アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今週はジフニ続きだったワーーン!
なので、愛犬画像も溜まり気味です。

以前紹介したササミヤーキーですが、
今日は昨日の残り物でこんなものを作ってみました(^^ゞ

ジャーン! マグロだニダ!


とりあえず、ササミと同じ要領で叩いて、叩いて、叩く・・・

厚みが均等になってないのは見なかったことに(;^_^A

そしてトースターで焼くだけ。

本当はもうちょっと焼きたかったんだけど、時間の関係上短縮(^^ゞ

で、愛犬・ミューの反応はというと・・・

ジーーーー!!!!

と、見てますよ!

じゃ、ちょっと食べてみますか?


(ノ-^0^)ノキャー♪ 早い食いつき!!!!

3枚ともこんな感じでコンプ!


でもまだまだ欲しいようで・・・


もう無いよ!!

・・・ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んだけどさ;;;


ちなみに私の感想は・・・(って食ったんかぃ?)
醤油と生姜ジュセヨー!
って感じ。
そのままだとちょっと生臭いかな;;;

ま、レッツ トライ!e(^。^)g

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、コッカーファンのみなさま~ 恒例のコッカー特集ですよ!
B000R9YJ3IDOG FAN (ドッグファン) 2007年 07月号 [雑誌]
誠文堂新光社 2007-06-14

by G-Tools

でも、なんで表紙はコッカーじゃないんだ?!!?(・・?)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日、堂々と「明日は愛犬」宣言したにも関わらず、
韓国のギャラリーにはウリジフニこと、チュジフンくんが!!!


今日からパリだそうです・・・ いいなぁ~...ρ(。>(エ)<) イジイジ

※ クリックで拡大

7月4日に帰国するというウワサだけど、ジフニの好きな写真が
いっぱい撮れるといいねぇ・・・


※ クリックで拡大

しかも、エコノミーだったのにビジネスにアップグレードしてもらったんだとか。
さすが、有名人になった証拠だね!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


※ クリックで拡大

ということで、ギャラリーが賑わってます。


※ クリックで拡大


ちなみに今回のパリは雑誌「Singles」の8月号の撮影だとか。

■Singles(シングルズ) 7月号

※こちらは7月号。韓国では通常20日前後に発売だとか。
その頃に渡韓される方はチェキラッチョ!




※ クリックで拡大


行ってらっしゃーい!(´∀`*)ノ バイバイ


○ ◎ ○ ◎ ○

さて、いまさらですがソウル旅行記の最終日(19日)をUPしました(;^_^A
お暇なら16日17日18日もどうぞ(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今日はちょっと手抜きになります!
・・・とあらかじめ宣言(∀`*ゞ)エヘヘ

ということで、ウリジフニことチュ・ジフンくん、
もとい、チュ様のヒストリーをご欄あれぇ~!

● 23歳のジフニ ●

見れない方はこちら

ちなみに上の映像でユン・ソクホ監督の「春のワルツ」の主役に
大抜擢されたと言ってたけど、その前のドラマ「宮」の放送が
延長されたことによって辞退したんだったかと記憶・・・

ジフニの「春のワルツ」も見たかったな・・・(妄想)


● 24歳のジフニ ●
from 「宮」OST

Perhaps Love...

見れない方はこちら

Stay...

見れない方はこちら

● 25歳のジフニ ●
from 「魔王」OST

後ずさり...



チュ様の成長を感じていただけたでしょうか?(´艸`*)


◆ 予告 ◆
明日は今日UP予定だった愛犬デス!
たぶん・・・(^^ゞ
そう、今日は画像を持って帰ってくるのを
忘れちゃったのねん・・・ヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日に続いて今日もウリジフニこと、チュジフンくんの韓国ファンミの様子を
動画オンパレードでお届けします。

まずは主役に登場していただきましょう!

※ クリックでムービースタート!

movie by Gung7氏

でわ、早速ですが、5月16日がお誕生日だったということで、
またまたまたみんなでお祝い! チュッカエー!

※ クリックでムービースタート!


今年は何回ロウソクを( ´3`)フゥー...ってしたのかな?

オープニングではドラマ「魔王」で共演したヒョン(兄貴)のオムテウン氏からの
祝福メッセージビデオが届いていたみたいで、それに対してジフニのコメントが・・・

人と仲良くなるのに時間がかかる自分だが仲良くなるとトコトン仲良くし、
テウン氏は5本の指に入るぐらいいい人だとか・・・(^^ゞ


それでは素顔のジフニを・・・

※ クリックでムービースタート!



