アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

今朝、各ゲルを徘徊していたら、昨日放送された映像を発見しました。

でもいつまでUPされてるか分からないので、早く見たもん勝ちかな?
なぜなら日本語字幕入りだからです・・・(;^_^A

ほら!!!
分かるでしょ?!?!
いろいろオトナな事情があるんですよ!

なので早めにチェキラッチョ!


基本的に番組自体はオム・テウンオッパを追ってるのでウリ・ジフニこと
チュ・ジフンくんはちょっぴりしか出てこないけど、
魔王の撮影中のちょっとした素顔が見れて嬉しいものです。

● テウン祭 (仮称) ●

● テウン フェスティボー(仮称) ●

取り急ぎ、ここまででUPしときますぅ。

復活 DVD-BOX 1復活 DVD-BOX 1
オム・テウン パク・チャンホン
チョン・チャングン

ポニーキャニオン 2007-01-10
売り上げランキング : 1147
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
復活 DVD-BOX 2復活 DVD-BOX 2
オム・テウン パク・チャンホン
チョン・チャングン

by G-Tools

-----

あと、5/29~ジフニのファンミDVDが追加販売されてます。
今回の1000枚追加で最終(たぶん)とのことなので、
まだ(σ^∇^)σゲッツしてない方はお早めに!



-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!


テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さて、またもやウリ・ジフニことチュ・ジフンくんですが、
先週魔王の撮影も放送も終わりヨイド(KBSがあるエリア)のお店で
撮影スタッフと打ち上げに参加した模様がUPされてました。

● 魔王打ち上げ&ファンミ@KBS 5/29 ●

※クリックで動画スタート


この頃はまだ元気なのに・・・。・゚・(ノД`)・゚・。 うえええん

しかも額が広いのね。
脳みそがいっぱい詰まってる証拠かしら?(^^ゞ

この打ち上げもファンミも中のTシャツが赤系なのがちょっと気になった私。
最近の彼のマイブームカラーでしょうか?
些細なことでもチェック!チェック!

そう言えば私が画像を拾ってくるジュゲル(チュ・ジフンギャラリーの略)や
マゲル(魔王ギャラリーの略)にはこの日にしてた時計がCASIOのどのタイプで
いくらぐらいするヤツだー!なんて紹介されてました。

日本でも売ってるのかな?(´艸`*)
四角くて電卓みたいな感じのヤツです。


------

さて、もう一人のウリ・ジフニことチョン・ジフンくん(RAIN)の
コンサート来日模様がユーに上がってたので一挙に紹介!

● Rain Concert @Tokyo (MBC) ●

見れない方はこちらへ。

● Rain Concert @Tokyo (KBS1) ●

見れない方はこちらへ。
アメリカの映画出演についてコメントしてる・・・詳細はこちら

● Rain Concert @Tokyo (KBS2) ●

見れない方はこちらへ。
ちなみにこの陽気な赤いTシャツのお姉さんたちの撮影をしてる時、
カメラの後ろ通ってました(;^_^A

● Rain Concert @Tokyo (Yonhap news) ●

見れない方はこちらへ。

いや~ コンサート開始直前のコメント撮りでしょ!!!
すごい!!!

結論、やっぱり韓国メディア強し!!!


そして来日前後のファン撮影映像もご紹介。

● Rain@成田到着模様 ●

見れない方はこちらへ。
最初のピくんのアボジ(お父さん)が白いスーツで登場・・・ 

そしてジフニが登場する前にチラチラする黒のスーツのおじさんは
パク室長です。コンサート会場で会いました。
ピくんまでではないものの、人気がありましたよ!!(^^ゞ

● 東京ドームホテルを去る模様 ●

見れない方はこちらへ。
早朝でも爽やかなのね(〃 ̄3 ̄〃)

結論、やっぱ成田は遠い!!!ヽ(´Д`)ノ
いや、いつかは行きたいと思ってるんですけどね・・・

そう言えば、ダブルジフニの共通点・・・
二人ともシン・ミナちゃんとドラマ共演してますね。

私もミナちゃんになりたーい!!(〃▽〃)キャー♪ ←壊れてる?!

