アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

私はカジョクではありませんが、話題には付いていかないとね!

ということで、昨日?今日?から公開されてるヨン様の時代劇
「太王四神記」(태왕사신기)の予告編です。


見れない方はこちらへ。

いや~ スケールのデカさにお腹いっぱい!
ヨン様以外の顔が分からない私ですが、きっと放送されていくにつれて、
みんなみんなが有名になっちゃうんでしょうねぇ~!

とりあえず、9月11日、9:55PM~韓国・MBC局でチェキラッチョ!
ちなみに9/10にスペシャルが放送され、9/11~13の3日間連続放送とのこと。

太王四神記 ナビゲートDVD
太王四神記 ナビゲートDVDペ・ヨンジュン ムン・ソリ チェ・ミンス

エイベックス・トラックス 2007-06-20
売り上げランキング : 1460

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
太王四神記プレビューDVD 金盤 太王四神記プレビューDVD 銀盤 太王四神記公式メイキングBOOK Vol.1


にしても、放送前からグッズの充実ぶりはすごいな・・・

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!


テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


(〃 ^ ▽ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さてさて、お知らせまでですが、いつの間にか
amazonと7&Y、楽天ブックスでもジフニ本の予約が
開始されてました~!
(単にチェックが遅すぎ?!?!)

Amazon派の方はこちら
セブン&ワイ派の方はこちらicon
楽天ブックスはこちら

でも、最近ジフニ本は人気だから申込みが遅いと
手配できませんメールが来たりするんだよねぇ・・・
嬉しい反面、それが自分だったりすると悲しいぃぃ・・・(T.T)

ま、そんなことが無いように、
早めに(´∀`σ)σ ゲッツ!!!ですよ!


そして「宮」関連商品やジフニ本は随時ここで更新してます!



はぁ~ 10月までフトコロが持つかな;;;
残業しないと!(爆)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

さて、今日は何の日でしょう?

ん??ミューちゃん、唇噛んでるよ;;;


ん??鼻水も出てまっせー!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

今日は・・・











の日やで~!!!{8/29←ヤ(キ)ニク}

ということで、近所にオープンしたマックカフェの行列にも
目を向けず・・・ たどり着いた先は・・・


ヤキニクランチ@700円

そして帰り道ではコレを無事(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付) (Bamboo Mook)
韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付) (Bamboo Mook)
竹書房 2007-08-27
売り上げランキング : 92

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付) 韓国ドラマ通信 2007 Summer (SOFTBANK MOOK) HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付) 韓国&アジアTVドラマガイド vol.12―初の韓国・アジア専門TV&DVD情報誌 (12) (双葉社スーパームック) HOT CHILI PAPER PLUS8[韓国王子伝説〜The Legend of Korean Princes]


ついでにコレも(σ*ゝω・)σゲッツ
らぶきょん~LOVE in景福宮 15 (15) (UNPOCO COMIX)
らぶきょん~LOVE in景福宮 15 (15)
パク ソヒ 佐島 顕子

関連商品
らぶきょん~LOVE in景福宮 14 (14)
らぶきょん~LOVE in景福宮 13 (13)
らぶきょん~LOVE in景福宮 12 (12)
らぶきょん~LOVE in景福宮 11 (11)
らぶきょん~LOVE in景福宮 10 (10)
by G-Tools


まだまだ続く、ジフニ貧乏・・・ヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ ▽ ^ 〃) アンニョ~ン♪

只今、パッパヨ・・・(韓:忙しい)
そして、更新がオプソヨ・・・(韓:無い)

どのぐらいパッパヨかというと・・・
今日は会社の野球部の試合を全社一丸となって応援すべく、
よっぽどの理由が無い限り、絶対出席!!みたいな感じだったのに・・・
行けなかった..._| ̄|○ il||li というぐらい;;;

なので、朝、派遣の子しかいない、ガラーーーンとしてオフィスで
黙々とPCと向き合い、悶々と資料作り・・・というのが先週末から続いてるのだ(T.T)

その間にもウリジフニこと、チュ・ジフンくんは・・・

Hot Chili Paper Plus 09 「ジフンの素(もと)」
こんな雑誌を10月10日に発売するっていうじゃないですか!!!

