アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今月もいよいよ明日で終わりですね(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
気付いたら今年もあっと言う間に2ヶ月が過ぎてしまいました;;;

なぜかというと、お出かけも多かった今月・・・

ある時は新大久保・カントンの思い出

思い出の白い手と再会し・・・


ある時は新大久保のこんなお店で

ワンコトークを繰り広げ・・・


先週はKバちゃんとM姉と行った五反田・とんちゃん

弾丸&韓トークをし、今年こそソウルへカジャ!を夢見るKバちゃん・・・


さらにはジフニチングと初のイタリアン@渋谷で、

思いがけないサプライズケーキが登場し・・・
バースデーのつづりが間違ってるのがサプライズではない(^^ゞ


いただいたプレゼントは・・・

実が付くか分からないけど、頑張って育てるよ(^^ゞ


そして当日の昨日はなぜか昼から新大久保・おんどる

ウリ・オモニと、オモニの同郷の4様ペンと新大久保ツアー。
そして、臭いまま午後出社した私・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


会社に着くとKバちゃんから1年越しのプレゼントをいただき、
主役の愛犬・ミューと記念撮影。

ミューの過去画像をクロススティッチでタペストリーにしてくれたのだ♪


朝にはチャッカリ、オモニによって飾られてました(^^ゞ


そして誕生日前日に関西から届いた荷物は・・・



関西のジフンチングたちからの・・・

ウマウマバーム(´艸`*)


残念ながらミューは食べれないけど・・・

激・ウマで、思わず1/4ぐらいペロリといってしまいそうな
魅惑の味&フワフワ感。

他にもあっちこっちにメールやグリーティングeカードを送ってくれた
チング達にもとても感謝!感激!目から涙!( ノД`)シクシク…

仕事に悩み、ちょっぴりダメージを受けてたけど、
昨日まででかなりパワー回復できたって感じ!

ンジュウ・ン歳の誕生日がステキな始まりで、
今年も何だか頑張れそう!

みんな、ありがとねぇぇぇ~!!!うふ♪(* ̄ω ̄)v



ってか、今月「韓食」多すぎじゃね?(爆)

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今日(昨日?)は春一番と冬一番が一緒に来ちゃったみたいで、
窓際の太陽はヌクヌクなのに、一歩外に出るとワンコも私も
飛ばされ、ジャリは飛びまくり、ついに愛犬ミューまでもが
抱っこをせがみ、散歩拒否・・・ヽ(´ー`)ノ

そそくさと帰ってきました(^^ゞ


○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、春一番と共に、私の韓イベントも激風が(^^ゞ

チングと手分けして申し込んだこちらのチケットを無事
(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

コジッマル(嘘)


マジマック インサ(最後の挨拶)


しかも、初日は指定席で、翌日の追加公演では
頑張ってスタンディングしてきたいと思います。

ま、腰に来たらそそくさと退場しちゃうかもしれないけど・・・(爆)

ということで、他にも行かれる方、お声掛けくださいな!(´艸`*)


ちなみに3/28のスタンディングが1枚余ってますが、
どなたか興味ありませんか?

○ ◎ ○ ◎ ○


そしてこちらのファンミ



日曜日だし、安価だし・・・と申し込んだら
昨日当選メールが来てました。
二次募集もあるみたいなので、興味ある方はチェキラッ!

ちなみに私・・・ このドラマ見てません(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

イ・ソンギュンが歌ってくれたりしないかなぁ~という
裏目的での参加なので、詳しいレポはあまり期待できないかも。
一応φ(.. )メモメモは頑張るけど・・・(^^ゞ

なので、こちらにも行かれる方、お声掛けくださいなぁ~!


さ、激動の春の訪れの予感・・・ アジャ!アジャ!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

テーマ:BIGBANG is VIP - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日から少しずつ暖かくなるみたいですね~♪@東京

昨日、帰宅したらテーブルにコレが置いてありました(; ̄ー ̄A アセアセ・・・



たぶんウリ・オンマ(我が母)がCMでインスパイアされちゃって、
(σ´・З・)σゲッチューしちゃった模様です・・・( ̄ー ̄;

万年アレルギー性鼻炎の私にとってはありがたいんですけど、
この商品のナニにビビビッ!と来たのかが謎です;;;

ま、使えばまたレポするとしよう・・・ ←ホントか?!ヽ(´ー`)ノ


○ ◎ ○ ◎ ○


さてさて、前回の北風ピ~プ~には続きがあったんですけど・・・
人生に悩んでいてUPするのを怠ってました...ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


実は北風ピ~プ~の夜が明け、いつもの散歩道には・・・

ここ近年で初めてみるご立派な霜柱。
英語でneedle ice(針氷)と言うらしいっす。
西海岸民だったので、ご縁の無い単語でしたわ(^^ゞ



そんな中、私も愛犬・ミューもフル装備でお散歩へゴー!

