アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


オヤツくれないと・・・

イタズラしちゃうぞ!!!






・・・。

年がら年中イタズラしてるくせに・・・(・д・)チッ!!

そしてこのやる気の無い顔;;; ヽ(´Д`)ノ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


チュ・ジフンくんネタはしばらく別blogにて試験運営中デス。
詳しくはこちらへ。


携帯用画像はこちらデス♪





テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

久しぶりにウリ愛犬・ミューのお話。
前回・・・ってあれから2週間ぐらい経っちゃったけど、
ミューはというと・・・

普通に元気です。

相変わらず後ろ左足が時々アレ?ってなったり、
歩いていてもツメを地面にこする音がテクテクテク・ジャリ・・・
テクテクテク・ジャリ・・・って聞こえたりするんだけど、
ギュッ!と掴んでも引っ張ってもお腹を押してもキャン!って鳴かないので、
正直どこがどう痛くて悪いのか分かりません( ̄_ ̄|||)どよ~ん

そして、やっぱりある程度の距離を歩くと痛いのか?甘えなのか?
突然座り込んでしまい、その距離を抱っこしたまま戻る私は
腕が筋肉痛のエブリディヽ(´Д`)ノ


寝ている姿はまるでぬいぐるみの様・・・

され、どれがホンモノでしょうか?ププッ ( ̄m ̄*)



ワンコも人間同様、年を取ると寒さが身にしみたりするらしいので、
関節にいいサプリメントを与えつつ、気長に様子を見つつ、
うまく付き合うしかないのかな?


そしたらぬわんと!!!
今日は左前足を時々「お手の途中」みたいに上げてることがあって
今度は何なのよ~!!!o(TヘTo)  と私が泣きたい気分に。

でもダメ!って言ってもベッドや椅子にはホイホイジャンプするし、
ゴハンが出てくれば足元で@くるくる@回ってるのでこっちも・・・

どこが悪いんじゃー!!!o(`・ω・´)○

と、逆ギレしそうになったり・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ


なので、飼い主的にはどちらの症状も左側に出てるというのが
心配は心配ですが、本犬にとっては('(ェ)'?)ハテ?サテ?のご様子。

セカンドオピニオンを求めて違う病院に行くのがいいのか?
ちょっぴり悩みんぐ・・・

いい病院があればお知らせくださいませm(_ _)m

-----


クリックで応援してね♪


ウリジフニネタはしばらく別blogにて試験運営中。
詳しくはこちらへ。

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

ちょっぴり悩める乙女中です・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

なので、しばらくウリジフニことチュ・ジフンくんについては
別BLOGにUPしていきたいと思います。

なお、ちょっぴり悩んでいるので、しばらくはクローズドにて
展開していきたいと思っています。

あ!別に痛い目にあったとかは無いですよ!(*・ё・)"b"
ご心配なく・・・


なお、閲覧&カキコを希望される方はお手数ですが、
左側のメールアイコンからフォームに必要事項を記入の上
お知らせください。
(携帯へのお返事はできませんのでご了承ください)

メールフォームが使えない方は下のコメント欄より鍵付きで
お知らせください。
どちらも同じところにメールが届くことになってます。

順次手作業になりますが、追ってURLとパスワードを
こちらからお知らせさせていただきます。


なので、しばらくここは「愛犬日記+α」になる予定です。


っていうか。。。突然でゴメンナサイ!m(_ _)m


ちょっと今後のあり方(?)について考えていきたいと思っています。


気ままな管理人にお付き合いいただけると嬉しいです。
すみません;;;


ヨロブン、ミヤネヨ~!



【2008年5月 追記】

今だに別blogのご案内を希望される方が多数いらっしゃいます。

興味を持っていただけるのはありがたいのですが、メールにて
「URLとパスワードを教えてください」という一行だけの方には
申し訳ありませんがお返事していません。

理由はご自身にてお考えください。
よろしくお願いします。



-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

先ほど羽田空港から帰ってきました。
7時ちょい前にチングから電話をもらい、即効ε≡≡ヘ( ´Д`)ノダッシュ!
7:33にジフニが到着するまでに無事到着!

どんだけ走り、どんだけ喉がイガイガになりながらも歩いたか・・・
途中咳をしすぎてオエッ!てなったり( ̄ー ̄; ヒヤリ

でも、無事会えました!見納めしました!(*/∇\*) キャ

ドン!!!



