アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

さっきの続きですが、今度は慶煕(キョンヒグン)に移動。

ここは最寄の駅から徒歩10分ぐらいあるのでとりあえず先ほどの
三清閣(サムチョンガク)から無料シャトルバスを利用し、
1つ目の景福(キョンボックン)まで乗り、そこからタクシーで
移動しました。
ワンメーターぐらいだったかな・・・ 
一般タクシーで1900Won(約250円)

ここはチェギョンシン君がゴルフをしたところ。


3つ目の門、中央の建物の裏にあるのがそうです。



向かって左側がチェギョンが「ホールインワン」した穴デス(^^ゞ





建物に入れなかったので、この角度は撮れなかったけど・・・





ここも韓国特有の色彩術があちこちに・・・



そしてさらにここには穴場があるのだ!
正門の右側を歩き、奥の石の階段を上がって行くと・・・

分かりますか??

さっきチェギョンを無理矢理車に乗せて辿り着いたのがこの林(6話)

季節が違うのでピーンとこないけど・・・(^^ゞ

そしてヨギ!!ヨギヨ!!!O(≧▽≦)O



・・・と一人で興奮しながら、25度近い炎天下の中
ウロウロする私(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかし、車が出てきたこの林、奥がありません。
どうやって車をここに入れたのかも分からず・・・(^^ゞ

ま!それがドラマですから!!!ヽ(´ー`)ノ

そしてここからタクシーで梨大(イデ)に向かい、ブテチゲを食べ、

世は満足じゃー!ヽ(▽`)ノワーイ♪ヽ(´▽`)ノワーイ♪ヽ( ´▽)ノ

梨大(イデ)からショッピングモードに切り替え、そのまま新村(シンチョン)へ行き、
現代百貨店でマイケルに会いました(^^ゞ
いや~!かっこいいねー!

プリズンブレイク、アメリカでは夏にはシーズン3でっせ!!(^^ゞ
プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット
B000HCPUPG


途中新村で覗いたクリスピークリームは混んでたのでそのまま電車に乗りアックジョンドンへ。
あ!12回通うとコーヒーが無料になるスタンプがあったー!と思い出し、Coffee Bean & Teaに入り5000Wonのアイスラテが無料に!!ヽ(・∀・)ノ ワチョーイ♪


この後クリスピークリームを大人買いして、ホテルに戻り、夜の便で帰国。
この2日間のロケ地巡り@毎日25度の晴天だったので日焼けしちゃいました_| ̄|○ il||li

そして黄金週間に突入!!!
って、寝GWですが、何か??

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

木曜日からソウルに来てます。
平日は文句無く仕事をし、GWに突入した昨日今日は自由時間!
キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!
ラッキー!チャチャチャ!ウー!!←古;;;

なので、今日も引き続きロケ地巡りです。
今日のテーマは「」!

さー!行きますわよ!!!
と、意気込んで到着したのはこちら・・・

三清閣(サムチョンガク)/ソウルナビ
行き方:地下鉄・安国駅1番出口を出て、右に大通り沿いを歩くと景福に着くので、
その手前の道を右に曲がって少し行くと現代ギャラリーがあり、
目の前に無料のシャトルバスが停まるバス停がある。(30分間隔)
ただし、タクシーに乗っても10分程度。入場無料。


・・・・・この先ネタバレありデス・・・・・

ここは「」の24話で大活躍した場所です。


警察に連れて行かれるシン君・・・





後ろ髪引かれるシン君~( ノД`)シクシク…







シン君~( ノД`)シクシク…

何回見ても泣ける(´;ω;`)ウッ

チェギョンが走る坂を逆から見ると・・・






ちょっと休憩・・・(^^ゞ


ユル君を殴ってチェギョンを車に乗せる所(15話)





コン内師にお説教される尚たち・・・

画像見つけられず;;;

コン内師が自転車に乗って下りる坂

そしてぶつかる門(^^ゞ

いや~天気がいいですね!


さ、移動しますよ!(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日までがお仕事!
今日からまたもやロケ地巡りですよー!!!
キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

ということで、10時にホテルを出発し地下鉄で向かったのは水原(スウォン)駅。
滞在しているホテルから1時間半かかりました_| ̄|○ il||li

さらにはここからバスに乗るのだが、どれに乗っていいか分からないので、駅前にあるツーリストインフォメーションで聞くことに。
すると地下通路で反対側に出て6000番に乗れという。
向かうは「江南大学」(カンナムテハッキョ)
道路が混んでいたこともあり、しっかり1時間かかって到着!!