ジフニ~ サランヘ~

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

こちらもクリック、コマオヨ!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

久しぶりに愛犬ネタ。
定期的に(?)韓・ワン・韓・ワン・韓・ワン・ワンとかにしないとね!
(根拠不明)

最近、お天気もよくて、過ごしやすいのは人間だけじゃないはず・・・



愛犬・ミューも気持ち良さそ~♪




でも、忍び寄る本能には負けちゃうみたい(´艸`*)


こんなお間抜けな表情も飼い主にとってはラブリー☆彡なんですけど!


-----


オム・テウン、チュ・ジフンの「魔王」 O.S.T.

さて、昨日の日記UP後に(σ・∀・)σゲッツ!!した魔王関連映像デス。

● 魔王ファンミーティング@YTN Star ●

※クリックで動画スタート


● 魔王NG集 5/27ver ●

※クリックで動画スタート

素でビックリしてる湖畔のジフニがキュート☆彡です(∀`*ゞ)エヘヘ

ジフニ、早く元気な姿をまた見せてねー♪


トンネル絵本(原題:THE TUNNEL)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット



(〃 ^ エ ^ 〃)ノ アンニョ~ン♪

昨日、ソウルのCOEXでファンによる「魔王」ファンミーティングが開かれたそうです。

すごいよね!!
ファンによる、出演者のみならず監督以下、制作陣一同に対してですよ!

こんなお土産?プレゼントまで作られて・・・。

パズル、時計&ドラマにも登場したキャンディ・・・


主役のオム・テウン氏とヒロインのシン・ミナちゃん

※クリックで拡大

テウン氏、オッパ感が漂ってます(^^ゞ
ミナちゃんのデカリボンも時代的にどうかと思うけど、
韓国はラブリー系が好まれているみたいなので、
ミナちゃんの年齢と可愛さで合格としましょうか!(^^ゞ

ま、そんな私、何モン?って感じですが・・・


そしてウリ・ジフニことチュ・ジフンくん・・・

※クリックでイメージ拡大


元気そうで何よりです・・・・


って思ったのも束の間・・・


※クリックで動画スタート!



オットケーーー!?


いったいどうしちゃったの??
この痛々しい喋り方、歩き方、そして傾き方・・・。゚(゚´Д`゚)゚。

※クリックで拡大


どうやらバイクで事故ってケガしたそうです。
いろんな噂があって、詳しい状況は分からないけど・・・。
でも大事に至らなくてε-(´∀`*)ホッとしているのは私だけじゃないはず。

たぶん撮影の疲れが出て・・・

※クリックで拡大


いつも平気なことでも判断ミスがあったりするから・・・

※クリックで拡大


今はゆっくり・・・

※クリックで拡大


休んで・・・ 寝ろ!(^^ゞ

※クリックで拡大



しかし、エライですな!
こんな状態でもちゃんと挨拶だけしにファンミに顔を出すなんて・・・
エライよ、ジフニ!!!。゚(゚´Д`゚)゚。


やっぱり韓国ドラマって制作側と視聴者とファンが一体化して
作り上げていくものだからどれも見ても面白いんだろうなー!

日本のドラマもちょっと考えた方がいいんじゃないですか?
私、今クール、見続けてるドラマありませんから!!ヽ(´Д`)ノ


とにかく、ジフニ、早く治して元気な姿をまた見せてねー♪


オム・テウン、チュ・ジフンのドラマ「魔王」 O.S.T.

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

行ってきました、RAIN's Coming@東京ドーム♪ withM姉!
RAIN (ピ) RAIN'S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERE (初回限定盤)RAIN (ピ) RAIN'S COMING
RAIN WORLD TOUR PREMIERE
(初回限定盤)

Rain(ピ)

バウンディ 2007-03-28
売り上げランキング : 365
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools





大韓航空特設コーナー


コンサートグッズがいっぱーーい!