ジフニは来た時のサングラスにチョンマゲヘア。
もちろん、おでこ全開モード!ヾ(;´▽`A``アセアセ

ホッチリでも指摘されてたシミ付きTシャツに似たような
Vネックの白Tに黒のジャケット&パンツ。

顔がちっちゃーーくて、背が高ーーーくて、細ーーーくて、
やっぱりデルモやなぁ~♪


○ ◎ ○ ◎ ○


そして無事金浦空港に到着した模様。
※画像は宮ゲルより


※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大


これでいつもの日常に戻れるわ・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!



こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

1つ前にご紹介したジフニ・シングル・コレクションはお楽しみいただけたでしょうか?
正真正銘、善しも悪しも・・・ジフニが歌ってます;;;
なので、ファンならそんなトーンの彼も全部含めてチョア♪なはず・・・(´艸`*)

○ ◎ ○ ◎ ○

ということで、チャッチャとお着替えを済ませ、
6時の開演なのに会場入りしたのが5:30。
座席を確認し・・・

ドンダケーーー?!?!?な人数・・・


もぅ、この中からチングを探すのは不可能なり!ヽ(´Д`)ノ


( ´Д`)=3 パネルにまでため息が・・・ ←重症

で、座った瞬間からワインが注がれ、料理がジャンジャン運び込まれました・・・



オマール海老と帆立貝を色とりどりの野菜と
ゼリー寄せに粒マスタードのソース

※間に、冷製かぼちゃのクリームスープ(撮り忘れ;;;)


瀬戸内産真鯛のワイン蒸し サフランソース


牛フィレ肉のロースト 茸のピューレを入れたフォンドヴォーソース
温野菜添え
※おしゃべりしすぎて冷めてしまい、お肉が硬くなってしまい、
二口でギブアップ。


フロマージュブランのムースに赤い果実とラズベリーソースを添えて
ジフニの頭文字 JHを飾って(´艸`*)

って、ここまでジャンジャンバリバリ出され、まるでフォアグラ状態;;;
6月の韓国センパのご飯はまずかったと聞いていたので
あまり期待してなかったけど、そこはさすがに日本で、
若干冷め気味なのは残念だったけど、700人を同時に出すのを
考えると、まーお料理なんてこんなもんじゃないでしょうか?
ってな感じ。

私的にはかぼちゃのスープとデザートが◎だったけどね・・・(^^ゞ

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、いよいよお待ちかねの・・・

ジフンの登場ですよ!(〃 ̄3 ̄〃)

・・・つづく。

P.S.お陰さまで、この日記が500件目となりましたm(_ _)m

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!



こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

ウリレポより脱線です・・・ミヤネ;;;
というのも、ジュゲルを徘徊してたらこんなサイトを発見!
是非チェキラッチョ!v(^∀^*)


※ クリックにてサイトへ


ウリジフニこと、チュ・ジフンくんが今まで疲労披露した・・・
ノレ(歌)コレクションです!!!!

キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

ファンなら絶対楽しめること間違いない!(爆)

私も聞きながら ムフフッ ( ̄m ̄*)って・・・

CD1:上段右側のタイトルをクリックすると音楽再生。
CD2:下段はファンが手がけたムービー

これにてしばらくご歓談くださいm(_ _)m


チュ・ジフン 公式写真集「豪華版」 LANDMARK-BOX



チュ・ジフン 公式写真集「ワイド版」 LANDMARK-HUGE



チュ・ジフン 公式写真集「ブック版」 LANDMARK-PLAY


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!



こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

大変お待たせしております、ウリレポですが・・・
疲れが溜まっているのと、某情報(´∀`σ)σ ゲッツ!!!のため
夜な夜なネット界をウロウロしているので、
なかなか手がつけられないのが、現実です・・・ ミヤネ~;;;

でも、徐々にやる気をシフトしつつ、昨日は前編までの画像処理をしました。
ということで、ジフニに会うまでの怒涛の10/19(金)をお楽しみください。
まぁ、正確にはホテルに着くまで・・・かな?ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

・・・ってそんな話、いらんわな;;; 聞きとーないわな;;
でも、書いちゃうもーーん!(゚ε゚*)

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、大阪に出発する前日・・・
忘れ物は無いか?愛犬・ミューのお泊りグッズは大丈夫か?
ジフニへのプレゼントは??あ!包装してないけどいいやー!
※一応A型なんですけどね、いつも最後にもう半分のO型がモノを言う

なーんてことをやってたら・・・ はっ!!!2時!!!
寝なければお肌が!!!目が!!!!
さらには起きられなくなるーーー!!!!って布団に入ったものの・・・
興奮して寝れない・・・ヽ(´Д`)ノ

幼稚園の遠足の前日のように、1時間おきに目が覚めては愛犬をなでなで。
ちょっとのお別れなのにお互い寂しさを感じるのか・・・
愛犬は足元にベッタリ状態。クー!泣けるねぇ・・・(T.T)

でももう半分の私は興奮してる・・・
という複雑な気持ちのまま朝がキタ━━(゚∀゚)━━!!