と、言いたいところだが、韓国のバスは韓国人でさえ乗りなれないというのに乗ってしまった私。
乗っていたのが大学生っぽい子ばかりだったのでテッキリみんなが降りる時に降りればいいやと思っていたが、実際そこで降りたのは3名。

彼らよりちょっと後ろに立ってた私は順番よく降りれず、ドアがプシューと、閉まってしまった。

アジョシー!チャンカンマー!
(おじさん、ちょっと待ってー!)
とは言ったものの聞こえなかったみたいで出発~!

あぁぁぁ・・・ オットケー!
(あぁ、どうしよう!)
と思いつつドライバーの隣に立ってたら「どこで降りるの?」と聞いてくれて
「テハッキョ・・・」と言ったら「もう過ぎちゃったよー!」と言ってその場で降ろしてくれた。

いやぁぁ・・・まだバス停が数百m先に見えるところでよかった!!!
いや、その数百m歩く羽目になったけど、無事降りて到着!
もう、ここまで来れたことだけですごい達成感です!(^^ゞ

バス停の前の交差点を渡ると目に入ってくる「テハッキョ」(大学)

すんごい田舎に来たもんだ_| ̄|○ il||li

ここまで来るのに片道2時間半・・・
とりあえず、せっかく来たので構内を堪能しようかと・・・

ピクニック気分で鳥を観察したり・・・

ツツジを堪能したり・・・


と、あれーーー?!こんなものを発見!!
もーしーやーーーーーーー!!!O(≧▽≦)O


そう、私が今回訪問したのはこちら。


ウリジフニが今出演してるドラマ「魔王」に登場する図書館。


ドラマのヒロインのシン・ミナちゃんが勤めているという設定なので、
撮影の使用率が高いことを狙い、更には学校だから土曜日のロケじゃないか?と狙い、本日決行!

しかし、夜間ロケに使う機材があちらこちらに無造作に置かれていることから
「撮影は日が落ちた後だな!」と読んだが、
昼の今から夜までここで待つほどの粘り気は無いヽ(´Д`)ノ

さらに図書館は学生じゃないと入れない仕組みになっていて、
門番のおじさんがいたけど、中に入れてもらえるほどの語彙力もなく、
あえなく退散。

中に入っていればこんな場所や・・・


こんな場所が見れたのに・・・

と思うと残念だが、お楽しみはまた今度に・・・
(って、また来るのかは疑問だけど;;;)


ということで、お腹も空いてきたしそろそろ~と大学を後にしてコンビニに向かって歩いていると、窓が黒い黒のバンが2台停まっていた。
バンの前には若いナムジャ8人ぐらいが-y( ´Д`)。oO○を吸いながらダベリング。

へぇー、こんな子たちがこんな車乗るんだぁ・・・って疑問に思いながら通り過ぎようとした時、しゃがんでるナムジャが一人、周りがラフな格好をしているのに一人白いYシャツ&黒いスーツのズボンだということに気づき・・・

ピーーwwヘ√レvv~(゚∀゚)─wwヘ√レvv~ン─ !!


ジフニ発見━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!


キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


ギャアァァァァ━━━━━━\(>o<)/━━━━━━!!!!!!


オットケーーーー!!!!(〃▽〃)

って思ってる間に、外野がだんだん彼の存在に気づき、覗こうとすると妙な動きをする付き人(チング?)たち(^^ゞ
そしてヤニタイムが終わり、みんな足早に去って行った・・・。


ああああああ・・・ 
ウリジフニ、ポゴシポッソヨ!(〃 ̄3 ̄〃)


興奮が冷めないままバス停でバスを待ち、M姉に報告。
同じ頃、M姉亭の近くではハセキョンのドラマロケが行われていたらしい。
ふーーーん。←興味オプソヨ(無し)


帰路は来た道を帰るだけなので意外と短く感じたけど、4時に明洞(ミョンドン)に到着。
いつもの韓国ノリをロッテデパートのデパ地下で(σ^∀^)σ ゲッツ!!!
適当にプラプラし6時にホテルへ戻ると、約束してたチングが到着してた。

私のリクエストにより

江南駅近くのサムギョプサル店・三金へ。

2軒目に行ったビアhoffではなぜか周りが日本人ばかりに驚かされ、ここで私のプチ小旅行について説明したら・・・
韓国人にまで私の行動力に驚かれた(;´∀`)

チングは最近なぜか及川ミッチーがお気に入りだと言う。

ウェ???ヽ(´Д`)ノ
(どうして?)