友人のお陰で初のBブロックアリーナ席をゲッツ!O(≧▽≦)O

大体この辺りかな・・・

こんな近くにジフニが!!!

って、見えるわけありません・・・

たぶん肉眼でこんなサイズだったかと・・・


I'm Coming...

見れない方はこちらへ。



1年ぶりに見る生ジフニはサイコー!でした(∩∀`*)キャッ



MCは全部日本語で頑張ってたし、お肌もツルッツルだし、笑顔もチョア~♪


世界のRAINを意識してか、アジアのイメージで攻める!


が、酔拳でいいのか?(^^ゞ

ちょっぴり、去年M姉と行ったジェイ・チョウやワン・リーホンの
コンサートゥを思い出しちゃいました。


リメイクされた「悪い男」(ナップン・ナムジャ)もモッシッター!(*^o^*)

見れない方はこちらへ。

これを見て、タンゴを習っていたこともあるM姉はちょっと刺激されたみたい・・・
ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!

唯一日本語で歌ってくれた「I Do」も可愛かったなー!

見れない方はこちらへ。

● 【フォト】東京ドームを埋め尽くした4万3000人のRainファン ●
● 東京ドームで4万3000人が「Rain」に濡れた! ●
● Rain、東京ドーム3万5000人観衆を酔わせ大成功 ●


In My Bed...

見れない方はこちらへ。



そしてAidsチャリティーの呼びかけと共にFriends...を熱唱。

事前に白いモノを手に持って~という呼びかけがあったので振り返ると
開場全体が白くなってたのがゾーっとして、鳥肌が立って、
ちょっと(T^T)ウルウルしちゃいました。

見れない方はこちらへ。

帰りはもちろん韓・オフ会。
ドーム界隈のお店はすでに予約でいっぱいで、出遅れた感満載だったので、
タクシーで足を伸ばして神田・チェゴヤへ。

もぅね、トークに熱が入っちゃってご飯の写真はこれしか撮ってなかったニダ(∀`*ゞ)エヘヘ

あっと言う間の2時間ちょっとで、二の腕&足は筋肉疲労・・・(;^_^A アセアセ
あれだけ近くでRAINが見れることはもぅ無さそうだったし、
どの曲もノリノリだった自分にアッパレ。※表現古っ;;;


そして世界のRAINを目指して、6月からはアメリカツアーが始まる。
今度がいつになるか分からないけどコンサートが終わってからM姉とも
「今度はやっぱりソウルに行こうね!」と意気投合!ヽ(´▽`)ノワーイ♪

アジャ!アジャ!

RAIN’S WORLDRAIN’S WORLD
Rain(ピ) TABLO イム・ジョンヒ

キングレコード 2006-12-20
売り上げランキング : 1153
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


P.S.そういえば会場にはSMAPの草なぎくんやファンミで来日中のハ・ジウォンちゃん、
東方神起やSS501のメンバーも来てましたね。
アリーナのあちこちでキャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!ってなってたのに誰一人と確認できませんでした・・・

ま、そんな運命なんだな..._| ̄|○ il||li

RAIN’S COMING RAIN WORLD TOUR PREMIERERAIN’S COMING
RAIN WORLD TOUR PREMIERE

Rain(ピ)

バウンディ 2007-04-11
売り上げランキング : 157
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪

いいお天気が続いてる関東地方です。
毎朝のお散歩が気持ちいいけど段々汗ばんできましたね(´∀`;)

我が家では朝の支度が季節によって変化します。
春や秋は汗をかかないので・・・
起きる→朝シャン→朝食→身支度→散歩→出社

でも汗をかく夏や、寒い冬は
起きる→散歩→朝シャン→朝食→身支度→出社に変化。
まだまだ5月だから・・・と自分に言い聞かせるものの、体は暑い!
夏はどれだけ暑かったか忘れちゃった・・・(;^_^A


さて、この季節、いろんなものが成長してて、変化してます。
例えば我が家ガーデン・・・

嘘です、ガーデンなんかありません。あるのは所詮植木鉢程度・・・
これはマンション内の敷地のガーデン、略して「我が家のガーデン」
チャンチャン・・・

そして日が落ちるのも日に日に伸びてるような・・・

キャー(**)/ マブシイッ!!

