アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

我が家の散歩道、幸運にも・・・



都会にありながらも、緑に恵まれてて・・・



ミューもお散歩ん時は・・・



でも、



の時は寝てるような、幸せそうな表情・・・ププッ ( ̄m ̄*)

でも、残念ながら・・・



美人、台無し。。。_| ̄|○ il||li


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

いよいよBigbangのコンサトゥが金曜日に迫ってきましたヽ(〃▽〃)ノ

すでにGyaoMTVのサイトでも特集済み!
さすがYG!!! さすがSe7enの後輩ず!!ヽ(・∀・ )ノ キャッ キャッ

私もエブリディ朝晩の通勤電車の中で予習中YO!
HMVのインストアライブの様にノリノリ、ガンガンで2日間・・・
行けるかしら・・・・・・・・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

ということで、まだの方々、予習ハセヨ!v(^∀^*)

BigBang instore live @HMV Shibuya



Always



A Fools Only Tears



My Girl



Goodbye baby



How Gee



La La La



We Belong Together



Dirty Cash



Lies



This Love



Last Goodbye



ペンライトを振る腕・・・ ヾ(゚ω゚)ノ゛

オールスタンディングした足・・・

そして腰・・・ 私、ケンチャナヨ???


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:BIGBANG is VIP - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

日に日に暖かくなるこの時期・・・ 気持ちいいですネ~♪

なのに我が家では相変わらず・・・

ある日はコタツの中にイン!



ある日は陽だまりでスティッチと・・・

でも、ちょっぴり・・・

首が辛そう・・・に見えるのは人間の勝手?


あまりにもバシャバシャ撮るもんだから

またもやおもちゃと一緒にコタツにイン!
ついでにブランケットを掛けたのは余計なお世話( ̄ー ̄;


寝てる時天使やなぁ~(〃 ̄3 ̄〃)


でもね、よく見てみると・・・


ズーーーーーム;;;

ズーーーーーム;;;

ズーーーーーム;;;




白目見えてますから!!!!

\(>o<)/ギャー!


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

気づいたら前回の更新から2週間が経ってましたね( ̄ー ̄; ヒヤリ

いや~ 気にはなってたし、親バカ炸裂のラブリーミュー画像もあるのに、
やる気レスと、自宅PCの遅さと、疲れと鬱に加え、鼻炎もやってきちゃって
あぁぁ~あ・・・ってなってました。(意味不明)

で、そんな2週間何をしてたかというと、ある日はアメリカから出張で来てた
長年の親友と渋谷で会い、久々に機関銃英トークをし、

ある日は「グ。チ」と「9西」と「サザ美~」のセールをハシゴし、
神戸からN嬢が上京しては、

シャベリング・オール・ナイト!@サルバトーレ銀座

翌日には同期入社で、辞めてからも長年のチングが・・・

私を置いて嫁いでしまい、更には4月からバンクーバーに!!!
・・・って半年で帰ってくるらしいんだけどね(∀`*ゞ)

そしてお疲れな私と、前日の記憶が所々メイヨーなスーさん、
M姉妹+とN嬢が集まっては、なぜか・・・

@TY Harbor
数年前に来た時はガラガラだったのに、
周りにたくさんのマンソンが建っててコミコミでした(;´Д`)


アメリカンなお店をハシゴし・・・

@KK in Itocia
前回の教訓を生かし、無事神戸にお戻りに。


更に今週に入ってからは結婚したチングを別のメンバーでお祝いする
ということになり、銀座ナイト ・・・って画像メイヨーヽ(´ー`)ノ

例年の5倍と言われる花粉の量に、杉じゃない檜な私も
(* >ω<)=3ヘックション!しすぎて体力を消耗し、1日ダウン。

1日会社に行ったと思ったら今日は祝日。

これまた旧同僚で現・ワン友・ぱん姉に会い、
画面越しのパンパンとリアルご対面♪


もちろん我が家のフードファイター姫・ミューも負けじと参加。


おやつを見せればこの笑顔・・・(*´∀`*)

@ギャラリーカフェenyen

さらには、ぱん姉の手作りショップ「KHUSHI☆KHUSHI 」の
ワンコグッズをプレゼントしていただきぃぃ~♪




早速ミューも試着~♪



そんな手作り三昧生活のぱん姉とお話をしたせいか、
家に帰ってから、何かを作りたい衝動に駆られ、作ったのがコレ。。。

今まで焼きミスったDVDやCDを取ってあったので、フォトスタンドならぬ、
フォトCDの出来上がり~!

・・・ってフォトCDの意味は違うし、
作るのメッチャ簡単やねんけどなヾ(;´▽`A``アセアセ



さて、明日は現・同僚の送別会さっ!
次の更新はいつかな?(爆)

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今朝、いつものようにお散歩に出たら、
愛犬・ミューが何かを見つけたみたいで・・・

咥えたまま、ボー・・・


え、ナニナニ??

・・・と正面から見ると・・・

まぁ、ブチャイクな・・・
いやいや、眠いところを連れ出したからねぇ(^^ゞ


で、それ頂戴!と手を出すと・・・

イヤみたいで、ちょこっと拒否・・・

で、なんなのよーー!!!
無理矢理取り上げると・・・



■犬のおもちゃ たまごちゃん
 でした。


あらま、どこワンの忘れ物かしら?とか思いながらも
ミューは気に入ったようで、散歩中も咥えてトコトコ・・・


そして「投げて」と足元に落とすので、数回投げてみると・・・

キャッホー!


と、地味に喜んでました(∀`*ゞ)エヘヘ


でも6回繰り返したら、もうよくなったみたいで、咥えたまま・・・

ボー!!

ちみも年取ったなぁ~!!(爆)


で、ミューがお気に入りのおもちゃ以外に執着するのが珍しく、
調べてみたら・・・ ぬわんと!!!


■犬のおもちゃ とんちゃん



ミューが大好きなとんちゃんと同じメーカーのモノでした。

( ・∀・)つ〃∩ヘェーヘェーヘェー



違いが分かるんだねぇぇ~!!!
っと関心した飼い主なのだった(∀`*ゞ)エヘヘ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。


Apple Store(Japan)

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

段々暖かくなってきたせいか、毎日のお散歩が
以前よりちょっぴり長くなってきている我が家です♪

ですが・・・
毎晩繰り広げられる激しい戦いを本日はご紹介!


我が家の愛犬・ミューは体内時計が正確に働いているようで、
朝は6~7時頃になるとソワソワ動き出し、ベッドを出たり入ったり。

夜は5~6時頃になるとまんまをくれるママさんを目で追うのが日課。

そして夜11~12時頃になるとこのアリサマ・・・

あのぉぉ~ そこ、私が寝る所なんっすけど・・・f(^^;)


まぁ・・・ たしかに・・・上からの画像は

癒されますけどね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ


でも、横からだと・・・



カナリ ブチャイク!!!



しかも画像じゃ分からないと思うので、今日は映像でもお届け!




メチャメチャイビキかいてる!!!!

っちゅーねん!ヽ(`´#)ノ


毎晩これを起こして寝なきゃいけない私って..._| ̄|○ il||li


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


  
Calendar

02≪│2008/03│≫04
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