と言うと、私が最近ジフニに萌え~にウェ?と同じだと言う。
んんん・・・ そうか?!

散々しゃべりつくした上に私が次に向かったのが韓国恒例アカスリツアー@一人。

これまた日本語が通じる人がいないと聞いて行ったのに、話せる人が居て安心。
手取り足取り案内をしてくれた後、放置へ(^^ゞ

一度韓国で汗蒸幕やアカスリを体験したことがある人なら放置されても手順が分かるからケンチャナヨ!


ここは江南地区にあり、24時間女性専用のスパなのだ。
入場料はお店によって違うけど、12000Wonを払えば大半の施設が堪能できる。
もちろん、初めての人向けに120000Wonで2時間半楽しめるコースもあるけど、私は入場料に指圧+アカスリを追加し、終わったのは3時間後。

そのままタクシーに乗り込み、チャルジャー!(^.^)/~~
(チャルジャー=おやすみ)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブロ<br /><br />グ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

昨日からソウル出張に来ています。
今日も朝からミーティングです。
朝から始まった会議は1時前には終わり、オフィス近くのお店へ。

ヘムルシャブシャブです。
※ヘムル=海物=海鮮

それから移動して別のミーティングへ。

こんなにお天気がいいのに室内にいるのがモッタイナイ!
気づいたらあっと言う間に暗くなってしまい、同僚とは別行動をすることに。

私は地下鉄に乗って江南駅へ。


実は地下鉄乗るのが楽しい!


なんてったって、韓スタアが満載のプラットホームだから・・・


ちょっぴり・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・



( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブロ<br /><br />グ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪

12月に行った以来の4ヶ月ぶりのソウル出張に来てます。

今回のホテルはこちら
ヨーロッパ系の経営なので、無駄の無いビジネスホテル。
しかもスタッフは英語が堪能。
白人のお客さんも多い。
そしてお値段が1万円ちょっとというリーズナブル価格。

が!!!駅が遠い!!
まぁ、徒歩10分でCOEXというので許しましょう!(^^ゞ

ということで早速COEXへ下見ツアー!
一時期、まだCOEXインターコンチがこんなに高くなる前に
常宿にしていた以来なので、2年ぶりぐらいかな?

でも行って驚いたのは知ってる店がかなり入れ替わっていたこと。
そして大手系がどんどん閉店セールをやってること。
あぁ、ここももうダメなんだな・・・と思い、
さっさと茶をしばいてホテルに戻ることに。

ホテルで同僚と合流。
ミーティングを1本済ませ、次のアポまで時間を潰す。
もちろん、私のリクエストにてここへ!


この間までは赤いネオンがついていれば簡単にもらえたのに、
今回は買わないともらえなかった。
もらえないと思ったので定番のグレーズドを頼んだら
トレイに2個載ってきた。

Σ( ゚∀)ゲッ!!! 急遽1個包んでもらうことに・・・


本日2つ目のミーティングを終え、他の仕事で来ていた他部署のメンバーとカルビチムの鍋を囲む。

韓国風スキヤキみたいなお味で、マシソヨです!


そして今日は大人しく寝ることに(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


買うべきか・・・
HOT CHILI PAPER vol.40
HCP編集部
4907854404

チュジフン、John-Hoon(ジョンフン)
ファンミーティング&新作ドラマ

買わぬべきか・・・
movieweek 韓国ドラマ通信 2007 Spring
4797340819

※表紙に魔王ジフニが!!

■現地直送の最新ドラマ情報
チェ・ジウ主演で話題の大型ドラマ『エアシティ』の撮影現場レポ
オムテウンチュジフンが対決する『魔王』のポスター撮影の様子や
制作発表会でのチュジフンのインタビュー
『白い巨塔』『18・29』『タルジャの春』『無敵の新入社員』
などの最新情報満載!

どちらもウリジフニこと、チュジフンが載ってる!載ってる!
クリックすると家に届いてしまう時代が恐ろしい(((( ;゚д゚)))アワワワワ

ついでに、こちらは明日から店頭に並ぶらしい。
らぶきょん~LOVE in景福宮 11 (11)
パク ソヒ 佐島 顕子
4403670377


先週と昨日とネットで「魔王」が見れてない・・・
=人気増+視聴率アップアップか?!