恒例の質問タイムでは:

料理はするのか?
キムチチゲ、カレーやカルビチムが作れるとか。
でも朝目覚めてゴハンができてると結婚したいと思うとか(*^o^*)
※作ったのはジフニのオモニです!Σ(*´∀`*;)ドキッ!!

朝ゴハンは何を食べるのか?
1週間に1回お母さんが作ってくれるカレー(1週間頃が旨いんだとか)

趣味は?
ゲームが好きだとか、寝たり、バイクや自転車に乗ったり・・・
(バイク?!に会場心配気味)
1週間前にはチェジュ島に行ってバイクで周遊したとか。
あぁ、行けばよかった・・・遭遇したかった(爆)

お酒は?
何でも飲むとのこと。
友達とお酒を飲むのも好きでこの間も屋台に行ってきたとか。
(ダッカルビを食べてるのを目撃されてたのはこの時かな?)


などなど・・・
そして一旦退場し、再登場後にはお待ちかねのノレ(歌)ですYO!(´艸`*)

1曲目 別離タクシー(이별택시)

※ クリックでムービースタート!


他のバージョンもアルニダ→ここ(movie by Gung7氏)&ココ

2曲目 水になる夢(물이되는꿈)

※ クリックでムービースタート!


他のバージョンもアルニダ→ここ(movie by Gung7氏)

日本でのファンミソウルでのセンパ時に比べたら
全然お上手じゃないですか!(爆)

やっぱり母国語でフォローできるという(∀`*ゞ)エヘヘ感があるのかしら?(^^ゞ


さて、終盤ではジフニから普段使っているものをプレゼントデス!
日本のファンミではドラマの撮影に追われてて考える時間が無かったって
買ったものだったけど・・・ 今回のはお宝グッズ満載ですYO!!!

ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ


※ クリックでムービースタート!


ちなみに上の画像で手に持ってるタンクトップはドラマ「」で
チェギョン邸にお泊りした時に来ていたもの・・・
もしかするとチェギョンのヨダレ付き?!?!?!
ってか、私物だったのかよー!

ということで、まだまだ画像テンコモリだけど、
とりあえず今日はここでUP!

チャルジャー!(^.^)/~~

P.S.
画像・映像は全て韓国のゲルより。
容量の大きいファイルを変換するのにソフトをDLしたり、
変換したり・・・に時間がかかってしまった;;;
でも、チョッピリバージョンアップのわ・た・し♪

PPS.
リンク先が間違っていたので少し修正&追加しました。(6/27)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

寝る間も惜しんでウリジフニ捕獲中です(;^_^A
なんてったってぇ~ ジフニ初の韓国ファンミーティングですからね♪

たぁああああくさんあるんだけど、どれがいいなんて選べないので
とりあえず10枚UPします!(∀`*ゞ)エヘヘ


※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大


○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○

そしてお待ちかねのノレ(歌)です。


※ クリックでムービースタート!


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

遂に入梅ですか?

昨日はあんなに蒸し蒸ししてたのに・・・

さ!ボーナスも出たことだし!
今日はドーーーンっと!!!


・・・・家に帰りますかねヽ(´Д`)ノ

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、ソウル旅行記後半の18日をUPしました。
お暇なら16日17日もどうぞ(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今朝の愛犬・ミュー・・・ 蒸し暑い今日に限って・・・


ですって・・・_| ̄|○ il||li


今日は珍しくお散歩にボールを持って行くというので、
久しぶりにキャッチボール(´艸`*)

画像はブレブレですが・・・



ミューは楽しそう♪



私は留守の代償を汗を流しながら払う;;;






でも、

この表情を見たら汗も吹き飛ぶ!って・・・んなはずはないのだ;;;


余計にヾ(;´▽`A``アセアセだっちゅーねん!


○ ◎ ○ ◎ ○


さて、ソウル旅行記を一部UPしました。
移動日の16日は特に冴えないので、17日からどうぞ(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今朝の愛犬です・・・

写真を撮ろうとしても目を合わせてくれません;;;

これも留守の代償なのね・・・_| ̄|○ il||li

-----

そして、今まで画像の整理&加工をしてましたが、
文を書いてUPする前に睡魔に襲われています・・・

なので、今日はここまで。
もう少々お待ちください(;^_^A


愛犬の可愛さでカバーしてちょ!
(なんちゃって!)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

先ほど、無事ソウルより戻ってきました。
留守中にもかかわらずコメントをいただきコマオヨ!