くぅぅぅ~ バブルガムになりたい・・・ヾ(;´▽`A``汗 ~ノムノムキヨヲ♪
HOT CHILI PAPER PLUS 09
「ジフンの素(もと)チュ・ジフン プライベートブック」(DVD付)

4907854951



○ ◎ ○ ◎ ○

週末のスカパー「TBSチャンネル」でもジフニが紹介され・・・

※この画像の映像は無かったな・・・
でも映像は目新しいものがなく、どれもMnetで放送されたものの日本語字幕入り。
全部見たことがある私って・・・ さすがジフニ暦1年ちょっと!!!v(^∀^*)

以下、順不同(ってか、うろ覚え・・・たぶん、こんな感じデス)

● Perhaps Love のMV ●

● ジフニ インタビュー ●

見れない方はこちらへ。
韓バラTeiの「愛は・・・香りを残して」を歌ってるぅぅ~キヨヲヨ~♪

● Naknine用広告撮影風景 ●
● Hi Harriet用広告撮影風景 ●←映像オプソヨ・・・ミヤネ;;;
● Green Tea用広告撮影風景 ●
↑放送された内容は見つけられなかったのでメイキングをどうぞ。
● BON2006秋冬用広告撮影風景 ●
※冒頭の司会のヨジャ、1%の奇跡の妹やで!
● Clr!de用広告撮影風景 ●
● BON2007春夏用広告撮影風景 ●
● BON2007ソウルコレクション ●
● ドラマ「魔王」制作発表会 ●
↑Mnetバージョン見つからず近いもので。
ドラマ「魔王」インタビュー風景@日本メディア向け ●
● ドラマ「魔王」ファンミーティング ●
● BON2007秋冬用広告撮影風景 ●

そしてエンディングは「Stay」・・・

見れない方はこちらへ。
いやぁぁ~ 「宮」はいつ見てもいいねぇ~(〃 ̄ー ̄〃)

○ ◎ ○ ◎ ○

さらに、昨日のジフニ公式サイトでは10月のイベントが発表され、
みんなテンヤワンヤε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

とりあえず何十年ぶりに往復ハガキを(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
そしてそして・・・
当選するかも分からないのに早い者勝ちのようにホテルを予約ヽ(´Д`)ノ
楽天トラベル株式会社

すでに会場となる帝国ホテル大阪の10月19日の夜は満室状態!!!
すごいぜ!ジフニ!!!

ちなみにスヌラーな私が予約したのはも・ち・ろ・ん・・・スヌのお部屋
O(≧▽≦)Oキャー!!一石二鳥だわ!!! って、当ればね;;;

・・・ということで、パッパヨな割りにはシッカリとジフニチェックも
行っちょりますですわよ♪(* ̄ω ̄)v うふふ♪

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日は今年の秋・冬のファッションのご紹介です!
さぁ、どうぞ!

チュ・ジフン@BON (過去ログ

今年の流行は髪を9:1に分け、ズボンにも何気ないストライプを・・・


そして皮ジャンですYO!

○ ◎ ○ ◎ ○

といぅファッションのご紹介ではなく・・・
我が家のワンコ・ミューの最新ファッションは


ジャーーン!!
一つが二つになっちゃった!!ヾ(´▽`;)ゝ


いぇいぇ、違いますから!!

じゃ、華麗なキャットウォークならぬ、ドッグターンでもご覧くださいヾ(;´▽`A``


結局おやつ目当てかYO! _| ̄|○ il||li

ちなみに、脱ぐとすごいんですよ!!

ね!宇宙人の触角みたいでしょ?
その名も エイリ・ワンヽ(´Д`)ノ


で、みなさんは1つがいい?2つがいい?

あはは・・・ \(o ̄∇ ̄o)/

-----

  CLICK
今週もクリック、ワンキューです!! 