アジャ!アジャ!ジフニ!(〃 ̄3 ̄〃) ~

そして私は明日からソウル出張に行ってきます!(^.^)/~~

-----

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ
こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能




雨の日は散歩に行けないので
いつもの散歩の時間はこんな寝顔を見ながら
卑しい 癒しタイム(´艸`*)

さっ!今日もガンバルぞー!
って、何を?(^^ゞ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット



U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今週はゴールデンウィーク突入まで惰性でゴー!
の予定だった飼い主です、こんばんわ!

なのに、月曜日からプチ忙しいでんがな!まんがな!
なので、アチコチでUPされるオフ会レポを見るとちょっと焦っちゃう(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そう!日曜日、初・コッカーオフ会本牧に参加してきました。
ので、今日のblogは写真がイパーイ!です(^^ゞ


今回の参加メンバーは・・・
blog友達のLITTYさん家のリーちゃん



と親戚のヒメちゃんがお誕生日ー!
ということでワンコ用ケーキでお祝い!

パパさん&ママさん(*'(ェ)')σ・・・ラブ☆彡のヒメちゃん&シロくん親子

遠路はるばる参加してくれたティアラちゃん

お洋服とチョンマゲがプリプリチー♪
ミューもチョンマゲ頑張ろーかな・・・(´艸`*)

そしていつもワンコ&森話でなかよしのコイケさん家のトムくん&ボビィくん

モヒカンとブーツがカッコイイぜー!!


コッカーとは思えない落ち着きっぷり?
おっとりさんのコナちゃん


今回最年少のアロマくん&ネロリちゃん@6ヶ月

ミューもこんな時期があったなーって一人プレイバック・・・(^^ゞ

二匹のママさん、アリスちゃん。

ずっと子供を守ろうとしてた頼もしいお母さんワンコでした。
他にも兄弟が3匹いるそうですよ!ヮ(゚д゚)ォ!


ホント、ぬいぐるみみたいにヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

初めてのワンコちゃんは撮影が難しいー!
ので、ブレブレオンパレード(^^ゞ



りえぴ~♪さん家のぴこちゃん♪


ヴィヴィくんで合ってますかー?ドキドキ;;;




ドッグカフェだということもあって、私たちがいた3時間の間も次から次へと入店するお客さんはみーーーんなワンコ連れ!
スゴーーーイ!なんて思ってたら、外ではこーーんなワンコも大集合!!

5匹も集まってました!!!ヮ(゚д゚)ォ!

そして我が家に戻った愛犬・ミューは・・・

_ノフ○ グッタリんこ・・・

なんだかワンコ以上に楽しんでしまった飼い主だけど、
次回はワンコも思いっきり走れる場所でやりたいね!
みなさん、コレを期にプチオフ会もやりましょーねー!!!
よろしくぅ(。'(ェ)'。)ノ.。・:*:・°'☆♪

もちろん森もニダ!(∀`*ゞ)エヘヘ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット







-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃)ノ アンニョ~ン♪

本日もウリジフニこと「チュジフン」と「くん」について。
あ、後半に愛犬・ミューも登場YO!(^^ゞ

-----

さて、今日は朝から日テレジャックのくん、久しぶりに動く姿を見たような気がする。
しかも、たくさんの人が入り待ちしたみたいで、嬉しかっただろうな。

久々に警備が仕事した・・・とか言われてたし(^^ゞ

そして久々に過去記事から画像を引っ張ってきた。

このCD、どこにしまったんだろう;;;
大切にし過ぎて行方不明に・・・ってことよくありません?(;^_^A

昨日紹介したコンサトゥ、今日サイトを発見!!
公演日:2007年5月25日(金)
会場:東京ドーム 開場:17:00 開演:19:00
一般発売日:5月13日(日)AM10時~各プレイガイドにて
※ファンクラブはすでに締め切ってるそうな。

そして気になるお値段は・・・・・・(ドラムロール) ジャン!

ぬわんと、全席指定 12,000円(税込)。

え?全席・・・じぇーーーんぶ同じプライス?!?!( ̄□ ̄;)オモモ!

あのぅ・・・豆粒にしか見えない3階席でもこのお値段ですか?えっと、かなりブーイングじゃないでしょうか?
あぁ、また運を試されるのねー!\(>o<)/

とりあえず、(σ・∀・)σゲッツ!!目指してアジャ!アジャ!だわ!!

ファイティーーーン、自分!(∀`*ゞ)テヘヘ

-----

そして今日は「チュ・ジフン」くんのお誕生会@ソウルWホテルの申し込み。先着300名!!!