いつもの散歩コースは・・・

春は綺麗なサクラストリートが数ヶ月後には毛むくじゃらストリートに大変身!
ギャアァァァァ━━━━━━(゚Д゚|||)━━━━━━!!!!!!
とっても迷惑です。

もう少ししたらシャドーボクシングの様に宙に浮いてる物体を避けながら進む
ボクサーストリートに変わる予定・・・(゜ロ゜)ギョェ

そして忘れてはいけないのがこちらのお方。


我が家の愛犬・ミューは只今成長中・・・

って体じゃないですよ!(^^ゞ

横から見ると・・・

なぜか前髪(?)の一部がツーーン!って。

トリケラトプスか??(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

メルマガで知ったんだけど、Amazon大セール開催中!だって!
カナリお得なものから、やっと私でも買える価格になってきた・・・というものまでいろいろ。
ということで、韓タメ系を集めてみました。

ヨン様好きの方には・・・
冬のソナタ 総集編~私のポラリスを探して~ DVD BOX冬のソナタ 総集編~私のポラリスを探して~
DVD BOX

ペ・ヨンジュン ユン・ソクホ チェ・ジウ

ユニバーサルミュージック 2005-10-05
売り上げランキング : 2217
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

冬のソナタ コンサート
April Snow -再会-さいたまスーパーアリーナイベント DVD-BOX
四月の雪 プレミアムBOX
ドキュメンタリー四月の雪 ペ・ヨンジュンに魅せられて
スキャンダル


パク・ヨンハ好きの方には・・・
B000EULV5Yパク・ヨンハ ギプス家族 DVD-BOX 1
パク・ヨンハ キム・ジヨン キム・ギョン
ブロードウェイ 2006-06-02

by G-Tools

パク・ヨンハ ギプス家族 DVD-BOXII
コンサート・イン・ハワイ 2006
Truth(初回限定盤)(Aタイプ)
Truth(初回限定盤)(Bタイプ)
君が最高!(初回限定盤)


イ・ビョンホン&チェ・ジウ好きの方には・・・
誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン誰にでも秘密がある スタンダード・バージョン
イ・ビョンホン チェ・ジウ チュ・サンミ

アミューズソフトエンタテインメント 2005-03-25
売り上げランキング : 2887
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



パク・シニャン好きの方には・・・
パリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Boxパリの恋人 スペシャルフィーチャー DVD-Box
パク・シニャン キム・ジョンウン イ・ドンゴン


Amazonで詳しく見る
by G-Tools



ソン・スンホン好きの方には・・・
ソン・スンホン主演 男女6人恋物語 ベスト・セレクション2
ソン・スンホン主演 男女6人恋物語 ベスト・セレクション2ソン・スンホン イ・ウィジョン イ・ジェニ


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ソン・スンホン主演 男女6人恋物語 ベスト・セレクション3


クォン・サンウ好きの方には・・・
恋する神父 コンプリートBOX恋する神父 コンプリートBOX
クォン・サンウ ホ・インム ハ・ジウォン

ポニーキャニオン 2006-02-24
売り上げランキング : 3176
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

悲しき恋歌 Official Box
クォン・サンウ コンセプト・オブ 美しき野獣


リュ・シウォン好きの方には・・・
彼女は最高 DVD-BOX 1
彼女は最高 DVD-BOX 1カン・ソンヨン リュ・シウォン アン・ジェモ

レントラックジャパン 2005-08-05
売り上げランキング : 35104
おすすめ平均star


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

リュ・シウォン 愛するまで パーフェクトBOX Vol.1
リュ・シウォン 愛するまで パーフェクトBOX Vol.2
リュ・シウォン ジャパン・ライブ・ツアー2006