旅行記はまた後日徐々に画像を整理しながらUPしたいと思うので、
今日は取り急ぎこれだけ・・・


みなさん、これ何だか分かりますか??(´艸`*)



ジャーン!



これですよ!
本屋に行ってはこんなものを探してしまいました;;;
15000Won也。
でも、重たいので買いませんでした・・・_| ̄|○

○ ◎ ○ ◎ ○ ◎ ○


そして、ウリジフニことチュジフンくんのセンパ模様が
KBSで放送されたのでしばしお楽しみください(^.^)/~~


※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで拡大



※ クリックで動画スタート!


みなさん、映ってませんか?(;^_^A

でわでわ、チャルジャー!
(お休み)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さて、今日は帰るだけです。

※画像は行きの。携帯でここまでキレイに撮れるとは知らなんだ;;;


なので、朝開店と同時に明洞のロッテペッカジョン(百貨店)に駆け込み・・・

こちらを(σ^∇^)σゲッツ!

やっぱり新宿のお店で2時間は並べないでち;;;

しかもたくさん買ったから無料ドーナッツを2個ももらってしまい、
熱々ホクホクをガツガツと朝食代わりにコンプ(^^ゞ

○ ◎ ○ ◎ ○

そして昨日行ったロケ地のキャプチャー画像が無くてUPできなかったので、
わざわざキャプってみました(∀`*ゞ)エヘヘ

行ったのはこちら。


ドラマ「宮」でヒョリンがシン君を呼び出した本屋さん@鐘路タワー地下




ヒョリナァ、シン君が来てくれてうれしそうですが・・・



シン君は・・・ もうオレに期待するな・・・とか言っちゃって;;;


行っちゃうわけですよ・・・( ノД`)シクシク…





同行したM姉も「あぁぁ!!せやった!せやった!あった!あった!」って・・・
思い出すの遅い..._| ̄|○ il||li


ということで、やっと今回のソウル旅行記が終了。

でも、もう、行きたいんですけど・・・ヽ(´ー`)ノ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さて、今日も昼からガッツリ行きますよ!
ということで、ブランチがてら向かったのはこちら。

Cafe BLOOM (地図はこちら
最寄はアックジョンドン駅ですが、歩けません;;;
ここはサンウ氏が元々投資か経営かマネージャーをやってたとかで
芸能人御用達のカフェなのだ。

まぁ、芸能人御用達には別の理由もあってね・・・
なんてったってぇー 駅から遠い!しかも岡の上!
30度の炎天下の中歩くのは無理エヨとタクるが、
危うく通りすぎるところだった(;^_^A

それもそのはず・・・
カフェの周りは路駐だらけ、しかも黒光りのバンだらけ!

ピーーーーーン( ̄ー+ ̄) と来ましたね!
ゲーノー人の予感♪

だって、黒光りのバンの運転手が日陰に集まってダベリングだし、
なぜかみんな若いナムジャばかり♪←なぜに音符?(^^ゞ

ま、\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ・・・お店の紹介。

店内はこんな感じで広々とオサレに。

奥には個室があって・・・

ここの扉が閉まってるとヽ(゚ω゚=)モニュニュなんだとか・・・(^^ゞ

このお店をネットでググった感じでは・・・

サンウ氏スペシャル特製裏メニューの「サンウビビンバ」や
チョ・ハンソンが好んで食べるというキムチチャーハンがあるとか、
ないとか、あったとか・・・。 たぶん;;;

ちなみに11時に着いたのに、11:05まで入店を待たされ、待たされた挙句には
12時までフードは頼めないと言われた。
しかし腹が減りすぎてはショッピングも出来ぬと、1杯18000Wonのチョコシェイクで
1時間ねばり、12時にフードを頼み、1時半には店を後にしていたという。
お会計96000Won(約12500円)也。 ってオイ!Σ(・∀・|||)ゲッ!!


そしてその間に来たうちら以外の客はオッサーーン2人の1組だけ;;;
店員も暇すぎて(?)か、「ヌグ ペンイエヨ?」と・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

もうね、日本人がココに来てる時点でバレバレです_| ̄|○ il||li
なので「もちろんカン・ドンウォンよぉ~!」って言ったら
「ちょうどあなたが座ってる所に座りました」と言うではないか!!