リンク先:スリーピーポッドコンセプト

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日の夜未明にカウンターが2万を越えてることに気付きました(;^_^A汗
1日1IPの設定になってるのですが、それでも毎日50人ぐらいの人が
私のくだらない、“愛犬時々韓日記”・・・
いや、最近は韓・時々愛犬日記かな?を、訪問してくれてるみたいで。

そして昨日は更新していないにも関わらず、なぜか70近いヒットがあり、
アクセス解析をしたら・・・ ウリジフニだった;;;(; ̄ー ̄A

そう、昨日はウリジフニこと、チュ・ジフンくんの公式ファンクラブの
登録開始日だったのだが、開始の午後12時前からサイトは・・・
┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・ オモモ!



ちなみにみなさん、12時前からサイトを開いていてスタンバイ
していたかと思いますが、12時になってページを更新しないと
バナーは有効にならないんですよ(^^ゞ

なので、開始前から開いていたページのバナーをポチポチしても
登録サイトには飛べません。
他にもいろいろと環境を整えればつながる確立がアップする方法
とかもあるんですが、みんなのPC環境がそれぞれに違うので、
いろいろと試してみないと分かりません。

そして更新しても、サイトを何度開いても見えるのは白いページと
右上でなびくMSのロゴ~
私は無事2時半頃に70番台に登録が出来たけど、何度も何度も更新を
押しても見えない登録画面・・・ 
気付いたら仮登録完了のメールが届いてましたとさ!ヽ(´Д`)ノ

登録して一安心・・・ と他のサイトを訪問したらみんな悪戦苦闘中。
自分がラッキーだったことに気付くε-(´∀`*)ホッ

しかし、12時に開始して、2時間半後の登録番号が70番って・・・
ドンダケー! 回線細いんだよ!ヽ(`Д´)ノプンプン

ってか、FCの申し込みなので、昨日じゃなきゃいけないってことは
無かったし、仮登録したから会員用コンテンツが見れたわけでも無いのに、
みんな焦る気持ちが押さえきれない・・・(;^_^A

だから、些細な情報を求めてここに訪問した方も多かったのかと・・・
韓チングからもメールをもらったり、白い画面と睨めっこしてる方が
手順を教えて欲しいとか・・・
喜んで情報提供したけど、私も半日ジフニに振り回されたのでした。

でも深夜からサクサクっとつながったらしいので、今はもう嵐の後の
静けさかと・・・ チャンチャン!

○ ◎ ○ ◎ ○

そして今日のお昼に見た韓国のニュースサイト・・・


※ クリックで少し拡大。


ジフニ、次回作「ホン・ギルドン」の降板か~?!っと。

関連記事:
チュ・ジフン、KBS「ホン・ギルドン」を降板(mydaily)
「ホン・ギルドン」のイ・ジョンソプ PD
 「チュ・ジフンは多くの候補中一人だっただけ...」(edaily)

チュ・ジフン、KBS「ホン・ギルドン」を突然降板(sports seoul)


※ クリックで少し拡大。


すごいショックでΣ( ̄ ̄ ̄Д ̄ ̄ ̄lll) ガビーンなんですが・・・
根本的にはジフニでほぼ決まっていたところ、いざスケジュール調整を
したら無理だった・・・という風に読めるし・・・
もっとグレーな目で読むと、ジフニの事務所側の要求と制作側の意向が
合わなかったとも取れる。


昨日ファンクラブの受付が開始され、秋には写真集が3種、
10月中旬~末頃に東京・大阪ファンミ・・・と
これからお腹いっぱいの盛りだくさんだったのになぁ。

突然お腹壊しちゃったYO!・・・って感じ_| ̄|○ il||li

でも、ジフニが悪いんじゃなくて、
それを管理・調整する事務所が甘いんだと思うな。
・・・ボソッ!

○ ◎ ○ ◎ ○

ちなみにウリワンコことミュー姫は相変わらず食欲旺盛元気デス!(∀`*ゞ)エヘヘ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

9連休の夏休みなのに・・・あと2日で終わってしまう;;;

振り返ってみても何もはかどってない・・・
相変わらずDVD三昧のエブリディヽ(´Д`)ノ

朝の散歩は辛うじて日陰とベンチを求めてテクテク・・・
最近、ベンチに座る=おやつが出てくると思っている愛犬・ミューは・・・

頼んでもないのに勝手に@クルクル@回って絡まり・・・


おやつが出てこなくて空回り・・・ 残念!!!

訴える目線ビーーーーム!!!