そして私がチョア~!なウォンビン氏♪
ウォンビン・セット(マイ・ブラザー / ブラザーフッド プレミアム エディション)
ウォンビン・セット(マイ・ブラザー / ブラザーフッド プレミアム エディション)ウォンビン アン・クォンテ カン・ジェギュ

ユニバーサル・ピクチャーズ・ジャパン 2005-10-28
売り上げランキング : 6914


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

マイ・ブラザー コレクターズBOX
ブラザーフッド スタンダード・エディション


それ以外にも、話題作がザックザク!
B000E1JNBW僕の、世界の中心は、君だ。 特別版
チャ・テヒョン チョン・ユンス ソン・ヘギョ
ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-12-22

by G-Tools

僕の、世界の中心は、君だ。 オリジナル・サウンドトラック

マラソンマラソン
チョ・スンウ チョン・ユンチョル キム・ミスク

アミューズソフトエンタテインメント 2006-01-27
売り上げランキング : 3597
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

タイフーン オリジナル・サウンドトラックCD
「オー!必勝」オリジナルサウンドトラック
韓流スター・ミュージック・ ショートストーリー DVD-BOX (初回限定生産)


関係ないけど、惹かれたアイテムが・・・(∀`*ゞ)エヘヘ
たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス(初回限定盤)たらこ・たらこ・たらこ たっぷりたらこボックス
(初回限定盤)

キグルミ 加藤良1 上野耕路

ビクターエンタテインメント 2006-09-06
売り上げランキング : 510
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


・・・っていうか、
どうして韓タメ系は定価がお高いんでしょうね?(T.T)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

久しぶりに、最近私が見ている韓ドラをご紹介(^^ゞ
とは言え、最近留守がちだった性もあり、あまりチェックできてないのだ(T.T)

まずはTV東京で放送が始まった「雪の女王
なぜか我が家はBSジャパンが写ったり写らなかったりで録画対応できないので仕方なく地上派待ちだったが、2話終わった今、すでに続きが気になるーーー!(;^_^A アセアセ

● 雪の女王 ~The Snow Queen~

韓国公式サイトはこちら
日本公式サイトはBSジャパンテレビ東京
あらすじはこちら
画像集はこちら
視聴者BBSはこちら。←視聴者作成の画像や映像も見れます。

予告編はこちらこちら

しかし、この予告を見る限り「どんなミステリーやねん!」って思ってしまうのは私だけでしょうか?
映画並の予告編の様な気がする・・・(^^ゞ

画像で見るあらすじはこちら


OST(英語字幕付)はこちら

みんな、字幕入り作業ができるなんてエライわ!(他力本願的発言)

そして5月8日に羽田空港に来日した際の映像も発見。


ちなみに日本語版2話見終わった段階で短すぎて物足りないので
韓国語版を見たら「長いの!なんの!」って・・・
かなりカットですね・・・残念!(´・ω・`)ガッカリ・・・


● 恋するハイエナ ~Hyena~
恋するハイエナ DVD-BOX
キム・ミンジョン ソ・イヒョン オ・マンソク
B000NJM114

あらすじはこちら
韓国公式サイトはこちら
日本公式サイトはこちら

初めの何話かはなんとなく見てたのに、だんだん花男のつくしみたいなソ・イヒョンが可愛く見えてきて、最近ではツイツイ見てしまう(^^ゞ
韓国でもあまり人気があったのか?って思うぐらい、人に聞いても知らない人が多い・・・(;^_^A
ちなみに男性陣はどれも(σ´□`)σ・・…━━☆ズキューン!!ならず..._| ̄|○


意外にも主題歌がSuper Juniorの一部のメンバーで結成されてるKRYの「The One I Love」という曲らしい。


日本語が入った映像も上がってたので、チェキラッチョ!