1杯18000Wonだというカン・ドンウォンがお気に入りのチョコシェイクを
ドンくんが座ったというソファのクッションで間接お尻チュ!

私たちの幸せな時間 オリジナル・サウンドトラック
サントラ
B000PMGSVS

しかも、それだけじゃ物足りないうちらは「誰と来たの?」とすかさずジャブ!
でもあなた、「マネジャ」って模範解答じゃないのぅ!!!ブゥ~! q( ̄3 ̄)p ブゥ~!

しかしですね、私達は気付いてしまったんです∑( ̄□ ̄;)ナント!!
何気にここの店員さんたちもイケメンだったってことに。
背は高いし、細いし厚みもない、街中を歩いてる典型的なメンズとは違うことに(〃 ̄3 ̄〃)


まぁ思うにですね、芸能人御用達=芸能界の人たちも来るってことで、
自分がどこでどんな人の目に留まるか分からないという芸能界志望のメンズかも。
ま、全て半願望的な憶測ですけどね・・・ヽ(´Д`)ノ

大通りまで出る途中のセレクトショップでどなたかが撮影中。

ちょっと要潤チックな、私の印象ではパランの真ん中の子似・・・
だったけど、隠し撮りなのでうまく撮れてなくて(´・ω・`)ガッカリ・・・

この後は某ロケ地に行ったんだけど、キャプチャー画像が見つけられないので
後日追って・・・

そしてロッテペッカジョン(百貨店)で記念撮影をし・・・

※ クリックで拡大


ソウルの原宿・ミョンドンに到着!


食っちゃ歩き・・・の次はまたもやここで食う!


約3時間ぐらいショッピングをした後、またしても・・・ 食う!

こちらもググると芸能人御用達のお店だとか・・・



でも、アックジョンにもあって、そっちの方がよっぽど誰もが知ってる有名人が
来店したとかで、我々が行ったミョンドン店に飾ってあった写真で知ってるのは・・・

※画像の右端に飾ってある

キム・ジェウォン
韓流スターと話すDVD韓国語会話入門 キム・ジェウォン編韓流スターと話すDVD韓国語会話入門 キム・ジェウォン編
イ・ドハン

by G-Tools

と、チョン・ジョンミン・・・・ だけ..._| ̄|○

ファッション70’s DVD-BOX 1ファッション70’s DVD-BOX 1
イ・ヨウォン イ・ジェギュ キム・ミンジョン

ファッション70's BOX-2 ファッション70's BOX-III

by G-Tools


で、こちらは明朗会計54000Won(約7020円)也。

もちろんまた動けなくなり、そのままタクってピューーーン!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ

あぁ、もう明日には帰るのね・・・( ノД`)シクシク…
やっぱり短すぎるわ!

次回はまるまる1週間ぐらい滞在したいのだった(⌒^⌒)bうふっ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今日は朝から積極的に活動ですよ!!!!
っと思ってるのは脳内年齢だけであって、体(もっぱら足)がついてこないヽ(´ー`)ノ

とりあえずホテルの最寄の駅から地下鉄に乗って・・・

※クリックで拡大

どこかの駅でもう一人のウリジフニことくんを見つけ・・・

向かうは梨大(イデ)駅。
最近、時間があればここに来てるような・・・(^^ゞ

そしてここに来たら必ずこれを食べてるような・・・

いや、絶対うまい!
昨日のよりは絶対美味かった・・・ はい、連続でブテチゲでつヽ(´Д`)ノ

梨大(イデ)駅で降りて、ショッングがてら
新村駅まで向かうのが最近のお決まりのコース。
そしてブテチゲを食べ、ほどよくショッングがてら歩くと辿り着くのがココ。

クリスークリームドーナッツ!!O(≧▽≦)O
新作のニューヨークチーズケーキとチョコチップチーズケーキにチャレンジしたけど、
やっぱりオリジナルグレイズドがサイコーっす!(^^ゞ

食っちゃ歩き、食っちゃ・・・歩かねば!
ということで、新村駅から弘大入口駅に向かうことに。
途中・・・Se7en氏ハッケーーーン!

※クリックで拡大


余談:
最近韓国ではヘンナタトゥーが流行ってるんだけど、セブンくんのは本物?
じゃないですよね・・・・?