行けるなら行くわよー!!!って意気込みは甘かった;;;

いや、これも運命だったんだわ..._| ̄|○ il||li

しっかりとOutlookのアラームをセットして、6時にサイトにアクセス→ログイン→登録内容確認・・・ってやってたら突然あっちの方から「おーぃ!」と呼ばれてしまい、お仕事を頼まれ席に戻って続けたら・・・・

完売

え?
再度チャレーーーーンジ!

完売

ええええええええ?????

ガ━(゚Д゚;)━ ン !!!

ということで、会員枠では(σ゚д゚)σゲッツ出来ませんでした;;;
21日、一般枠もあるというので、再度チャレンジか?
あれ?21日、ヒョンビンもあったよね・・・(;^_^A 汗

もぅ、運に任せます・・・
下手な考え、休むに似たりって言うからね(^^ゞ

※気分転換がてらテンプレ変えてみたり・・・(^^ゞ

-----

そして我が家のアイドル・ミューは・・・








昨日の雨と強風で八重桜がボッタボタ落ちてました。

お皿に飾ったのでゴハンだと思ってこの後もずっと狙ってた

さ、お散歩に行こか!

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


まるで冬に逆戻りした東京です、こんばんわ!

愛犬・ミューもコタツから出てきません・・・ヽ(´Д`)ノ

なので、寝ている画像ばかり。

-----

今日は久しぶりに二人の「ウリジフニ」こと「チュジフンくん」と「ピくん」のことでも紹介しようかと・・・。

 ◇ ◆ ◇

まずは、今日、久しぶりに羽田に到着したピくん(本名:チョン・ジフン)・・・久しぶりに日本でのコンサトゥ決定!
● Rain、来月東京ドームでコンサート…韓国人歌手で初「夢の舞台」
● Rain(ピ)、今日公式来日

5月25日@東京ドームですよ!
私の経験上ココはあまり音がよくないので(´・ω・`)ショボーンだけど、ま、久しぶり!ということと、彼のモムチャンでモッシッタなダンスが見られる!!ということに期待!

とは言え、チケットはいつから?どこで?オルマエヨ?(韓:いくら?)
さっ!さっ!今からコネクションも探しておかないとね!(^^ゞ
韓国のウリオッパのヒョンが・・・ってツテないかしら?(期待薄)

しかし、今回の記事で注目したい部分はピくんが日本でコンサトゥ・・・
ではなく「Rainのワールドツアーを担当するスターエムは・・・」という部分。
あら、J○Pはどこへ?
あの噂は本当だったの?
今後はどうなるの?
って、記事見たことあったかしら?φ(゚Д゚ )フムフム…

ま、そんなオトナ事情はどうでもよくってよ!
さっ!チケットよ、舞い込んでこーい!щ(゚Д゚щ)カモォォォン!!

 ◇ ◆ ◇

そしてお次はワンジャニム、ジフニ

ぬわんと!この間東京・大阪でファンミを行った!っと思いきや、まぁ時期もあるのでしょうが・・・
5月16日がセンイリだという彼のお誕生会@ソウルWホテルですよ!
みなさんヒソヒソ( ゚д゚)ヤダァ(゚д゚ )ドーシマショ!なんて言ってる場合ではありません!!

明日からツアー申し込み開始です!
詳しくはこちらにて。

より身近で、そして情熱的に。
想いのすべてをソウルで。
~Absolute Love~
完全なる愛



しかし、日程的にはOLにはありがたい土日を含んでるけど、料金は悩ましいな・・・
ま、土日を含むソウルツアーで午前発・午後帰りだと7万ぐらいかな。
そしてホテルは5★系。+空港~ホテル間の送迎あり。
でも、ウリジフニと過ごす時間と空間は・・・ プライスレス!!!

キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

とりあえず、寝ながら悩みたいと思います・・・。
取らぬ狸の皮算用ってね!(^^ゞ


4月上旬、ドラマ共演者のオムテウォン氏とディナってる・・・

※クリックで拡大


お二方、もしかして衣装でしょうか?(^^ゞ

※クリックで拡大


韓国ってこういうところ寛大だなぁーってスタイリストでもないのに思ったりして(^^ゞ


そして今日はオマケに夢に出てきそうな動くジフニ画像オンパレード!←表現古いん?(^^ゞ



【喜】
 

 

 

【怒】
 



【サービスショット】







さ!
昨日に続いて今日もネットで「魔王」が見れなかったので、もう寝るかなっ!(T^T)

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←こちらもクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

最近、メッチャ一眼レフのデジカメが欲しい!!!!飼い主です、こんにちわ!