● 私の名前はキム・サムスン
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
キム・ソナ ヒョンビン リョウォン

私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 2 私の名前はキム・サムスン オリジナル・サウンドトラック(DVD付)

by G-Tools

今さらながら“また”見てます(∀`*ゞ)エヘヘ
久しぶりに見る「サムシク」は雪の女王を見ている性か「若い!」という違和感があって、数年前に見た時との印象や見方が変わっている自分がいて、それもまた楽しい・・・

見れない方はこちらへ。

あと、他にも歴史超大作「チュモン」とか、エリックの「無敵の新入社員」とか・・・
録画はしてるけど、まだ見ていないのがいくつかあって・・・(;^_^A アセアセ

更には6月から視聴予定なのは・・・
6/9~ 「アイルランド」@ヒョンビン(Mnet
6/9~ 「宮S」@Se7en(Mnet) ※5/26(土)23:00~24:00に特番あり

放送開始日が未定なのが・・・
宮 ~Love In Palace~@チュ・ジフン、ジョンフン(LaLaTV)
※「また見るんかぃ!」というツッコミは無しよ!(^^ゞ

恋人 ~Lovers~@イ・ソジン&キム・ジョンウン(So-net
※共演がきっかけで交際が始まった2人(´艸`*)

はぁ~ 韓ドラに追われる日々・・・ヾ(@°▽°@)ノあはは

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪

今日はこの間参加したコッカーオフ会のお写真をみなさんにいただいたのでご紹介♪


photo by: LITTYさん

ケーキを前に「マテ!」の愛犬・ミュー♪

リーちゃんとヒメちゃんがお誕生日でした。

初のオフ会参加にミューも・・・

ちょっと楽しそう(´艸`*)  ナノカ?

そして主催してくれたアリスママさんからも集合写真が届きました☆彡

Q:ミューはどこでしょう?(^^ゞ

※クリックでプチ拡大

みなさんのお顔に足跡・・・ゴメンナサイ( ̄ー ̄;)ゞわりぃ

やっぱり自分が撮る写真と表情が違って見えるので
他の方が撮った写真を見るのも楽しいですね♪

たくさんのコッカーとモフモフできてとっても楽しかったです!

是非、また~♪♪

★愛犬グッズ★


 





designed BY まよ(^-^*)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪

月曜日、オトしゃまとオカしゃまが長野に旅行に行ってこんなものを買ってきました。


「一和・黒」と名付けられた真っ黒なバームクーヘン

これはまさにゴマ+バームクーヘンのIT革命やー!(彦麻呂風)



ゴマ好きの方、お試しあれ!
こちらから→お菓子→一和に進んで、電話でも買えるみたいです。(オカしゃま談)

特に関西地方のN嬢、あなたですよ!(´艸`*)

-----

さて、余談ですがこんな占いをやってみました→ゲゲゲの鬼太郎「妖怪占い」
妖怪はもうひとつのあなたの姿。あなたの妖怪を占おう。
映画「ゲゲゲの鬼太郎」特集公開中!

私は「一反もめん」だったけど・・・
アナタの自由気ままを求めて旅する生活は・・・(割愛)フーテンや浮浪者に近い存在です。
そんなアナタは妖怪には珍しく物欲や金銭欲がありません。
お金やモノよりも「自由」が何よりも大切なことだと思っているのです。
なるほど!旅好きだし、お金はいつもメイ(無)ヨーヽ(´Д`)ノ

しかーし!
お金には縁ナシ、でも幸福はいっぱい!!!

・・・ちょっと納得(∀`*ゞ)エヘヘ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット



(〃 ^ エ ^ 〃)ノ アンニョ~ン♪

久々の韓ネタ。

今日はウリジフニこと、チュジフンくんの25回目のお誕生日!


※クリックで拡大。


・・・생일 축하에・・・
センイル チュッカエー!
(お誕生日 おめでとう!)


私がロケ地を訪れたのはもう2週間以上前になってしまったけど、
私が見たあの場所は・・・


これだったのだろうか?