予定より早いものの、6:30に起床。
身支度をし、荷物を持ち愛車でゴー!って思ったら車のカギを忘れた。

また愛犬とダッシュで部屋に戻り、今度こそゴー!(^^ゞ
普段なら間違えないのに、チング邸に行く道を曲がり損ね、遠回りに・・・
カナリ興奮してて、頭と体が連動してないらしい・・・ヽ(´Д`)ノ

予定よりやや遅れたものの9:30に愛犬を預け、そのまま空港へゴー!
10時ちょい過ぎに到着し、チェックインのお姉さんに
「今なら1つ前の10:30に乗れますよ」という甘い誘惑にかられ変更。
|登場口| λ..........トボトボ

ふぅ~
予定より早く着くからチングに連絡しないと・・・とカバンをゴソゴソ。
あれ?ゴソゴソ・・・ ムムム?ゴソゴソ・・・
登場口前の椅子の上でカバンを丸ごとひっくり返したのは言うまでもない。

ナーーーーーイ!!!!
ウリ ヒュデポンガ ウェ オプソ?!??!?!?

ギャアァァァァ━━━\(>o<)/━━━!!!!!!


即効カウンターで事情を説明したけど、前倒しは出来ても
乗り遅れのルールで後ろには変えられないというではないか!!!

じゃ、じゃ、どうすればいいの???と聞くと、
携帯を取りに飛行機をキャンするか、今乗るか?の二者択一だと・・・

えええええええええええええ!!!

キャンセルは絶対(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!!!
ということで、興奮+大きな不安を抱え、いざ機内に・・・

アデュー(ToT)/~~~ ウリ ヒュデポン・・・


で、私ってやっぱりO型なのかな?
あんなに緊張して、どうしよ?どうしよ?どーーしよーー?!って
なって飛行機に乗ったのに、座ってからコーヒーが出るまでの時間の
記憶がオプソヨ;;;

はい、爆睡してました..._| ̄|○ il||li
とりあえず飛行機に乗り、大阪まで行くというミッションが1つ
クリアされたことへの安心感が勝ってしまったようです。

そして1時間後、無事伊丹に到着。
このまま街に出ては無駄足になるとステキなインスピレーションに
インスパイアされ、インフォメーションのレディーに・・・
「インターネットカフェとかってありますか?」と聞くと、
あちらに100円で使えるPCがあるというではないか!!!

ブラボー!!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

ということで、待ち合わせてるチングの連絡先が分からなかったので、
とりあえず今日は仕事を“上の空”でしてるであろう関西チングに
メールをいれ、間接的に連絡を入れてもらうよう頼み、
私はそのまま市内へと向かうバスに乗り、30分後に着いた大阪駅から
再度ホテルのバスに乗り込み、無事ホテルに到着。

が、チングはまだ到着してなかった・・・
部屋にも入らずに即効ビジネスセンターを借り、
コミュへの書き込みとメールのチェックとをし、
部屋に戻ると・・・ キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!! 感動の再会!
無事会えた感動でおしゃべりオンパレード(^^ゞ

今日こそ、フリーメールを使っててよかったー!!
と思ったことはない。
どこからでも見れて、どこからでもアクセスできるなんて、
私ってステキ☆彡←自己陶酔型

○ ◎ ○ ◎ ○

さっさっ!無事ホテルに着いてので、次はお着替えですが・・・
4時からグッズ販売なんですよねぇ・・・と3時に見に行ったら
すんごい並んでた;;;みなさん、やる気が違うね・・・(^^ゞ

とか言いながら私もチングのお陰で無事(´∀`σ)σ ゲッツ!!!

あはは・・・全部買いしましたヽ(´Д`)ノ

だって、後からアレも欲しかったーー!!ってなりたくなかったし、
どれにするかなんて・・・考えてる心の余裕も無かったのだよ;;;

ジフニの大人買いです!(`・∀・´)エッヘン!!