(ノ ^ ▽ ^ )ノ‥‥━━━━━☆ピーー 発信中

仕方ないなぁ





結局アマアマな私。


今日はおしまい!

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

パピーパッション ゴルフ ヘッドカバー コッカースパニエルパピーパッション
ゴルフ ヘッドカバー
コッカースパニエル


by G-Tools

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

ぽっちゃり王子と言っても巷で話題のハニカミくんの相方では
ありません・・・

ウリワンジャニム(私の王子様)ことチュ・ジフンくんです♪
先ほどジュゲルとグンゲルを徘徊してきたら・・・


※ クリックで少し拡大。


○ ◎ 8/17・追記 ◎ ○

ここ情報によると、8/7~13までバリに行ってたんだとか。

7日に分かってれば10日からでもバリに行けたのにぃぃ~!ヽ(´Д`)ノ

○ ◎ ○ ◎ ○


今日の夕方、仁川空港から東南アジア方面に行ったらしい・・・
公式(仕事)じゃないので、ファンもどこへ?いつ帰る?状態。


※ クリックで少し拡大。

しかも、ぽっちゃり王子・・・


※ クリックで少し拡大。

更には、田舎の畑仕事をするおっちゃん風とか言われてる(^^ゞ


※ クリックで少し拡大。



※ クリックで少し拡大。



※ クリックで少し拡大。



※ クリックで少し拡大。



※ クリックで少し拡大。



※ クリックで少し拡大。




※ クリックで少し拡大。


ホント、どこに行っちゃったんだろうねぇ~
こういう画像を見るとジフニが韓国に居てくれてよかったぁ~
と、思う。
だって、ジフニが日本にいたら気が気じゃないだろうし、
自転車でオッカケちゃうかもしれないじゃない・・・ププッ ( ̄m ̄*)

韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付)韓国ドラマスターLIVE(15) (DVD付)

竹書房 2007-08-27
売り上げランキング : 140

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ま、東南アジアだったら今週末ぐらいには帰国姿が見れそうなヨ・カ・ン♪

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さて前回に続き、続・夏休みの課題ですが・・・ヾ(;´▽`A``

課題③:Cinemart六本木で「宮」を見る

15日の朝、10:30開始だったので1時間前に着いたにも関わらず行列・・・
もしや入れないのでは?という不安にも;;; さすが23話と24話だけに超・人気!
ギリギリ入れたけど、会場は急遽異例の対応で立ち見を30人ぐらい入れてた。


それでも私の後ろにはまだまだたくさんの人がいて、アジョシが入れないという
説明をしてるにも関わらず諦めきれない人たちが並んでた・・・

スゴイぜ、宮!

上映開始時間までのちょっとの時間を2階の展示スペースで見学。

宮Sも同時に展示してあったのに、写真を1枚も撮ってなかったヾ(@°▽°@)ノあはは

ってか、展示衣装に触らないでと書いてあるのに私の目の前で触ったアジュマ!
マナーオプソヨ?ヽ(´Д`)ノ


そうそう!
列の整理をしてたアジョシ曰く・・・
12月頃にこの宮フェスを心斎橋でもやるカモって。
ってことは冬休みかな?(^^ゞ


課題その④:花火を見に行く

15日、六郷土手の花火を多摩川沿いで見てきました。



その頃愛犬・ミューは・・・

花火が分かってない様子(^^ゞ





いやぁ~ 今年は暑すぎるでしかし!ι(´Д`υ)アツィー

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪
さて、夏休みに入ってすでに3日が経とうとしています。
私はというと・・・

_| ̄|○ il||li

愛犬・ミューの散歩で外出する以外はDVD三昧でございますヽ(´Д`)ノ

そして今見ているのがこちら!
HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付)HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付)
エイチ・シー・ピー