って思って出かけたのに・・・

寒いせいか、早々にギブアップ状態;;;

肉球も寒いのかな?ん?




ではなく、単に・・・

オヤツ狙いだった..._| ̄|○ il||li


しかも、この後取れた画像が・・・


アッカン ベ~~~~



ベロベロベ~の、オン パレ~ド~!




ドンダケー!!食いしん坊なんじゃー?!?!






ちなみに本日の萌ポイントはこちら。



何でも吸い込む謎のバーキューミューダートライアングル!

φ(.. )メモしてね~♪ ←謎


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

ご無沙汰してるんだワン♪


我が家の愛犬・ミューは相変わらず・・・



ブリブリラブリー(´艸`*)



なのに・・・



but also ハングリー..._| ̄|○ il||li



最近変わった事と言えば、お散歩から戻るとダッシュして・・・



コタツ犬に変~身(`・ω・´)シャキーン━━━!!



ってことと、夜の散歩も拒否ることが多くなった・・・

ぐらいかな?・・・って、

ワンコとしてダメダメじゃないですか;;;_| ̄|○ il||li


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

Apple Store(Japan)

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

先週末、明日とか言いながらUPしてから、
連休が明けてしまいました(^^ゞ

ので、途中にCMを急遽入れましたが、
見ていただけたでしょうか?( ̄ー ̄;

ということで、気を取り直してウリblogの検索ワード2位、
宮・ロケ地」に行ってみYOOOOO!ヽ(・Д・。)


【 宮 ロ ケ 地 】
古い→新しい順


チェジュ島・テディベアミュージアム
ソウル・コスモストッポキ
ソウル・ウンヒョン宮+東宮
ソウル・カフェ・リブロ+クラブ・キャッチライト
※2007年11月時点でカフェ・リブロは閉店;;;



ソウル・景福宮
ソウル・Nソウルタワー
ソウル・インペリアルホテル(旧・アミーガ)
ソウル・三清閣
ソウル・慶煕宮
ソウル・鐘路・本屋


オマケにジフニ繋がりで魔王ロケ地も行ってみYOOOO!!


【 魔王 ロ ケ 地 】
古い→新しい順


ソウル・魔王・図書館 ←ジフニ目撃!!
ソウル・魔王・地獄の門
ソウル郊外・魔王ロケ地


魔王 (上)
魔王 (上)キム ジウ 蒔田 陽平

双葉社 2008-01
売り上げランキング : 1771

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
魔王 (下) 魔王 DVD-BOX 2 魔王 DVD-BOX 1 「魔王」オリジナル・サウンドトラック(DVD付)



実はまだUPしてないロケ地が・・・!!!!

乞うご期待!v(^∀^*)


○ ◎ ○ ◎ ○

そして旅のお供のM姉が週末極寒のソウルで目撃したのは!!!


燃え尽きた南大門

私はニュースを聞いてすぐは市場の方が燃えたのかと思い、
エエ?観光客や人が多い場所なのに?!?!って思ったけど、
重要文化財の方だった。

ケガ人がいなくてよかったけど、建直しに2~3年で23億って・・・
ドンダケーーーー!!!!

庶民には感覚が分からないけど、それだけかかるってことなのよね。
いつも外から見るだけだったから、ちゃんと見ておけばよかったと
今になってちょっぴり後悔・・・。

後悔ってそんなもんよね・・・ 先に立たず;;;ヽ(´Д`)ノ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。


テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

明日に続く!とか書いておきながら、こんなものUPしてます。
ミヤン・・・(^^ゞ

ちょっと今日はUPできそうになかったので、
CMを間に入れてみましたヾ(´▽`;)ゝウヘヘ





宮(クン)~Love in Palace フィルムコミック 1宮~Love in Palace フィルムコミック 1

新書館 2007-11-10
売り上げランキング :
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


まだか?まだか?まだなのかーー?!?!
っと待ってた日本語版・宮フィルムコミック2巻が
やっと今月末発売です!