さ!次は着替えて戦闘開始よ!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

・・・つづく。

韓国&アジアTVドラマガイド vol.13―韓国専門TV&DVD&CINEMA情報誌 (13) (双葉社スーパームック)韓国&アジアTVドラマガイド vol.13
韓国専門TV&DVD&CINEMA情報誌 (13)


双葉社 2007-10
売り上げランキング : 137

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!



こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

先週木曜日から始まった怒涛のジフニウィークから現実に戻ってきました。

なぜか筋肉痛と睡魔に襲われ、思考能力ゼロでございます。

メモ&画像の整理をする間・・・ ジフニが弾いた曲のイルマバージョンで
心を癒し、目を瞑って妄想してください。

free music



CDはこちら。
PIANO MUSEUM
PIANO MUSEUMイルマ

ユニバーサルミュージック
2004-11-24
売り上げランキング : 282
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools


でわでわ、しばらく・・・ アンニョーーン☆彡


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!



こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今朝ほど大阪ディナパから帰ってきました。

今回初めてリアルにお会いする方々も多かったのに、
即・打ち解けてる自分が怖いです・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして何気に(ジフニの?)カリスマ・ブロガーみたいな扱いを受け、
本当にこんな私で申し訳ないかと・・・m(_ _)m

適当にやってますので、適当にお付き合いいただければ嬉しいです。

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、カリスマ・ブロガーらしく・・・ ←え?

大阪のチングが(´∀`σ)σ ゲッツ!!!した・・・

18日夜・未明・ホテルエレベーターにて


私達が大阪から戻る便とあまり変わらない時間帯にこんなことになったり・・・

今回ことごとく我々の予想が的中してて怖いんですけど;;;
予想屋でも始めようかしら?(爆)
でも、これはジフニ愛があるからこそよ!!!

・・・たぶん。


ということで、今日は“ん十年ぶり”に走ったのでかなりお疲れ気味・・・
そして整理しきれてない画像の数々・・・

なので、まだまだジフンウィークは続くので詳細は後日追い追いUPして
いきたいと思いますので、これまた適当にお付き合いいただければと。


そして何よりも「blogに使ってエエでぇ~!」と画像を提供してくれた
チングのヨロブン、チンチャコマウォヨ!
みなさんの愛によって支えられてるウリblogなり。


ということで、画像のお持ち帰り結構ですが、
一言いただけると私もチングも嬉しいです!
単純なのでやる気につながります!(∀`*ゞ)エヘヘ


そして今日は明日の横浜に備え・・・ アンニョーーン☆彡


⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

いよいよ・・・ついに・・・明日!!!
ウリジフニことチュ・ジフンくんの来日です!!!
キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

もう空港はすんごいことになるんでしょうねぇ・・・
できるなら私も行きたい!
でも、(*・ё・)"b" ムリムリムリムリムリムリ!

ということで、大阪のディナパ(ディナーパーティー)でちょっとでも
会えることを楽しみにし、私は明後日、いざ出陣です!(^^ゞ


そして私が最近、夜な夜なやってるのがこちら・・・

これ、なんだか分かりますか?分かるはずないよねヽ(´Д`)ノ
ウリチベ(私の家)から見た夜景です@ノーマルモードです。

はっきり言って何も(/-\)ミエナイ に近いですね・・・
なので、3倍ズームを思いっきり利かせてみました。

んん・・・まだまだですね。

じゃ、ウリ裏ワザを使ってみました、ドーーン!

裏ワザ+通常モード

ちなみに、当日の会場での私の雰囲気&テンションを出すためにも
事前にビールを少々摂取しておりますヾ(´▽`;)ゝウヘヘ

ささっ!次にいきますよ!ドドーーン!

裏ワザ+3倍ズーム

あかんやん!!!ヽ(´Д`)ノ

明日・・・ 一脚くんを買おうと思ってますがな!!
 
はい..._| ̄|○ il||li


○ ◎ ○ ◎ ○


そしてご心配いただいてるウリ・ワンコ・・・ミューちゃんですが、


基本、元気です。

一昨日の夜はチョンマゲのゴムが勝手に取れて・・・


花輪くんになってましたヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


そして、これは昨日の病院での様子;;;


痛みが無いので自覚が無いみたいで、外に連れ出すとガンガンお散歩をしたがり、
早々に引き上げると家の中でボール遊びを始め・・・ヾ(°∇°*) オイオイ

安静ちゃうやん!

でも・・・

目ヤニ付いてるけどナ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!


こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

日々着々とウリジフニこと、チュ・ジフンくんのファンミに向けての
準備が進んでいます。

金曜日受け取れなかった大阪のチケットを土曜の午前中で再配達を
指定したにも関わらず・・・ 愛犬の散歩中の30分の間に届けられ、
不在票には「いる時間を指定してください!」とか書かれてた。
さっきまでは居たっちゅーねん!ヽ(`´#)ノ



そして無事夜に受け取ったものの、テーブルの配置が全く分からないので、
喜んでいいのかサッパリ・・・ヽ(´ー`)ノ

で、当日16時からの物販ってなんじゃらほい??
まだお金使わせる気かい!!o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

そして本日夕方、S川のアジョシが大きなジフニの名前入りBOXを持って来た。
私は豪華版+PLAYという小さいカードタイプの写真集も買ったので、
この2つが入る、さらに大きい箱に入ってて、そこにもジフニの名前入り。
くーヽ(`-´)ノ 箱が捨てられないじゃないか!!!(爆)


ガム噛み噛み中


ということで、来るべきものが2つとも来てしまいました。

残りの1つは来ないかもしれないけど、明日まであきらめずに
サイン会の当落メールを待ちたいと思う(´;ω;`)ウッ

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、それとは別に悩み事が・・・

我が家の愛犬・ミュー・只今7歳と2ヶ月。
昨日から後ろ足がもつれるような歩き方を時々するようになり、
夜の散歩時にはチッチとプップを終えたら座りこんだ。

足が痛いのかと思って寝込みを襲い、マッサージをするものの、
キャン!ということもない。
今朝になってテクテクと歩くものの、なんか歩き方が変。
元気なんだけど・・・



明日は月曜で仕事なので今より悪化する前に診てもらおうと、
朝一で獣医に電話し、診察を受ける。
レントゲンの異常は見られない・・・

神経かも?ということで腫れを引かせる注射を打ってもらい、
1週間、絶対安静に!そして1日置きに診せてくださいと・・・

( ̄(ェ) ̄;)マジ!?  


実は3月のジフニのファンミ時にも愛犬は顔面神経痛になり、
口が( ゚д゚)ポカーンと開いてしまい、通院することになった。

7ヶ月経った今、前よりは噛み合わせが甘いけど、
嗅覚や味覚には異常が無いように見える・・・

そして、前回同様今回も・・・私の両親は旅行中・・・

ジフニと家族の旅行が重なるとなぜか愛犬は通院することになる。
私の心がここにあらずと見透かされているようで気が重いし、
後ろ髪引かれる思いだ。


動いて遊べないので、地味に梱包材と格闘中;;;

大阪まであと5日・・・

ガンバレ!愛犬!!!( ノД`)シクシク…

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

本日2発目の日記です!
というのも、今日はウリジフニこと、チュ・ジフンくんの
サイン会の当落が分かる日!!!!



・・・だったからです。


そう・・・ だったのです。

先ほど販売元のblogを訪問したら・・・コメント欄に:

(1) 写真展は100点ほどの写真が紹介される予定

・・・ と ・・・

(2) 当落メールは今日から15日までの間に送られます・・・

とのこと。


( ̄(ェ) ̄;)マジ!?

まぁ、写真集の購入者が対象だけど・・・
その内の250名になるか・ならないか・・・
分からないけど・・・  

この仕事が手に付かず、携帯とメールばかり気にする日が
あと5日間も続くのかと思うと・・・

お腹が痛いです..._| ̄|○ il||li


ということで、今日はサッサと寝ることにします。

アンニョーーン!! ⊂(_(ェ)_)⊃。。oOOzzZZZ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日は新しいウリ・カジョク(私の家族)をご紹介したいと思います!

どうぞ!!

ジャーーーン!


なんちゃって;;;
これはワンコ仲間のみーにゃんさん家のティアラちゃん
まねっこデス!(∀`*ゞ)エヘヘ

そう言えば、どれぐらい伸びたのかな~?っと、
寝ぼけてるところを起こしてみました。

ワンコ的にはいい迷惑ですねヾ(@°▽°@)ノあはは

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、今朝の散歩模様・・・


珍しく水溜りで水浴びをするハトぽっぽを見ました。

へぇー!久しぶりだなぁー!!と思ってもハトは私を警戒中( ̄ー ̄;
全然動いてくれません...

いつもの散歩道はおトイレのニオイじゃなくて、いいカホリ(^^ゞ

最近はキンモクセイの芳香剤は無いらしいですよ!
ラベンダーが主流だとか・・・これもジェネレーションギャップ!!( ̄□ ̄;)!!