弘大入口駅にもショッング目当てで来たものの、
前回宮のロケ地巡りで来た時よりお店が入れ替わってて残念・・・

とりあえず前回訪問した後に
存在を知った「春のワルツ」でウニョンママが経営してるお店を訪問。

すでに満腹だったけど、覗いたら混んでたので退散(^^ゞ
店内には実際に経営してるオモニとソ・ドヨンくんのツーショット写真がドーーン!
と、飾ってあったり、入口のドア横にはワルチュのプレートまで飾ってありました。

いつまで経っても乙女心は忘るるべからず!デスネ(*^o^*)

そしてここに来たならココもチェックせねばー!!!
ということで、前回お茶したカフェ・リブロ・・・・・・・・・・


無くなってました・・・_| ̄|○ il||li

オサレなカフェがよりによって「根性」とかいう焼肉屋に変身してて、
これを知った瞬間、なんということでしょー!!
不愉快というか、複雑な心境になり、泣く泣くその場を後にしました(´;ω;`)ウッ

これからロケ地でカフェ・リブロを訪問されたいと思っている方はご注意ください
行くなら地下のクラブ↑が空いてる時間に行って、根性はついでにどうぞ..._| ̄|○


で、まだまだ我々の1日は続くんですが・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
次に向かったのはこちら・・・

地下鉄6号線のノクサョン駅。

ウリジフニこと、チュジフンくんがこの間まで出演してたドラマ「魔王」のロケ地です。

韓国のTVをストリーミング視聴したのでちゃんと理解できてません・・・
ので、詳しい解説はパス!ヾ(@°▽°@)ノあはは ミヤネヨ!

ここは改札の手前なので駅を出る必要もないし、ジフニが座ってる赤い椅子は
常設というか、置いてあるので休憩がてら座ってください!(∀`*ゞ)エヘヘ

この後行ったイテウォンでは探していた物が見つからず、
Yちゃんリクエストで東大門(ひがしだいもんトンデンムン)へ!

もう、着く頃には足がパンパン、フラフラ~だったので、またもや休憩!

ちなみにこの日、30度を越えてたのでその中をこんなハードスケジュールで
周ったのって、スゲクネ?アツ━━━━(´Д`υ)━━━━・・・

涼しいビルをハシゴし、エンジン全開で買い物をし、夜は私のリクエストでこちら。

カムジャターーーン!@冷房ガンガンでお願いしますm(_ _)mペコ

店は事前に調べて・・・・なかったので、一番人が入ってるこちらに
独断と偏見で決めちゃいましたが、正解デス!ヽ(▽`)ノワーイ♪


もう足はボロボロ、お腹は満腹だわ・・・で、この後サクッ!とタクって帰りましたとさ。
いやぁ~ 短い滞在はハードスケジュールの元だね!ヽ(´Д`)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さて、土曜日の夕方の便からソウルに行ってきます。

アッパレ!

韓チングのM姉とM姉の同僚のYちゃんが最終便で着くまでの3時間ほどフリーに・・・

お腹が空いたのでチェーンで有名なブテチゲ屋でディナー


やっぱり辛い!鼻水ダーーー!(*T^T)ズルズル


12時ちょい前、無事合流し、明日の作戦会議へ・・・
チャルジャ~!

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

最近、ここを訪問してくれてる人のほとんどが・・・

ウリジフニこと、チュジフン関連です・・・(〃 ̄3 ̄〃)
※5月の検索ワードTOP20デス。

愛犬・ミューはちょっぴり・・・

フテクサレ気味ですヽ(´Д`)ノ ウソです、寝てるだけですYO!(^^ゞ


そして最近になって、訪問してくれる方がメッセージを残してくれるようになりました。


みなさん、シャイな方が多いのか、なぜか( ´ノω`)コッソリとメールで送ってくれます。

なので、熱い韓トークを(  ̄ノ∇ ̄) ̄ー ̄)ヒソヒソ繰り広げてます(^^ゞ
←メールは左のアイコンからどうぞ。

そして以前センパ土産を送ってくれたYちゃんの韓チングY子さんからも
お写真をいただいちゃいました!

キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


※ クリックで拡大。


カッコイ━━ヽ(´ρ` )ノ━━イ!!!! ←ヨダレ;;;


こうやってジフニつながりで韓チングが増えていくのは嬉しいですね!

この場を借りてコメント&メッセージをいただいた方々、コマオヨ!