※クリックで拡大。


そして私が見たジフニは韓国のパリパリ製作現場を考えると、
たぶん今日もドラマのロケなんだろうな・・・

ゴハンは食べましたか?
(韓国式「お元気ですか?」)
ゴハンを食べない=体の調子が悪い ということらしい。


ヌナは陰ながら応援してるよ!

そして今日から3月に行われたファンミのDVDが発売になり・・・

~DVDの購入はこちらへ~

※10:02に購入完了したんだけど1300番台でした・・・すごいな(;^_^A

さらには公式ファンサイトもオープンしたそうな!


これからますますの活躍が期待される若き韓スタアなのだ(´艸`*)

アジャ!アジャ!ファイティーン!!p('(ェ)'。)q

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪

土曜日の朝一の便で無事戻りました。

やはりしばらく留守にすると帰った瞬間の儀式は「歓迎」モードだけど、
ちょっとすると異変に気づく我が家の愛犬・ミュー。

最近ではこうやってスヌハウスに入り込んで出てこないのが
イジけてる時のマイブームみたい。


ま!それもヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!んですけどね!(´艸`*)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


ヾ(@^▽^@)ノ ニ~ハオ♪

昨日からシャンハイ出張に来ています。

・・・・・日中はお仕事・・・・・

夜は一緒に会議に参加していた方のリクエストにより「韓国料理」に。
o(*⌒―⌒*)o ニンマリ~♪


本家
上海市呉中路1339号
TEL:021-5118-2777

もう何回も行ったことがある、焼肉がメインのお店だけど
上海では#1の韓国料理屋じゃないかな?

8時に終わった会食後は一人足マッサへゴー!ゴー!
ホテルから歩いて行ける距離ということでまたもやここにお世話になることに。
行きと帰りでは靴がパコパコ言うので効果抜群!

と、ナイスなタイミングでオフィースの子から連絡があり
最近のオサレスポットに連れてってもらった。


BALI LAGUNA
上海市南京西路1649号 静安公園内
TEL: 021-6248-6970 (英語可)

暗くて見づらいけど、バリ島風なレストラン。
欧米か?ってなぐらいに白人が多く、中国語はチラホラしか聞こえなかった。

次回はちゃんとご飯に来たいな♪(´艸`*)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


ヾ(@^▽^@)ノ ニ~ハオ♪

今朝からシャンハイ出張に来ています。
朝が早い出発だったのでNEXも飛行機の中でも船を漕ぎまくり・・・( ・д⊂ヽ゛

なのに機内では韓国映画「夏物語」を見て、久々にビョンホニー萌したり、
夏物語 プレミアムBOX 3枚組夏物語 プレミアムBOX 3枚組
イ・ビョンホン チョ・グンシク スエ

イ・ビョンホン「夏物語」画日記 Making of Once in a Summer 夏物語 Once in a Summer(DVD付)

by G-Tools

出された機内食のまずさに∑( ̄□ ̄;)ビックり!!させられ、
ホテルに着いたころには_ノフ○ グッタリ...

今回のホテルは前回同様・・・

花園飯店
どのお部屋もコジンマリしてるけど、ショッピングや観光には好立地です。


・・・・・しばし、お仕事・・・・・


そして夜は上海オフィースの同僚と、
私がリクエストしたノン中華but台湾風なディナーへ。

以前も行ったことのある「鹿港小鎮
上海市水城南路101号
TEL: 021-6270-6866

なぜここをリクエストしたかというと・・・

ジャーーーーーン!!!!


マンゴー饅頭(?)にマンゴーパフェ♪

台湾スウィーツ!!!!