キイタ?( ゚д゚)オクサン(゚д゚ )アラヤダワァ


○ ◎ ○ ◎ ○

そして、昨日の夜、突然「は!!」っと
思い出したことがありましてねぇ・・・
そぅ、アレはすでに2年半も前のことなんだけど、
パシフィコ横浜で韓スタアのファンミに参加したことがあったんだと・・・

たしか、あの時の席はほぼ中央の32列ぐらいだったかな?
全体はこんな感じ・・・で、

※ クリックで拡大。


510万画素のデジカメをフルでズームしてこんな感じ・・・

※ クリックで拡大。

当時は510万画素も結構ハイスペックだったのよねぇ~
今も毎日使ってますが、ナニカ?( ̄ー ̄;

そして必殺技を使ってこんな感じでした・・・

※ クリックで拡大。

アップにしちゃうと解像度の低さでアラが見えちゃうけど、
フォトプリントすれば全然ケンチャナヨ!

OLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC IOLYMPUS 双眼鏡 10X21 DPC I

オリンパス
売り上げランキング : 523
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ということで、パシフィコ横浜の会場雰囲気が参考になれば・・・
って、またジフニネタになっちゃいましたねぇ~ ヾ(@°▽°@)ノあはは

そして今頃ウォンビンはどぅしてんのかなぁ~?(∀`*ゞ)エヘヘ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

日曜日、私はここにお泊りしてきました。

というのはで、これはジフニファンならお分かりになるはず場所。
ただ、ちょっと違うんだよね・・・外装変えたのかな?っと。

ハングル教室の帰りに、天気が良かったので撮影してきました(^^ゞ
入口にはナンバーワンホテルインジャパンとか書かれてたけど、
真相はいかに?!

○ ◎ ○ ◎ ○


さてさて、今日はチング・Cちゃんのお誕生日会を兼ねて、またもや
M姉妹亭の豪華マンソンにてたこ焼きパーチー(略してタコパ)を開催!


もちろんウリワンコ・ミューも積極参加!


チング・Yちゃんの娘・Sちゃんとも☆彡ナカヨシ♪ヽ( ̄ω ̄( ̄ω ̄〃)ゝ


・・・の、様に見えて、実は手に梨が・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ソッチカヨ!o(`ω´*)oプンスカプンスカ!!


散々食べて、飲んで、おしゃべりして・・・
そして、本日のメインはこちら。

ぬわんと!
来週私が大阪に行くのでお泊りの練習をM亭で体験することに!

いつもなら両親に預けるのに、
その両親も年に一度のヨーロッパ旅行とバッティング。
しかもペットホテル兼病院以外のお泊りは初めて!

心配ながらも置いて帰ると、M姉が定期的に写メを送ってくれた。

「もぅ、寝たで!」

翌昼・・・

「迎えに来るって言ったら起きたで」

どうやら私が帰った後はM姉のストーカーだったとか・・・ヾ(@^▽^@)ノわはは


半日ぶりの再会は一瞬「キュンキュン」鳴いたものの、
落ち着くと疲れが一気に出たのか、みんなの前でグースカピー

まぁ、夜鳴きもせず、何とか一夜を過ごすことができたので、
来週末は後ろ髪引かれながらも、大阪に行ってきまっす!

※私がなぜ大阪に行くのかというと・・・こちら

○ ◎ ○ ◎ ○


そぅ言えば、週末に横浜のチケットが届きましたねぇ・・・
私の周りにはまだ“超”優良席を(´∀`σ)σ ゲッツ!!!した人が
いないけど、私は一応 1階-2○列-1○番 でした。

いいのか?
喜ぶべきなのかも分からない・・・ 前回が6列目だったからさ!ヽ(´Д`)ノ

でも、大阪もサイン会もあるし・・・前向きに考えよっと!
※私の周り、みんなサイン会当たる気満々なんですけどね・・・ヾ(´▽`;)ゝウヘヘ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

無事「ジフンの素」が届きました
HOT CHILI PAPER PLUS 09
「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」
(DVD付)
HOT CHILI PAPER PLUS 09「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)
エイチ・シー・ピー 2007-10-05
売り上げランキング : 10


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

※10位ってすごくない?!?!!?

