アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

週末、ハマ探検に行った飼い主ですが、3連休はお天気に恵まれたので
平日はいつも急ぎ足&足早に済ませてしまうお散歩を愛犬・ミューと
ゆっくり行ってきました。

飼い主とワン

ベンチを見かけたら休憩し・・・

オヤツタイム!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ

ジャーキーで・・・

ワンコが釣れます!ププッ ( ̄m ̄*)

なので、我が家のワンコは体も実り、大いなる食欲の・・・

「秋」を迎えています。

みなさんのワンコもかな?(´艸`*)

-----

  
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

天気も良く、三連休の最終日、こんな所に行ってきました!!

横浜・山手の西洋館巡りですよ~♪

何で?って?? ・・・もちろん!!!ロケ地巡りです!(∀`*ゞ)エヘヘ

ウリジフニこと、チュ・ジフン関連は別BLOGにて更新中。詳しくはこちら

山手に住んでいる&カメラを趣味としてるチング・Pくんに
現地ガイドをお願いし、グルッ!っと。

昔のガラスは今みたいに均一じゃないので、時々豆みたいな点や
波紋があって、それを通して見る風景はなんだか新鮮な感じがしませんか?


庭園のバラを飾って・・・


どこに猛犬がいるのかしら?o(゚Д゚ = ゚Д゚)o キョロキョロ






北原さんのブリキの博物館

■北原照久の動くロボットをつくろう!(1)



Christmas Toysの看板ワンコのTJくん
私にワンコの匂いがしたのか、シッポふりふりで近寄ってきてくれた♪
(〃▽〃)キャッ


港の見える丘公園より




真っ黒のコッカー(中央)を発見!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ
3ワンコの視線はソフトクリームを食べてる飼い主さんに釘付け!
ププッ ( ̄m ̄*)


地域ニャンコ




駅に向かう途中のワンコ・JIROくん。
シッカリカメラ目線をゲッツ(σ≧∀≦)σ


住人の貫禄が漂うニャンコ(;^_^A アセアセ

グルッ!とのつもりが3時間程お散歩してきました。
いやぁ~よく歩いたなぁ(∀`*ゞ)エヘヘ


○ ◎ ○ ◎ ○

で、今回巡ったのはこちらのロケ地。

■Singles(シングルズ)12月号 (チュ・ジフン記事)



そして10枚の画像の中から分からなかったのがこちらの2ヶ所;;;



どなたか、お分かりマンモス?情報ジュセヨ~!


○ ◎ ○ ◎ ○

ちなみに我が家のワンコ・ミューはシャンプーのためお留守番。


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日も一段と{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~い東京です。

こういう時は寝て、ジッと体力温存ですな!←何のために?(^^ゞ

○ ◎ ○ ◎ ○

せめて気分だけでもホット!ホット!に・・・ということで、


先週のシンガポー出張中の画像オンパレード!

すごぉぉ~く近く見えるのに7時間のフライト..._ノフ○ グッタリ

現地に着いたらもう夕方だった

なのに外はまだ明るい。
※ジフニを真似て空でも撮ってみた(´艸`*)

今回泊まったのはこちら

コンベンションがあるせいか、どこのホテルも取れないし、メチャ高です!( ̄ω ̄A;

この日はローカルに勤めてる後輩を呼び出し、ディナーに向かいながらの
ショッピング@オーチャードロード

街はすっかり、クリスマスイルミネーションでいっぱい!


■クリスマス限定ケーキ!(イチゴの生チョコ)


外気30度なのに・・・
シャンシャンシャーーン♪って言ってるよぉぉ~!!!(゚ロ゚屮)屮



■☆ヌードツリー☆ホワイト☆全長120cm


そしてディナーは暗すぎて&お腹が空きすぎて画像メイヨー!ヽ(´Д`)ノ

でも夜も、そしてその次の日の昼もこれを食べました!!!!(^◇^;)

カメゼリー・・・( ̄_ ̄|||)どよ~ん


■亀ゼリー250g


メチャメチャ漢方の味やっちゅーねん!
でも、お肌にいいと言うので飲み込みました食べましたよ!(;´Д`)ゲロゲロ

○ ◎ ○ ◎ ○

午後は再び2件目の取引先に。
向かう途中にヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!たてものがあったので
覗いて聞いてみたら・・・

ぬわんと!!旧警察署だったとか!!!

確かに、上の方の窓には鉄格子が・・・( ̄ー ̄;

そしてミーティング後に連れて行ってもらったのが・・・

インドネシアン料理。
ほどよく甘辛く、暑さも手伝って箸が進むのだった。 ←危険!


そしてアフターディナーには・・・

タイガービールщ(゚Д゚щ)カモーン

いやぁ~ 暑い国で飲むビールは最高だね!!!


