アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ^ エ ^ 〃)ノ アンニョ~ン♪

お天気がいいですねー! >そうですね!
こんな日は公園のサクラの木の下でおしゃべりしながらお弁当でも食べたい気分ですね! >そうですね!

ちょっと遅れちゃいましたが、3月28日(水)ソウルで開かれた「ソウルコレクション」にウリジフニがイメキャラの「BON」のショーに登場!O(≧▽≦)O





今回は「ハン・サンヒョク」さんという方のデザインだそうな。彼の作品はこちらで。
最後の方にジフニも登場♪







ジフニもモデル出身というか、モデルの仕事の方がまだ多いのかもしれないけど、やっぱり他のモデルさんとは垢抜けてるというか、一言で言えば・・・
ス・テ・キ☆彡(〃▽〃)キャー♪ みたいな?





しかも、なんだかドラマの時より自信に満ちてる感じが本業の成せるワザと言いましょうか・・・





とにかく、ステキ☆彡という言葉以外に浮かばない自分の語彙力の無さが悲しい。゚(゚´Д`゚)゚。





・:*:・(*´∀`*)ウットリ・:*:・





そして、ファンなら萌ぇ~♪な
シン君ジフニの背中・・・(〃 ̄3 ̄〃)


動くジフニもご覧あれ!
 
※クリックで別ウィンドウ
● ココココにもムービーイッソヨ!
● チュ・ジフン、BONモデルでファッションショーフィナーレ飾る


( ´Д`)=3 はぁ~ ポゴシッポ・・・(廃人)

-----

あと、ファンミ前後に掲載されたジフニニュースをかき集めてみました。
私もこれほど「韓記者になりたい!」と思ったことはありません(^^ゞ

● 韓風ちゃんの「行ってきました!」
● 【フォト】チュ・ジフン、大阪でもファンを魅了
● チュ・ジフン、新ドラマでイメチェンに大成功

● チュ・ジフン、訪日記者会見で減量時の苦労などを告白
● チュ・ジフン、初のファンミーティングで日本人ファンを魅了
● “皇太子”チュ・ジフン 初ファンミーティング開催←画像多々あり

● チュ・ジフン 「演じるにあたって大切なのは、本物であること」
● 『宮』チュ・ジフン、“2007ニュー・アジアスター”に選定

【おまけ】
「チュ ジフン」の「犬」画像分析結果

犬画像の占い
「チュ・ジフン」の犬画像分析結果

犬画像の占い

では、妄想ジフニと良い週末を・・・(´∀`*)ノ

-----

クリックワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへクリック、コマオヨ!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

月・火と慣れないPC環境で作業をしていた飼い主です、コンチワ!(^.^)/~

とりあえず、水没したPCは乾燥したみたいで、今のところ順調に動いてます。
が!いつストライキされるか分からないので、徐々にデータをバックアップ中。
意外と時間がかかるんだな・・・コレ。

さて、我が家の愛犬様・ミューですが・・・

昨日、病院に行ってきたら、駆け込んだ初日よりミュー自身も見た感じも「良い」というお言葉をいただきました。


詳しい検査結果が出ていないのでまだ何とも言えないらしいけど、検査結果に異常がみられないケースもあるというので、とりあえずはミューにストレスが無い生活を心がけようと思ってます。


そして散歩コースのサクラ事情は:

@月曜日


 @火曜日




  @今日

なんだかアッ!っちゅー間に咲き始めてます。
今週末が見ごろだね!o(^o^)o

そして暖かいせいか、なんとなくミューも元気です。

ミュー!


おいで!


デカッ!

というオチ付。


でも快眠・快 元気です!


頑張って治そうね!チュッ!

-----

←お見舞いクリック、ワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへ←こっちにも時々参加中(^^ゞ
クリック、コマオヨ!

ウリジフニの「魔王」第3話、今晩ですよー!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


えぇ、先ほど、いつも使っているノートPCを水没させてしまいました。
ので、BLOG用の写真がありません。


チャラッチャ~ン チャララ~ン チャラッチャチャ~ン♪←さて、何の曲?

ということで、哀愁漂う夕日でも見ながら本日を終えたいと思います。

では、また、近々に。


P.S. 愛犬・ミューは元気です!食欲モリモリ!もプリプリです!
ご心配ありがとうござます

-----


 ↑  ↑  ↑
PCが復活することをクリックで祈ってください!!(^^;;

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョン♪



先週チュ・ジフンくんのファンミチケットが届き、週末はプレゼント&お手紙構想に燃え尽き、やっと火曜日に本番を向かえ、夜は「魔王」をネットで見て、更に昨日も第2話を見て・・・ジフニ続きの毎日ですが、今日はジフニネタではありません(^^ゞ