午後の日差しが射す中、ポカポカしながら読んだので、
とっても・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・

そして早速彼の好きなものをクリック・・・
ポチッ!となぁ;;;
きらきらひかる (新潮文庫)きらきらひかる (新潮文庫)
江國 香織

新潮社 1994-05
売り上げランキング : 22492
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


普及版 モリー先生との火曜日普及版 モリー先生との火曜日
ミッチ・アルボム 別宮 貞徳

NHK出版 2004-11-21
売り上げランキング : 2039
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


B00004ZBNBMG4
Mondo Grosso
Sony 2001-05-29

by G-Tools


B000HIVRFCI'll Be a Virgin
I'll Be a Mountain

Maximilian Hecker
V2 2006-12-04

by G-Tools


B00006L3I6Wallpaper for the Soul
Tahiti 80
Minty Fresh
2002-10-08

by G-Tools


どれも年数が経ってるので店頭で探すのは大変そう!
またまたジフニ貧乏・・・ヽ(´Д`)ノ



-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

朝からウリジフニこと、チュ・ジフンくんの写真展及びサイン会の詳細がUPされ、
情報に惑わされてしまい アタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタ してしまいました;;;



● 写真展 ●
開催日:10月17日(水)より10月23日(火)まで
開催時間:11:00 - 18:30 予定 (最終日10月23日は15時終了予定)
会場:〒107-0062 東京都港区南青山6-1-3 南青山コレッツィオーネ
2F・La Piccola
店舗の詳細URLはこちら
入場料:大人 840円  小人(6歳~15歳) 420円
ヾ(°∇°*) オイオイ まだ金取るんかぃ! _| ̄|○ il||li



● サイン会 ●
<豪華版>写真集を買って “チュ・ジフン”にサインをしてもらおう!
日時:10月20日(土)14時30分より、約250名様
会場:〒107-0062 東京都港区南青山6-1-3 南青山コレッツィオーネ
2F・La Piccola
■当選方法及び、告知内容
●オフィシャルファンクラブ特別先行予約 (9/20~9/29)=終了
韓国再発見特別先行予約 (9/28~10/5)=本日まで
●初写真集発売記念写真展特別先行販売 (10/17~10/19)=会場にて

※10月20日(土)は、サイン会の抽選券をお持ちの方以外、
会場への入場はできません。
サイン会終了後(16:00頃より)は、一般入場可となります。




更には・・・【スペシャルプレゼント】
写真展開催期間中、会場にてご応募いただいたお客様の中から
抽選で、写真展で展示された『チュ・ジフン写真パネル』を
10名様にプレゼントいたします。(〃▽〃)キャー♪

ということで、当っても無いのに大阪から帰ってくる飛行機を変更してみたり、
同行者と連絡を取ったりとでバタバタ・・・

頭の中で連呼される「ジタバッタスッルナヨ!世紀末ガクルゼー!」古っ;;;

時々我に戻りながら・・・ 
仕事・仕事・仕事・・・ 
でも、やっくん登場・・・ヽ(´Д`)ノ

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、そんな私ですが、朝はもぅ一つハプニングが・・・
というか、予想は出来てたんですがね・・・
まぁ、韓もそうですが、ス○ッパーでもあるので、これが気になっちゃうわけですよ。


渡韓してるダーがね・・・(∀`*ゞ)エヘヘ

なので、朝からハングルで検索マッスィーーンですよ!
だってジャ○ーズなので、同じニュースでも国内のメディアは一斉に
画像オプソヨ状態ですからねぇ~

ということで検索しました・・・ 


たくさん・・・ 「あるよ!」(^^ゞ
           
           

~映像編~


※上の●をクリックすると韓国サイトに飛びます!

まぁ、ダブってるものもいくつかあるけど、メディアでダーの姿を見るのが
とても不思議だったのでクリック保存しましたとさ・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
しかし、アレは目指せジョニー様かしら?

そして本日の釜山の映画祭のダーより・・・(映像編)
メチャメチャマイク音がうるさいので要注意!
ってか、記者会見になってないな・・・ヽ(´Д`)ノ


明日はドンちゃんの「M」だし・・・o(^-^)oワクワク

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

久々に我が家の姫君・ミューちゃんデス(∀`*ゞ)エヘヘ

しかも、9月末の連休に行った多摩川の土手・・・
って、あれからもう1週間以上経ってるっちゅーねん!
o(=`・ε・´=)oブーッブーッ!!

でも、ミューは・・・

と、喜んでいるのかと思いきや・・・


・・・違った;;;

気のせいかもしれないけど、普段より嬉しそうに見えるような・・・


ほにゃ、ボールでも投げて遊びますかね!(・_・ )ノ ゜ ポイッ

・・・

・・・

・・・


全く興味ナスですか・・・ あぁ、そぅですか・・・ _| ̄|○ il||li

○ ◎ ○ ◎ ○


ルック!ルック!ルック! (ウィッキーデース!)古っ;;;

このゴミの山、この間の台風で土手までもが川となり、水が引いたあとに
残ったゴミをまとめたものなんですYO!隣には大木とかもあったワーン!
グラウンドも使えなくなってて、いつもより人が少なかったワーン!