ついこの間までサクラ祭ストリートだった我が散歩道も、今では・・・


なんということでしょー!ヽ(・∀・ )ノ キャッ!

アッと言う間に白→緑へと変化をとげ、残されたサクラ吹雪の運命は・・・

♪~川の流れに身をまかせ~♪

その頃、飼い主と愛犬・ミューは春ウララ~♪


あれぇ~、ミューこっち向いて~!

( ̄▼ ̄*)ニヤッ かわええぇのぅ~(爆)

さてと・・・上の画像でお気づきでしょうか?
気付いた方はカナリのミューフリーク決定!
実はオニューのお洋服を着せてみました。はい、またです(^^ゞ

かわいいミニーちゃんにチュチュみたいなレースが(*^o^*)


はーい;;;


天気がいいので、何を撮っても嬉しい・楽しい・私!

え?私??

そう・・・

人ん家の庭に咲いてる花を・・・

バンバン・・・

撮りまくり・・・


コッカーを連れた怪しい散歩人がいたら私です。( ̄ー ̄;)ゞわりぃわりぃ

でも、

だねぇ~!!!!!
※暑かったので途中でお洋服脱がましたのYO!(^^ゞ


なのに、月曜日から雨ってどーゆーコト!キーヽ(`´#)ノ

-----

 
今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

八重桜と牡丹桜は違うものだと思っていた飼い主です、こんにちわ!


いつものお散歩コースのソメイヨシノはだんだん葉桜になってしまい、


風に吹かれ、落ちた・・・

桜吹雪をツツジがキャッチ!

そして次に咲き出した八重桜は・・・

なんだかおいしそう・・・(^^ゞ

一方、愛犬・ミューは・・・

花よりニャンコ!(=^・^=)

ずっとシッポを振ってるけど・・・

相手にしないニャンコがいつも一枚上手(^^ゞ

ポカポカ陽気とニャンコハッスルで帰った途端・・・

(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ

Sweet dreams~♪

-----


今週もクリック、ワンキューです!!
更新しなかったら、ちょっぴり下がり気味( ノД`)シクシク…

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日は週末のお話。
とは言っても、もう木曜日ですけど・・・というツッコミはナシヨ!(´∀`*)エヘ

土曜日、愛犬・ミューを連れて久々に多摩川の土手沿いのお散歩に行きました。

都会で育ったのでアスファルトと芝生があるとアスファルトの上を歩くワンコです;;;

なのでたまにはこうして肉球を刺激して・・・

という飼い主の気持ち、ワンコ知らず。

どうもイヤみたいでアスファルトの道に行きたいと表情で催促。
はいはい・・・。

すごく晴れていたわけじゃないけど、川沿いで野球を楽しむ人がたーくさん居て、冬にはガラガラだったのに・・・
と、変なことで季節の移り変わりを感じたり・・・

たまにはお出かけもいいよねー!

そして、日曜日はいつものハングル教室に通い、帰り道途中下車しペットパラダイスへ。

お目当ては新作のスヌグッズ。
ネットで見ているだけじゃ色もサイズも分からないからやっぱりショップへGO!

ネットで気に入ったのはこちら

でも画像で見るほど赤くなくて残念・・・

なので、次に見たのがこちら

でもこれも白い部分が多くて汚れるな・・・と思って断念。

そして段々物欲&ショッピング熱に火が付いてしまい、アレもコレも手にしてしまう\(>o<)/



しかも柄選びと同時に悩めるのがサイズ・・・

我が家は【S】かしら?【SM】かしら?とサンプルの人形を借りてまで悩む・・・ヽ(´Д`)ノ
だって、Sだと~8kgまでで、SMだと13kgまでで、ピタッと着せるか、ダボダボと着せるか。

くーヽ(`-´)ノ 悩ましい;;;

と、散々悩んだ結果こちらををご購入。

3色あるうちのピンク@Sサイズを(σ^∇^)σゲッツ!!

左から見ると・・・

スヌーピーが・・・

右から見ると・・・

あら!ルーシーにKISS♪

そして帰宅後の私はまだまだ元気で、なぜかこんなモノまで作ってしまい・・・

冷ます間を利用して選挙に行ってきました。

我ながら・・・元気な週末と、ココに書いて思ふ。( ´ー`)フゥー...

-----

さて、本日は以前紹介したお饅頭屋さんの季節限定サクラ饅頭を(σ^∇^)σゲッツ!!