エイチ・シー・ピー 2007-08-31
売り上げランキング : 59

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ではなく、こちら!(^^ゞ

の、日モゴモゴ版を韓チングからいただいたのです!
(〃▽〃)キャッ!コマオ♪

10月からここで放送予定だけど、事前に予習してます。

※ クリックで少し拡大。

只今4話まで見終わったところですが・・・

毎度毎度ウリジフニこと、チュ・ジフンくんがBGMと同時に登場するシーンに
意味も無くO(≧▽≦)Oキャー!とかTVに向かってはしゃいでいます。

(/ω\)ハズカシーィ

図書館が出てくるたびに行った!行った!と騒ぎ・・・
地獄門が出てくるたびに行った!行った!と自己満足(∀`*ゞ)エヘヘ

やっと子役のソラちゃんが登場し、ジフニが自分のこと「アジョシが~」
(おじさんが~)とか言ってる場面に萌ぇてますヽ(´Д`)ノ

さてさて、またもやジフニが表紙の雑誌が出るんだとか・・・

韓国&アジアTVドラマガイド
韓国&アジアTVドラマガイド

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

セブン&ワイはこちら→韓国&アジアTVドラマガイド Vol. 12icon

ってか、魔王って20話でしょ、今2日で4話クリアしたから・・・
単純計算でも10日間かかるよ!!!\(>o<)/ギャー!

どっかで徹夜だな・・・(爆)

○ ◎ ○ ◎ ○

今朝ジュゲルで捕獲したジフニ画像をUPするの忘れてました。

※ クリックで少し拡大



※ クリックで少し拡大



※ クリックで少し拡大



※ クリックで少し拡大


ファンの情報によると7月14日(土)のアップグリ ケリ前だとか・・・
ってか、アップグリ ケリ前(압구리 캘리 앞)ってオディ?!(^^ゞ

ま、素敵な背中が見れて&元気そうで何よりですわよ!(〃 ̄3 ̄〃)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日から夏休みへと突入したというのに私はDVD三昧ヽ(´Д`)ノ

さて、私の夏休みの課題①:ドンカツに行く

カン・ドンウォンくんが東京に来たら食べるというトンカツ屋に行ってきました。
家が近く、おいしいという評判を前から聞いていたにも関わらず、
何年も行ってなかった自分に後悔するぐらいうまかったっす!!!
食後も次の日もモタレルことなく、また行きたい!と思えるお味でした。
って、また行く予定なんだけどさ(∀`*ゞ)エヘヘ

ちなみにテーブル席ではアジュモニム(おば様方)が長ーーいトークを
されてたけど、韓トーク?と思えるような内容が・・・ヾ(;´▽`A``


そして課題その②:韓ドラを見る

コマプスミダ(韓:ありがとうございます) 韓国公式サイト
僕の彼女を紹介します」のチャン・ヒョクが除隊後に出演したドラマ。
子役がかわいくてついつい見てしまい、見終わった後には「ありがとう」と
言いたくなる作品でした。
地味だけど田舎町の普通に生きてきた家族の、心温まる作品かと・・・。
そして、地味ぃぃ~に涙してしまう箇所が後半満載デス!

ってか、僕カノの記憶が強かったのでこれでチャン・ヒョクを
久しぶりに見たら「わ!」って思っちゃいました!
「わ!」って何だ??(^^ゞ
※秋に結婚するって噂聞いたべ。

○ ◎ ○ ◎ ○

夕方の富士山・・・ もう暦は秋なんだよねぇ・・・って思ったり。


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

毎日毎日暑い日々が続いてますが、みなワンコはいかがおすごしでしょうか?

今朝の我が家の姫君・ミューはなぜかニパッ!っと元気ハツラチュぅ!

なぜなら・・・・


そこにジャーキーがある限り!!!

手を出しただけで・・・

勝手にお手! ┐(´∀`)┌ハイハイカヨ;;;

んじゃ・・・ヨシ!しちゃおっかなぁ~

なんて悩む間もなくすでに戦闘態勢。

デジカメのシャッターを押すことに真剣になってたら・・・

こんなん撮れちゃいました?!

※このホッペタが萌ぇ~☆彡


yum,yum...クッチャクッチャ

おや?


もっとチョウラィ!щ(゚▽゚щ)ってか?

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、去年のコイケさんと以来、久しぶりの森通信。


今回はまたもやワンコつながりのLITTYさん家のごんちゃん邸に行ってきました。
最初の4回ぐらいは落ちまくりで、やっとちいママさんも参加したのに
画像撮り忘れヽ(´Д`)ノ


村の住人のあひるくんが家に持ってるプールがかわいくて欲しい!!!
ので、プレゼント攻撃してなんとか(´∀`σ)σ ゲッツ!!!してください!