ミルクカキ氷にプリンがリャンゴ~♪♪(2個)

東京も暑かったけど、上海も負けてない暑さだぞー!!(~Q~;)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪

今日もスパイダーワンはスーツをフカフカの毛の下にまとい・・・





と、目を光らせ・・・


お仕事熱心なのでした(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
徐々にランキングもUPしてきてます!(現在300位以内!)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪

このGW期間中、飼い主が何をやっていたかというと・・・


スパイダーマン3を見ては、


3作目にして初めて友人のハリーがカッコイイって思ったり;;;



バベルを見ては・・・

こんなおばちゃんいるいる!って納得したり


ブラピも年を取ったな~って思ったり;;;



ノッティング・ヒルといい、ブリジット・ジョーンズといい、
最近のヒュー様作品はこんなんばっかりやな・・・

と、ラブソングができるまでを見ては、
ドリュー・バルモアのお姉さんのキャラに押され・・・(^^ゞ


これはA-haか?


これはPet Shop Boysか?

とかツッコミながらの映画三昧ウィークでした!ゎーィ♪ヽ(*´∀`)ノ


そしたらヌワント!!!
同僚のPoohさんが韓国土産でこんなものをプレゼントしてくれた。

へ~んし~ん!!!


名付けて、スパイダーワンヽ(´Д`)ノ

スパイダーワンは日々悪のニオイを嗅いでは


退治し・・・

名付けて、シービーム

おやつのためなら・・・

※クリックで動画スタート

クルクル@@@(*・・)」>>>>>>>>>>>>>>アターーック!!!

(c=(c=(c=(c=(゚ロ゚;c=アチャチャチャチャチャ-!!と悪を倒し・・・


秘密基地へと戻ったスパイダーワンは・・・

次なる戦いのために充電。


地球の未来のためにも く( ̄△ ̄)ノガンバレェェェ!!

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U ^ エ ^ U ワンニョ~ン♪







我が家の「どぶ森」キャラ
おいでよ どうぶつの森
B0002FQD8G

カットリーヌちゃん?!?!



に激似なんですけどヾ(;´▽`A``アセ





これはGW中にトリミングされた愛犬・ミュー。

先日のオフ会で頭をチョンマゲにしてたティアラちゃんが可愛かったので、
ちょっとやりたくなっちゃった・・・(^^ゞ

なので「チョンマゲにしたいので頭の毛はホドホドに残してください
という注文で出来上がったのがこちら・・・ヽ(´Д`)ノ


どちらかというと・・・

だと思うのは私だけ?(´艸`*)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) ニャッハ~ン♪

ゴールデンウィークも終盤に差し掛かった今日、
我が家にがやって来た。

いや、正確にはGW前から来ていたのだが、
手を付けずに後回しになっていたのだ(^^ゞ

もう、その時点で「やる気なす」と思われても仕方が無いが・・・



同じ部の通販マニアNくんが買ったまま開封していないというので、
その勇気を与えてみた。

とりあえず、全部借りてからやり遂げる自信が無いので、
まずは1枚目からヾ(;´▽`A``アセ

とにかく、やってみたが、スピードが早いのなんの!って。
しかも動きながらやると理解できない、
すでに「脳」と「体」を同時に操れない自分がいたりして・・・

とりあえず、DVD鑑賞のごとく一通り見る。
いつ体を動かすんだ?というツッコミは無しよ!(^^ゞ

そして2回目にやる・・・
基、やった気になるヾ(@°▽°@)ノ

やりながらも後ろに写る人たちの衣装がバラバラなのに同じ迷彩柄・・・というのが気になったりとか、集中レスヽ(´Д`)ノ

ま、期待しないでね!←すでに負け組発言..._| ̄|○ il||li


ビリーズブートキャンプエリート DVD版 ビリーブランクス
【2006年アメリカ版】 5月12日入荷分


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

テーマ:ビリーズブートキャンプ - ジャンル:ヘルス・ダイエット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

さて、日曜日に出張ロケ地巡り先のソウルから戻ってきました。

愛犬・ミューはというと・・・


相変わらず散歩途中のニャンコを捜索中。


お天気がいいのでお散歩後には

ビッグ・スマイル(^―^)

でも、ブラッシングをすると・・・

犬相が変わるのだった・・・


ホントにワンコなんでしょうか?( ̄ー ̄; ヒヤリ


-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


  
Calendar

04≪│2007/05│≫06
S M T W T F S
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