ジフニからもお礼です・・・(;^_^A


そして、ここ以外にもあちこちに出没している私なので、
他でも見かけたらお気軽にメッセ ジュセヨー♪
※あち:世界を征服JP こち:センパ&ファンミのトラベルコミュ


そしてセンパに参加できなかった私にいろんなお土産を送ってくれたYちゃん、
今日の写真を提供してくれたY子さん、チンチャ コマオヨ!


ヨロブン アプロド チャル プッタケー!
(みなさん、これからもよろしくね!)


ちなみに、明日からソウルに行ってきます。
ジフニの捕獲なるか?!
-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

遅ればせながら大雨の日曜日の出来事・・・

雨の中、頑張って新大久保まで韓国語のレッスンに行き・・・

帰りは自分へのご褒美にユッケジャン!(^^ゞ

(゚Д゚ )ウマー!! 単なる口実・・・とか突っ込まないように!(^^ゞ


帰るとササミが安かったのよ~と何かの話題からオカンが言うので、
時々オジャマしてる「いたずらじいさん、今日も行く」でササミを使った
ワンコ用オヤツ「ササミヤーキー」を紹介していたのを思い出して
早速チャレーンジ!


ジャーン!!!

え?(/-\)ミエナイ って??(; ̄ー ̄A アセアセ・・・


確かに・・・
茶色のクッキングペーパーを下に敷いてしまったのが失敗;;;
どれがササミで、どれが叩いたやつなのかサッパリ分からない・・・


いや、正確に言うとどれが紙でどれがササミなんだ?ヽ(´Д`)ノ
(上段が叩き済)


とりあえず叩いて、叩いて、叩いてストレス発散ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪

で、トースターで焼くだけ・・・ チン!



犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ犬がよろこぶ手作りおやつ50のレシピ
Deco

by G-Tools





Σ(・∀・|||)ゲッ!!


(∀`*ゞ)エヘヘ

DSやりながら待ってたら焦げちゃった・・・f(^^;)ポリポリ


ま、そんなことは関係無く、愛犬を呼ぼうとしたら

キ・キ・キ・キタ━━━━━━(゚∀゚)━━━━━━!!!!



呼んでもないのにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

やっぱり焼きたてだったので食いつきは(´∇`)最高!


HAND MADE DOGおやつ本―手作りで楽しむ愛犬のおやつと小ものHAND MADE DOGおやつ本
手作りで楽しむ愛犬のおやつと小もの

尾崎 ゆみ 新関 仁

by G-Tools


私もビールを片手にポリポリ・・・・

え?誰にのために作ったのかって?( ̄ー ̄; ヒヤリ
そりゃーもちろん!ネッ!


こちらのお方のためですわよ!ξ`◇´*ξお~ほっほっほっほ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日、帰宅早々に私を出迎えてくれたのは・・・

ジャーーーン!!!



キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

ウリジフニこと、チュジフンくんのセンパのお土産が!!

いつもココを訪問してくれてるYちゃんが、円卓に置かれていたカードを
持ち帰らなかった人のを( ´ノω`)コッソリもらってきてくれたんです!!


※ クリックで拡大


CDが届くのは分かってたけど、まさかこんな嬉しいお土産まで付いてくるとは!!!

Yちゃん、この場を借りて、チョンマルコマオヨ!!!(TдT)



過去日記のココココココでもYちゃんの写真を紹介しているので見てってね♪

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

みなさん、土曜日のスマステ

見ましたか?

10位にカン・ドンウォンが登場した時には・・・

キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!次世代韓スタア!!!

って、ちょっとウリジフニの可能性を感じたけど・・・

結局・・・



「チャングム誓い」のチョンホ様(チ・ジニ)

「美日々」のソンジェ(リュ・シウォン)

「秋の童話」&「夏の香」のソン・スンホン

「冬ソナ」のサンヒョク(パク・ヨンハ)

深キョンと共演した「フレンズ」や「秋の童話」のウォンビン

イヴすべのヒョンチョル(チャン・ドンゴン)

「美日々」&「オールイン」のイ・ビョンホン・・・


そして、

デタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!



堂々の、不動の1位デス! いや~ 強いですね。


でも、ランキングを見てると古い気がするのは私だけかしら?(゚ω゚=)モニュニュ


是非是非、半年後とかに「期待する次世代韓スタア」ランキングとかをやって欲しいわ!