おいでよ どうぶつの森
おいでよ どうぶつの森
任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
ニンテンドーWi-Fi USBコネクタ

次回は我が家にも是非~!って物が散乱してるけどヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今朝も外に出るなり座り込みでお散歩拒否をする我が家の姫君・ミュー。


しゃーないなぁー じゃ、オヤツでもあげよか?

ぬを!なんじゃ、この作り笑顔は?!?!?!

オヤツなんて無いんだじょー!

うわ!悪犬顔!!

突然立ち上がってフクレ顔( ̄ー ̄; ヒヤリ


はいはい、オヤツあげるから・・・

むしゃむしゃ( ´)Д(`)ムシャ・・・


うんみゃっ♪ペロン


もっとクレってか?

かわいいじゃないのぉぉ~!(〃▽〃)キャッ

○ ◎ ○ ◎ ○

さてさて、ウリ・ワンジャニンム(私の王子様)のチュ・ジフンくん・・・
週末いろんな噂が飛び交って昨日・・・

※ クリックでリンク

無事公式ファンサイトがオープン。

詳細は8/20の登録開始以降ということらしいが、
目指せ一桁登録!←え?

※昨日はカナリ混みあってたので上の画像のようにお知らせがあったのだ。
あれ?JapanとKoreaの順番も逆になってるよ・・・(;^_^A アセアセ


そして、ジフニが所属するヨベクエンターテイメント社のサイトもオープン!

※ クリックでリンク

ユミンこと苗木優子さんが同じ事務所だったとはモラァ~!


さらには・・・今日更新されてたジフニFCのお知らせは・・・

ジャーーーーン!!!

↓ ↓ ↓ ↓ ↓


アンニョン 諭吉っつぁん(ToT)/~~~

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日は愛犬・ミューの7回目のお誕生日です。

2000年の8月5日も今日みたいに暑かったんだろうと思う。

ミューのお母さんは知人ん家のナナちゃんデス。

予定していた以上に、10匹もベイビーが産まれてしまい、
獣医さんも飼い主さんもビックリ!だったとか。

そしてミューは縁があって、我が家の家族になりました。

箱入り娘;;;(2ヶ月頃)


さて、土曜日は前夜祭ということで、トリミングに行ってきました!

頭のチョンマゲ以外はバッサリと切ってもらいました。

今朝には頼んであったトライアルセットが届きました♪

オサレなデザインに惹かれて頼んでみました。→POCHI
年内は送料が無料(2回目以降は2500円以上買えば無料)だそうな。

お誕生日ケーキの代わりに私が作った野菜ケーキ

作り方はいたって簡単で、好きな野菜を事前に茹で、耐熱のお皿に敷き詰め、
鳥のささ身を茹でた汁にカンテンを混ぜて流し込んで冷やすだけ。
(これはにんじん、ブロッコリ、じゃがいもとささ身)

ミューの反応は・・・


待てが長いとちょっと表情が( ̄_ ̄|||)どよ~ん


じゃ、(d ̄▽ ̄)オッケ♪


食いつきもバッチリざんす;;;
この後お耳がエライコッチャになったのは無かったことに;;;

来年の今日も健康で元気に迎えられますよぅに♪


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

こちらもクリック、ワンキューです。
CLICK ←CLICK!
コッカーサイトが70以上登録されてるよ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


今日はいつもと内容が違って、アメリカンコッカーの里親募集デス。

飼い主さんが長期入院・療養のため、ブラックのコッカーくんが
家族を求めてます。

2006年6月10日生まれ・男の子
ワクチン、狂犬病予防注射 済
保護先:京都・左京区
一般家庭にてお預かり中で、京都近郊での募集だそうです。


コッカーくんの特徴バッチリのハンサムくん♪

是非家族に・・・

って思っていただけるならこちらまで。

人気blogランキングで上位のラウールくんとこでも
募集してますので、是非一度覗いてみてください!

保護されてる方も、家族探しを手伝われてる方々も、
みなさん暑さにまけず頑張ってください!