んんぅ~ん♪ モッチモチィ~♪♪



-----

 ←今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

イエスタデ~♪
おーる まい とらぼー しーむず そー ふぁーらうぇーい~♪

春眠 暁を覚えず・・・ とは良く言ったもんだ!
私はここんとこ毎日眠気に襲われてしまい、気付くと朝だったり・・・の、ぐーたら飼い主です、こんにちわ!

昨日は雨でお散歩に行けなかったので愛犬・ミューのストレスもなかなか手ごわいものでした( ̄ー ̄; ヒヤリ
※画像は愛犬がハリキリ過ぎててブレブレ;;;

遊ぶでしゅよ!

と、お気に入りのスヌを持って来たので・・・

隣の部屋に投げると・・・

シッポをプリプリしながら、ガルガルゥッゥ~

カーペットの部屋のギリギリまで持ってきては・・・

シッポをプリプリしながら、ガルガルゥッゥ~

そして、は!と気付いたかのように

一旦停止。

突然飽きたのか?

と、見せかけて・・・

また(´∀`σ)σ ゲッツ!!!


これを永遠、1時間ぐらい付き合わされ・・・
やっと・・・

悪戯な悪魔Ψ(`∀´)Ψケケケが天使になってくれましたとさ!

----

あと、結構前に(σ^∇^)σゲッツしていたのにすっかり使うことを忘れてましたのがこちら。




ファーミネーターSブルーツール


昨日やってみましたが、劇的ビフォーアフターに・・・

なってるのか疑問;;;(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

しかも、意外と重たいので手が疲れる現実だった・・・_| ̄|○ il||li


ま!いっかーーーー!ヽ(´Д`)ノ

-----

 ←今週もクリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃)ノ アンニョ~ン♪



今週末もなんとか花見が出来た飼い主です。でも、いつもガラガラの遊歩道はこの季節ばかりはワンコと人がいっぱいな危険ゾーン!



近くのビルに登ってみました。



上から見るのも風情があるかな?







さて、久しぶりに花より男子・・・第二弾。
第一弾はこちら



ということで、すでにあちこちにもUPされてて、今更だけど、ジフニ映像をご紹介。






ジフニ@魔王インタビュー(YTN)英文字幕ありver

ジフニ@BONインタビュー



そして最新の画像(σ^∇^)σゲッツ!!
ジフニ@ドラマ「魔王」のメイキング

画像もいろいろUPされてたけど、今日はココの画像が多すぎるのでまた後日(^^ゞ



春っていいですね~♪(*^o^*)

-----

クリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


みなさん、こんばんわ!

今朝のサムサム東京はお山がキレイに見えましたとさ。


昨日遅くまで同期とホルモン道場に行ったので、


今日は一日中お腹イッパーーイ!&ネムネム眠い!

なので今日のテーマは、

ウソです、どちらか片方です。さてどっち?

普段紹介しないテーマをセレクション、


名づけて「昨日食べた物」。


以上。



え?食いすぎだって?
まぁね、自分でも写真見て驚きましたYO!(;^_^A

え?手抜き更新だって?
まぁね、そぅ言われても仕方ないかな・・・f(^^;)

-----

←私もくれぐらい食べるわYO!って方はクリック!!
毎日これぐらいって方はクリック!!クリック!!(^^ゞ

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


まだまだサクラ並木の散歩道。

だんだん地面のサクラと咲いてるサクラの比率が近づいてきました。


ミュー!


さて、みなさん、上の写真を見てお気づきでしょうか?


ミュー!ヘ(^_^) おいで!


お口が!!!ヮ(゚д゚)ォ!

前は一指し指が入るぐらい空いてしまっていたお口が!
ぬわんと、一応閉まってるじゃないですか!!!O(≧▽≦)O

昨日、病院で診てもらいましたが、原因が分からないまま「ほぼ回復してるに近い」と言われました。

確かに2週間前はまともに噛めなかったのに、今はおやつをあげる時に噛まれると指が痛い!
嬉しいやら悲しいやら・・・いや、嬉しい!(∀`*ゞ)エヘヘ

一時期は「一生このままかもしれない」と思っちゃったので「どうしょう?どうしょう!どうしょう?」っとテンパってしまった事もあったけど。

きっと思いはワンコにも伝わるんでしょうね!
これからもまだまだ元気に過ごしてもらいたいので、なるべくストレスの無い生活を心がけないと!