もちろん、マチャミトーク付で(^^ゞ

私も各ドラマのいいとこ取りを全て経験したい!O(≧▽≦)O


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

さて、3回に渡ってご紹介したウリジフニこと、チュ・ジフンくんのセンパ模様ですが、
今日は一旦休憩し、愛犬日記に戻りたいかと・・・

いや、実はまだまだ紹介した写真や映像があるんですがね・・・(;^_^A アセアセ

でもジフニ同様に愛しい我が家の愛犬・ミューもいるので(∀`*ゞ)エヘヘ

○ ◎ ○ ◎ ○

さて、この間の土曜日、ウリ・ジフニがソウルでセンパを開催している最中、
我が家でもパーチー中でした。


いつもよりオシャレさんな愛犬・ミュー


今日はギンギラギンにさりげないモノを愛でる会で
会社や学校の友達がたくさん集まって・・・

手巻き寿司パーチー!!!

お天気もすんごく良くって、奥の窓際は眩しすぎー!

そしてミューはずっと本日の接客担当を積極的に引き受けてくれ


夜早々には・・・

ダウンしてました..._| ̄|○ il||li

そして、片付けを済ませ、様子を見に行くと・・・

すでに別世界へと旅立っていました...とさ。
あれ?前足はどこへ??(^^ゞ

翌朝の散歩も一旦やる気を見せ・・・


・・・たものの、行くよ!となると・・・

断固拒否!(ノ≧ロ)ノ<嫌嫌嫌嫌嫌


そうだね、今日はゆっくりしよっか・・・お疲れさん!(b´∀`)ネッ!


○ ◎ ○ ◎ ○

愛犬とは関係ないけど、ジフニがセンパで歌った「Try to Remember」の
ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!バージョンがあったのでペタッ!

見れない方はこちらへ。
本当はこのおじさんですが、上の方が可愛かったので(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さてさて、お待たせしております・・・( ̄(ェ) ̄;;) 

早速映像からどうぞ・・・って、これも韓国サイトなのでラグがあるかもしれませんが・・・。

見れない方はこちらへ。

挿入歌の歌詞みたいに キヨオ~!(かわいい)ですね!(´艸`*)



...more...

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

引き続きウリジフニことチュジフンくんのセンパレポの前回の続きです。

※私は参加してませんが、仕入れた画像と情報を元に編集してます。

-----

さてさて、お待ちかねの動画デス。

いよいよ本人のご登場です!どーぞぉぉー!!!

● 入場時の映像(〃▽〃)キャー♪ ●

見れない方はこちらへ。
※韓国サイトなので少しラグがあるかも・・・です。



...more...

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

土曜日、Frau主催のチュジフン2007バースデーパーティーが
ソウル・Wホテルのコンベンションホールで開催されました。

できることなら私も行きたかった・・・ _| ̄|○ il||li


という後悔は今更なので、ギャラリーの画像+サプライズを整理している間、
6月3日に放送されたKBSドラマ「魔王」のNG集
「NGトピック・魔王スペシャル」
をご覧ください(^^ゞ


※クリックでムービースタート



ふふふ・・・ お楽しみね!!!(^.^)/

-----
(22:00追記)



...more...

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

我が家の愛犬・ミューはお散歩時に
いくつかの場所を通ると必ずやることがある。

そ・れ・わ・・・



ニャンコ探し!

いくつかあるお散歩ルートで過去にニャンコと遭遇した場所は
覚えてるんですYO!
まぁ~ なんて賢いの!!!( ^Д^ノノ"☆パチパチパチパチ

でわでわ、先週末久しぶりにニャンコと遭遇した
ミューの一部始終をお楽しみください!(^^ゞ













と、いつもこんな感じで惨敗記録更新中・・・( ̄ー ̄; ヒヤリ

-----

さて、またもやウリ・ジフニことチュ・ジフンくんネタ。
HOT CHILI PAPER Vol.41(DVD付)
HCP
4907854412

6月29日発売!(一部を除く)
定価1500円(本体1429円+税)
ISBN 978-4-907854-41-6
表紙/「宮」 チュ・ジフン

「宮」のみならず韓タメ満載なので、詳細はこちらでチェキラッ!


ふふふ・・・ 予約ぽちっっとしないとなぁ~♪(´艸`*)

-----

     にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ 
今週もクリック、ワンキューです!!  こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


  
Calendar

05≪│2007/06│≫07
S M T W T F S
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