-----

 CLICK
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

昨日はウリジフニことチュ・ジフンくんの次回作決定!!
って書いたのに、実はまだ正式発表じゃないんですぅ~
みたいな状況らしい。

とにかく脚本家の姉妹の次回作は「ホン・ギルダン」に
間違いないみたいなので、あとは主と共に脇役も固めて
正式発表!!!と製作側もいきたいところですな。

待ってる間、とりあえずコレでもクリック&(´∀`σ)σ ゲッツ!!!
HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付)HOT CHILI PAPER Vol.42(DVD付)
エイチ・シー・ピー

エイチ・シー・ピー 2007-08-31
売り上げランキング : 648

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、今朝のスコール、すごかったですね!
一瞬接近してる台風5号・別名「サギ」かと思っちゃったけど、
そんなすぐに関東に上陸するはずがないわ!w(゜o゜)w

さぁ、雨もあがり、太陽が出てきた頃に朝の散歩に出発!!

今朝もセミの勢いに負けてます。ヾ(@^▽^@)ノわはは


ま、彼らは2週間の命なんで一生懸命なんだろうけど;;;

さて、どうしたい?



工エエェェ(´д`)ェェエエ工



私に聞かれてもねぇ・・・



・・・って帰るんかぃぃ!!ヽ(´Д`)ノ

ということで、ホントにここで引き返したとさ( ̄ー ̄;

でも、そんな短い散歩(?)でも、こんな発見がありました!

これ、何だかワカリマスか?


ズーーーーーーーーム! 


ジャーーーーン!!


ドン!



一瞬生きてるのかと思っちゃったよヾ(;´▽`A``

で、この後Uターンした愛犬に見事に踏まれちゃいましたとさ;;;

( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \;;;

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日は落ち着いてるって書いたのに、
今朝からジュゲルが賑わってます。
なぜなら・・・・

ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪ワーイε=ヾ(*・∀・)/

ジフニの次回作が決まったからデース!

キャーー!!!!O(≧▽≦)O

詳細はsportsseoul.comと、Yahoo! Koreaにて。

~ アバウティな訳 ~

タレント チュジフンホン・ギルドン」になる



モデル出身のタレント チュジフン(25) が「ホン・ギルドン」になる
ホン・ギルドンの説明@Wikipedia

チュジフンは11/26から放送が開始される予定のKBS2・月火
ミニシリーズ 「ホン・ギルドン」で主役の「ホン・ギルドン」を
演じる。

5月に終了したKBS2「魔王」で冷たいカリスマ性を発揮し、
ホン・ギルドン」では全くイメージが違う怠け者で
ブラブラする姿を見せてくれるなど、人間的な「ホン・ギルドン」に
変身する。

前々作のMBCミニシリーズ「宮」で皇太子イ・シンを、「魔王」で
弁護士のオ・スンハ役で芸能界に ‘ワンソナム’(完璧な男)として
浮び上がったチュジフンは多少無茶なキャラクター「ホン・ギルドン」を
通して独特なアクション演技を見せてくれるだろう。

特に187cmの身長と長い手足が映画「スパイダーマン」の様な場面を
連想させてくれるような派手なシーンもお目見えする予定だ。

快傑春香」「マイガール」「幻想のカップル」などをヒットさせた
ホン・ジョンウン、ホン・ミラン姉妹による脚本は筆を取ると
ヤケドするぐらい人を惹きつける、一味違う内容のため
「ホン・ギルドン」役には多くのトップスター達が候補に上がった。

関係者の話によれば「今までのドラマとは違う、視覚的要素も
多く含まれる予定だ」と明かしている。
今までのドラマや映画で使われたような単純なワイヤーアクション
ではなく、数段上の難度が高いアクションができるような特別な機具の
制作も準備中。

------
この後にホン・ギルドンとは・・・があるんだが、歴史的人物なので
訳が理解できましぇん;;;
同僚の韓国人に確認後、UPします。


ちょっと4様似?ププッ ( ̄m ̄*)
画像はジュゲルにUPされてたイメージ図(合成)ですので、
あしからず。(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

脚本家の姉妹作品・・・ どれも見てない私..._| ̄|○ il||li

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


  
Calendar

07≪│2007/08│≫09
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