■タイガービール6本セット



ということで、今回は1日半の滞在でした。。。_| ̄|○ il||li

○ ◎ ○ ◎ ○

{・・・余談・・・}
シンガポーも徴兵制度があって、今回、元警察官という方と
お話する機会があったのだが、元公務員は年に3週間程度
お国に仕える義務が50歳になるまであるんだとか。

そして先週会った方は今週のASEAN関連会議の警備に配置されるらしく、
今週は毎日が「マダム・タッソー デー」だと言ってたのが
面白かったなぁ~!ププッ ( ̄m ̄*)

いやぁ~ 影では大変らしいですよ!!!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
※ディナーの会話の大半がコレだったのは言うまでもない!(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

すっかりご無沙汰しちゃいました;;;
先週後半はまたもやシンガポー出張に出てしまい、
週末もアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしてたら終わっちゃいました;;;

気付いたら10日以上ココを放置してたみたいで( ̄ー ̄; ヒヤリ
しかもblog2個更新するのって大変ですわ;;;
マイペースにやってますので、適当にお付き合いくださいm(_ _)m

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、我が家の愛犬・ミューも相変わらずデコーズ(デコ全開)で、
毎日の散歩時には写真を撮ってるにも関わらず、
UPできなくて画像が増える一方なりヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

そしてオツムのタワーも伸びる一方なり...(´З`)チェッ

最近では何本かのカラーゴムでとめてアンテナ化。
寝てる時の感度は・・・役立たずヽ(´Д`)ノ


朝のブラッシング後はお約束のご褒美をおねだり♪


ちょっとキャンディ・キャンディを意識してみたり・・・ププッ ( ̄m ̄*)


チャイナ風にアレンジしてみたり(^^ゞ


でもギャル風が一番かな?
どうかしら??


もちろん、目線の先には私のカメラとは反対の手には オ・ヤ・ツ♪ が!!

最近は夜が寒いので、TVを見たり、PCをしてる私の足元や隣にピトッ!
ってしてくるのがとっても(〃▽〃)萌ぇぇ~♪な私(∀`*ゞ)エヘヘ

ということで、我が家の愛犬・・・
相変わらず可愛く、ラブリーあんど食欲旺盛元気ですYO!(´艸`*)


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
CLICK 
クリック、プリーズ♪



只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット





もう帰ろう・・・



と、訴えてるご様子。


それもそうだ!

家でご飯食べてる人がいたもんねぇ~
気になるよねぇ・・・ヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

たまには動画でもお見せしちゃおっかな~!(∀`*ゞ)エヘヘ

どーしよっかなぁ~ (´∀`*)ウフフ


気になる? 気になる?? ププッ ( ̄m ̄*)


じゃー、どうぞ!



ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

一応これでも動画なんですけどね;;;


我が家の「寝すぎる美犬」でしたぁ~ヾ(;´▽`A``アセアセ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


チュ・ジフンくんネタはしばらく別blogにて試験運営中デス。
詳しくはこちらへ。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

我が家の愛玩犬・ミューの朝は・・・

身だしなみから始まります♪

※アフガンハウンドの子犬ではありません!ププッ ( ̄m ̄*)

キレイにブラッシングして・・・
オツムのてっぺんにチョンチョコリンを作って・・・

出来上がり♪

でも、これだけではブラッシングの甲斐無く、
耳がデロデロに汚れてしまうので・・・
スヌードもお忘れなく♪



さっ!今日も楽しいお散歩で一日の始まりよ!v(^∀^*)


○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、昨日はいつもの日曜・ハングルの日。
ワンコ&韓チングのLittyさんと待ち合わせて新大久保探検ツアーへゴー!

なのに・・・ こんなことになってました;;;(∀`*ゞ)エヘヘ

久々の森通信でした(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

我が家の愛犬・ミューですが、今朝も元気モリモリ!
ついでにご飯もガッツガッツ!
もちろん出すものもプリップリッ!ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

でも、やっぱり相変わらず不安定な後ろ足なので、長い時間歩かせることに
私が抵抗しちゃってます・・・(´;ω;`)ウッ…

本犬は行きたくて、行きたくてしょうがないらしく「帰るよ!」というと
座り込んで断固拒否の姿勢に;;;

なので、今朝みたいに天気が良くて、時間がある時はベンチで休みながら
通行人&通行犬をウォッチング!

今朝は斜め前に朝ご飯を食べる通勤途中のお姉さんを発見!

早速視線をロックオーーーーン

お姉さんも食べづらそうでチラチラとこちらを見つつも・・・



当たり前じゃ!!!!

こんなほのぼのとした時間が出勤前の私のリラクゼーションタイム
(´艸`*)


○ ◎ ○ ◎ ○

そして最近私が夜な夜なやっている内職作業がこちら。

ホッチリ「ジフンの素」を2冊買ってしまったという韓チングに譲ってもらい、
分解し、1枚1枚スキャニング中・・・

ヤキモチを焼かれたのか、顔を洗ってる間に神経衰弱の様にベッドの上に
ばら撒いてあったジフンは・・・戻ると台風一過の後だった;;;

しかも1枚はお腹の下に、クシャッ!と踏まれ無残な状態に..._| ̄|○ il||li
そしてもう一枚も折れてベッドの下に・・・ヽ(´Д`)ノ

いったい何をどうしたらこんなことになるのか??
どうやら愛犬とジフンの仲は私を取り巻く「三角関係」なのか

HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)HOT CHILI PAPER PLUS 09
「ジフンの素」
チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)


エイチ・シー・ピー 2007-10-05
売り上げランキング : 179
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


只今、チュ・ジフンくんについては別BLOGにて更新中。
詳細はこちらにて。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


  
Calendar

10≪│2007/11│≫12
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