なのでご心配いただいたみなさん、お騒がせしましたが愛犬・ミュー元気です!(;^_^A
これもみなさんの暖かいお言葉と陰なる応援かと・・・


今日は特別に私の愛車を紹介!←え?


すっかりサクラ色にへんし~んっ \(0\0)ゝ デス。



ごめんなさい、私のじゃありません!!!!!
散歩道に止まってました。
でも、車の持ち主さん、この後が大変そう・・・ヾ(´▽`;)


そして急に真っ暗になり、雨が降り出した東京。
帰る頃にはやむかしら?ドキドキ・・・

-----

クリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

できるなら「恋愛休暇」が欲しい飼い主です、こんばんわ!(;^_^A 汗

先週の開花状況は?


昨日、「ホリデイ」を見ました。
久しぶりにハリウッド映画を見たような気がするのは気のせいじゃないと思う・・・(^^ゞ

期待してなかったけど、キャメロン・ディアスがバリバリのキャリアなのに取るリアクションがヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!というか、チャーミングというか、なんだかブリジット・ジョーンズ的なノリに好感度UP!


先週のサクラ

ネットでお互いの家をクリスマス休暇中交換するというキャメロンケイト・ウィンスレット。

ケイトの作品もタイタニック以来だったけど、結婚して激太り・・・って言われたのにさすが女優!という感じだった。
もちろんスタイルバッチグーのキャメロンにはまだまだまだ・・・だけど(爆)


神秘的な逆光

そしてキャメロンケイトのロンドンの家に。
ケイトはキャリアウーマンなキャメロンのエルエーの高級住宅街に、お互いの顔を見ずに旅立つ。
(現実にあったらちょっと怖いけど、やってみたいとも思う)

なのに・・・

あれーーーーー???


久々に見たジュード・ロウはちょっと私生活が垣間見れたような役柄。
なのにカッコイイ!!!(〃▽〃)キャー♪

根本的に「」がキライな私でも、(・∀・)カコイイ!!無精ヒゲとかはちょっとチュキ♪だったりする(爆)


通行人待ち・・・

一方、対照的なジャック・ブラック・・・。
ブラック・ジャックと間違えそうな名前の彼だが、私は結構彼の作品はどれも気に入ってる。
彼らしさが出てていい感じ。


まだ待つ・・・

第二のロビン・ウィリアムズと言うのかな・・・ 
まじめな役も、いろんな声を使い分けるようなコミカルな役もどれもお上手。
顔はノット・マイ・タイプだけどさ!ヽ(´Д`)ノ

なのに・・・

刺激が足りないらしい


しかも、男女4人の恋物語かと思いきや、意外な登場人物の意外な設定、意外なイベントで涙(TДT)するとは思ってなかったので、それまた意外性にヤラレた!って感じです。

ちょっぴり人に親切になれる感じが見てて爽やかでした。


そして

途方に暮れる・・・



なので、ちょっぴりスウィートな恋愛気分を味わいたい方にお薦めの映画です。

予告はこちらで!


そして、愛犬の魅惑的な誘惑の多い花見の時期はまだ続くのだった・・・。

-----

クリック、ワンキューです!!

テーマ:ホリデイ - ジャンル:映画


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

週末はお天気とニラメッコでしたが、みなさんいかかでしたか?


私は今と言わんばかりに愛犬を連れ出して前にも行ったパリでお花見をしました。


パリの花壇


パリの花壇 ←しつこい?

またもやランチより早い時間に行ってしまったせいか・・・

ワンコにはあまり会えませんでした(T.T)

でも、帰り道・・





サクラ三昧♪

夜ももちろん・・・





↑ドロボウの様に門に手を通して取った夜の学校;;;

しかし、夜桜の下で宴会をしている時期はワンコにとっては魅惑の危険地帯。

みんなが盛り上がってる隣で「ノーでしょ!」「ダメだよ!」「コラだからね!」って言いながら通り過ぎる私はいい迷惑だったかと(;^_^A

しかも酔っ払いのみなさん!
飼い主の了解をもらわないでワンコにご飯をあげないでください!!!ヽ(`´#)ノ

はぁ、魅惑的な誘惑の多い花見の時期はまだ続くのだった・・・。


ちなみに私、飼い主ですが、週末見たTVで習った(?)IKKOメイクをやってみたんですが・・・

見事、アレルギー性鼻炎+お花見効果で流れ落ちてしまいました。

これぞ、春のホラーメイク!モエちゃんもビックリやで!ヽ(´Д`)ノ

-----

クリック、ワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


  
Calendar

03≪│2007/04│≫05
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

