


コッカーレスキューの模様 at

ペット里親会

里親探し日記

めぐろのいぬやしき

この世に生を受けたモノは人間だって、
ワンコだってニャンコだって
みんな平等なのに・・・(´;ω;`)ウッ…

気持ちは複雑で、文字にはできないけど、
とりあえず、今、自分に出来ることを考え、

どのワンも元気になって、ステキなカジョクに
出会えることを願ってます。



そして関係者の方々に、ただただ頭が下がります。

ありきたりの言葉しか言えないけど、

ガンバってください!


○ ◎ ○ ◎ ○

思わず、隣にいるミューをギュッ!って
したら「へ?」って顔され、涙を舐められました。



もっと泣いちゃうじゃないかーーー!。゚(゚´Д`゚)゚。


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

先ほど、コレから帰ってきました。

日本ドラマ・白い巨塔の韓国リメイクで、
5/9に発売されるDVDの記念イベントでした~!
(日本でのTVドラマサイトと、DVDサイト

いや~ 生ギュン(イ・ソンギュン)は声はもちろんステキだったけど、
間近で見たお顔もサッパリしててステキでした(∀`*ゞ)エヘヘ

司会・進行役のVJ・TEYUくんも見れて、あああ・・・TVと一緒だぁ~!
なんて、パンピーな反応をしてしまったヾ(;´▽`A``アセアセ

で、数ページに渡るφ(.. )メモメモを記事化するパワーが
今日は無いので、近日中に詳細はUPするとしましょう。

でも、明日も明後日も飲み会なので、いつになるやら・・・
ということで、気長にお待ちくださいな! (。・x・)ゝ


ちなみに、会場外で会った本日のゲーノージンはこちら!





誰??

・・・ってみんな言ってましたヾ(°∇°*) オイオイ

私は知ってましたよ!だって、これに出てるからねぇ~♪
まさかこんなところでも「宮(クン)ラバー」が役立つとは!!!v(^∀^*)

ちなみに、そんな彼らの公式サイトはこちら
ちょっと親近感沸いちゃったかも!(∀`*ゞ)エヘヘ ←単純ヽ(´Д`)ノ


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

我が家のワンドル ミューちゃんでしゅYO♪


時々行く八百屋のおばちゃんにミカンをもらったYO♪

狙った獲物は逃しませんYO!!!


ウマウマでしゅYO~♪


でも、時々は仕方なく、小言を言いながら芸のひとつや二つ


やるでしゅYO~!!!┐(´∀`)┌ヤレヤレ



ウマウマのためならねぇ~♪



ほらね、小言・・・ 言ってるでしょ!ヽ(´Д`)ノ


で、後ろを気にしてるのは・・・ 実は・・・


2歳のゴールデンに遊んでビーーーーム飛ばされてるから・・・



でも・・・ 夏には8歳のおばちゃんワンコですから!!!



遊びより食い気 健在!!!

┐(´∀`)┌ヤレヤレ

ま、 元気なのが一番だけどね~





■DOG FAN (ドッグファン) 2008年 05月号


お友達トムボビが載ってるYO♪
本屋さんへε≡≡ヘ( ´∀`)ノGO!!!



テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

またもや、あっちゅー間に2週間弱過ぎてしまいました;;;

愛犬・ミュー画像は毎日タンマリ撮ってるのに、
いろいろとドタバタしててUPできない日々が続いてます;;;

なので、まとめて過去をプレイバック、プレイバック~♪

とある、天気のいい日曜日


愛犬・ミューといつものお散歩に。

おや? ミューも春の香りを感じてるのかな?


いや、違った・・・ヽ(´Д`)ノ

単なる卑しい・・・だった;;;

テヘッ♪



夜はアメリカから出張で来てるチングと桜並木を通り


お寿司屋さんに到着。

んん・・・ 日本って風情があっていいねぇ~!


そしてとある平日。←ナゼ平日?とか言わないように!(^^;

一緒に郵便局に行き、BigbangのFCに送金完了!
カナリ堕ちてます・・・(〃 ̄3 ̄〃)


帰る途中、またもや小さな春を発見!

クンクンクン・・・たべれましぇんね(^^;


なのに飼い主は先週末、こんなもん食べてました

・・・アハハ;;;



なぜかどちらも赤いのは気のせいかしら?(爆)


さ!さっさと帰りましょうかね・・・ (´▽`*)アハハ



※ちなみに前回の記事の前半と後半でミューの顔や足が
(*´Д`)スキーリしたのは気づいていただけたかしら?(∀`*ゞ)エヘヘ

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

ポカポカ陽気が続く関東地方、私も愛犬・ミューも元気ですYO!

毎日眠気に襲われて・・・・ 春眠なんちゃら状態ですヽ(´Д`)ノ

さて、そんな我が家を土曜日からご紹介! ←え?古っ;;

まず、朝のお散歩からレッツラゴーー!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ


時間が早かったので、いつもの散歩道にはまだ太陽が当ってないの・・・


でも、サクラは満開YO!!ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ホラ!

キレイでしょ?    ミューが・・・ヾ(゚Д゚ )ォィォィ

この季節だけはいつもの散歩道がトンダケーーー!!!の

花ウォッチャーで大渋滞;;;

なので、近くのベンチでお散歩仲間の
ペコちゃん、ポコちゃん、オトちゃんと・・・

食い意地大会・・・ヽ(´Д`)ノ

みんな上ばっかり見てるので、

下でチョロチョロするワンずは危険、危険;;;

でも、確かにキレイだよねぇ~♪


ワンコも思わずボーーーとしちゃうらしい・・・

@日曜日

いや、それとも・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・??


ん、ナニナニ?

@火曜日



・・・・やっぱり? (; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でも、サクラの下にはもぅ、次の春がやってきてますよ・・・

@今朝

今週末でサクラも見納めかな?


君のタルタルもねぇ~! ププッ ( ̄m ̄*)


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


  
Calendar

03≪│2008/04│≫05
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