お忘れなく!v(^∀^*)

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


さてさて、相変わらずウリ・ブログの訪問者の検索ワード上位は・・・
1位 ウリプリンス・チュ・ジフンくんか
2位 宮・ロケ地なのだった・・・。

1位のウリプリンスに関しては去年・秋頃から別BLOGにUPしてまふ。
でも2位の宮・ロケ地は今でも機会があれば積極的に行ってます。

チング・M姉にも ドンダケーーー!!!
と言われながらも、頻繁に旅行に付き合ってもらってます(´∀`*)ウフフ

で、最近は自分でも分かってないので、宮関連の過去日記を
整理してみました(^^ゞ

下記に宮ロケ地と宮関連の2つに分類しておきますので、
次回のツアーにでも役立ててくださいな!

【 宮&ジフニ 関 連 】
古い→新しい順

私と宮の出会い←大袈裟;;;

妄想しながら宮1.5 妄想宮1.5アゲイン 宮で学ぶ韓国語(1)

宮的F4・登場人物紹介 ウリプリンス検索マッスィーーン

宮@新大久保 宮のパロディー画像 宮廃人+プリンス近況

宮で学ぶ韓国語(2) 宮廃人 Mネ宮1.5+メイキング

プリンス近況 ファンミチケット争奪戦 2007年・旧正月

ジフニ来日 ジフニファンミ速報 ジフニ東京ファンミレポ



BON2007・秋冬コレクション センパ発表 センパ断念・・・

ジフニの誕生日 魔王ファンミ 続・魔王ファンミ

続々・魔王ファンミ 続3・魔王ファンミ センパ模様

続・センパ模様 続々・センパ模様 センパ土産

センパ画像 センパ@KBS 韓国ファンミ 韓国ファンミ・映像編

チュ様ヒストリー ジフニtoパリス センパ画像

ジフニパリから帰国 ジフニからの手紙 ジフニinパリス

BON・秋冬撮影@Mネ Singles8月号 BON・秋冬撮影メイキング

遊べるジフニ画像 ホン・ギルドン 公式サイトオープン

自転車ジフニ 宮@シネマート ジフニバリから帰国

公式FC&ドラマ降板 ジフニ@TBSチャンネル ホッチリ

ラジオ出演 魔王特集 LOVEジフン祭りレポ

ジフニが好きな物 ジフンフェス大阪~羽田 大阪ディナパ(1)

ジフンの歌 大阪ディナパ(2) 羽田お見送り

Singlesロケ地巡り(横浜)


ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

思った以上にジフニ関連が多かったので、ロケ地情報はまた明日。
たぶん・・・(^^ゞ

-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

最近の愛犬・ミューはこんなやら・・・


こんなで・・・


とてもワンコとは思えない生活態度だったけど、雪の日、あまりにも
1日ゴロゴロしっぱなしだったせいか、翌日(月曜)の朝の散歩は・・・



テクテクテク・・・



が分かってないみたいで、ややスキップ気味(^^ゞ
たくさん積もってなかったのでもドロだらけ;;;



最終的には雪の無いところでボーっとする始末。


楽しかったのか??? ('(ェ)'?)ハテ?サテ?

○ ◎ ○ ◎ ○


さてさて、今日のこんなニュース見ました?!?!

愛犬と飼い主が、一緒に同じケーキを食す時代に

詳しくはこちらへ。


早速、3月にチーズケーキとパンケーキを・・・

試食してみたいなぁ~って妄想中・・・ププッ ( ̄m ̄*)


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

やや引っ張り気味ですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
前々回前回の続きで、今回で最終回です(^^ゞ



...more...

テーマ:イ・ミンギ - ジャンル:アイドル・芸能




庭駆け回れ!!!


・・・庭なんてないけど、ワンコあるまじきこの態度。

外は雪がゴンゴン降ってるので、エアコンが無い我が家は
必然と外気との気温差があまり無いのだった;;;ヾ(@°▽°@)ノ


-----

  にほんブログ村 犬ブログ アメリカンコッカースパニエルへ
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


  
Calendar

01≪│2008/02│≫03
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