○ ◎ ○ ◎ ○


週末ウリアボジ&オモニ(両親)と一緒にお出かけしてたウリワンコが
昨日の夜帰ってきました。
(土日留守番させては可哀想と言われ勝手に連れていかれた・・・)

そしたら私と会うなり喜んじゃって、喜んじゃって、ハッスルハッスル!!!(古っ!)

キュン!キュン!甘え声・・・ ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!じゃないの!


なのに・・・カッチ!って・・・部屋の電気を付けた瞬間、

ワンワンワンンワンワワワワワン!!!



なんだー??!?!?!って思ったら・・・
机の上のジフニに向かってずっと吠え続けてました;;;

もぅ、その現場を見てる私はおかしくて、おかしくて・・・
(^∀^)ゲラゲラ 笑いながらデジカメを手に取り撮影。

笑いすぎてて&ワンコもワンワン!しすぎてブレブレ;;;


いやぁ~ 犬好きのジフニも寒気が走ったかな?ププッ ( ̄m ̄*)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日はウリジフニこと、チュ・ジフンくんのファンクラブの東京在住者+αの
総勢11人+お子ちゃま2人+顔出し3人にてオフ会@韓流の聖地・新大久保
が開催されました。


※ クリックで拡大

※800x600の壁紙サイズになっています。お持ち帰り自由デス(^^ゞ

もちろん、言いだしっぺは私・・・σ(^^ゞ

でも、細かいフォローはアチコチのジフンコミュでのお馴染みさんだったのと、
他の参加メンバーともファンカフェで事前にお話していたので、初対面にして、
初対面ならぬ機関銃トークが繰り広げられ、
気付いたら5時間耐久レース状態にヽ(´Д`)ノ

お昼を兼ねての会だったのに2時間後にはサッサと会計を済ませ、
お店の方の「いいですよ・・・」という天使の一言に多いに甘え、
更に話し続けること3時間。

自己紹介をするにも「ジフニ歴」や「キッカケ」を聞いただけで
それぞれが反応し、賛同するので一人ひとりの紹介が終了するのに
2時間・・・って

ドンダケーーー!


※ クリックで拡大

※800x600の壁紙サイズになっています。お持ち帰り自由デス(^^ゞ

聖地・新大久保が初めての方も多かったので、
オフ会前後にはお店へのツアーも行われ、
みなそれぞれにグッズをムフフ♪と手に入れていた模様。

そして昨日のジフン祭り同様に参加者の多くが
「私もジフニの前はドンちゃんよ!」というではないか!
いやいや、どちらかなんて選べないわ...(´З`)チェッ

更にはビニ(ヒョンビン)やSS501のFCにも入っているというではないか!!!

みなさん、体もフトコロもお元気ですこと!(∀`*ゞ)エヘヘ


※ クリックで拡大

※800x600の壁紙サイズになっています。お持ち帰り自由デス(^^ゞ

ということで、怒涛の5時間機関銃韓トークの末、
私の体に残ったのは喉の痛みと興奮しすぎたボディ・・・ヾ(@°▽°@)ノ

今回ご参加いただいた皆様、イタラナイ点もあったかと思いますが、
徐々にバージョンアップ(たぶん)していきますので、
今後もよろしくお願いします!&お疲れさまでした~!!!

そして、東京近郊のジフニファンの方々、今からでもご参加くださいませぇ~!
基本、オフ会@新大久保に参加できる・する方が条件となってます。

はい、ゆるゆる~ デス(*´∀`*)えへへ



さ!今日から10月ですよ!
いよいよジフニファンミ大阪&横浜へのカウントダウン開始デス!

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

今日もジフニが待つ我が家に定時ダッシュε≡≡ヘ( ´∀`)ノ
あ~んど、ダイエット・・・...ρ(。>(エ)<)

ヨロブン・・・ アジャ!アジャ!


【追記】

そうそう!昨日集まったメンバーの多くが昨日のジフン祭りにも参加し、
パネルが身内に当ったというのが3名(私含め)!

これってすごいパワーの集まりじゃない??
って思うのは私だけ?(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


  
Calendar

09≪│2007/10│≫11
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