実はファンミに参加する日の朝、とくダネ!の血液型選手権ではビリでした。



(´・ω・`)ショボーンってなってたら朝から「ビリのツケ」やってきた。

ネットとコンセントとガスのホースを意識していたにも関わらず、前日の寝不足で思いっきり足を絡めてしまい⊂(゚Д゚⊂⌒`つ≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡ストーンっと滑ってしまいました(T.T)

お陰様で右足の親指だけが絡まり、アザとなる・・・

※一応遠慮して小さく載せてみた(^^ゞ

そして転んだ拍子に付いた手と膝がジンジン・・・久しぶりにケガしたので、大人の判断ができない自分がいて、朝の貴重な時間を呆然と過ごしてしまった。


なのにいざ痛い足をヒコヒコしながらも会場に出向くと、( ゚д゚)ンマッ!!不思議!!

痛みはどこ?

私、ケガなんてしてましたっけ?

という状態になる。ヮ(゚д゚)ォ!・・・恐ろしい。


しかし、ファンミが終わって家に帰ってみると親指は朝より(T_T)ヒドイ状態に・・・紫色。

ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


もしや折れてる?いや、折れてたら歩けないよね?
じゃ、ヒビなのか?でもヒビだったらもっと痛いよね?
などと一人で「痛みスパイラル」に陥り・・・結局取った行動は・・・・・・・・・・・放置。_| ̄|○ il||li

ま、自分の体なんでいいんですけどね。
金曜日の本日、紫色は徐々に色あせつつ、痛みも減ってきてます。
たぶん折れても、ヒビってもいないと思われる。


さて、本題は私ではなく、愛犬・ミュー、6歳7ヶ月です。


もちろん、彼女も元気ですYO!
元気なんですが、祝日の日からなんだか様子が変なんです。


お分かりになりますか?


もっとズーム・・・

実は口がポカンと開いたままになってるんです(T.T)
噛み合わせも甘い。目もトローンとしている。

アワワ ヽ(´Д`;≡;´Д`)丿 アワワ

祝日だということもあり、病院はお休みだったので1日様子を見ました。
でもやっぱり素人判断も怖いので、ネットで相談できるサイトを探し、病院に行くのが早いか、返事が来るのが早いか・・・と待った。

でも翌朝、昨日までいいうんPだったのがウニョってたので心配になり、朝病院に電話したら「なるべく本日中に一度来てください」と言われたので急遽午後半休をし、病院に連れて行くことに。

血液検査をしても全く異常は見つからなかったので、外の検査結果を待つことに。
とりあえず、安静にしてください・・・と言われ、寝てばっかり。

結果は2週間後。

病院から戻ると同じタイミングでネットのお医者さんからも返事が届いていた。
コッカーという犬種は「顔面神経麻痺」になりやすいとか。
でも、種類によっては数週間サポーターを付けることで治るということも書いてあり、詳しい結果が出るまで分からないけど、治る可能性があると分かってちょっと安心した。


でも、なった理由が分からない。
血液じゃない、内臓系の理由?
ぶつけた・ぶつかったとか外的理由?

それとも私がジフニに唆されてたことに嫉妬したストレスか?!?!

・・・後者だったら怖いな。


ごめんね!ギュッ!

早く治ってね!

-----

 ←お見舞いクリックワンキューです!!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


ファンミから一夜明けました。
思えば1ヶ月半前から昨日までが長かったような、
短かったような・・・なんだか複雑な感じです。
とりあえず、ジフニの足跡をネット検索で得た情報と、
私がファンミに参加して(σ・∀・)σゲッツ!!した情報とを
まとめてみました。(長いので、悪しからず・・・)

-----
● 3月19日(月)
金浦9:25発 羽田11:25着 大韓航空6707便にて羽田に到着。

※韓国のコミュから拝借。
ムービーも発見!

見れない方はこちらへ。
最後の「カッコイイ~」の一言は前の「ジフニ!!」って
言ってる声とトーンが違うのが笑える(^^ゞ

この後、夕方には原宿や新宿でショッピングしたというのは
ファンミで言ってましたね。
誰にも気づかれなかったって・・・残念!

-----
● 3月20日(火)
10:30頃会場入りし、11時から記者会見。

見れない方はこちらへ。
会見の掲載サイトはスポーツ報知アジアン・スター・サイトK-Plazaと、
朝鮮日報に記事が1つ2つ

一方私は・・・ ←どうでもいいですか?(^^ゞ

11:30にチングと駅で待ち合わせをし、久しぶりのFranklin Avenue
ハンバーガーランチを堪能。
ファンミ参加のチングは初めてチケットを手にしてすでに夢見心地・・・
携帯でチケットの写真撮りまくり;;;

質問用紙に幼稚な質問しか浮かばないけど、
無いよりマシといくつか書き込む。
最近流行ってるのかは分からないけど、名刺ホルダーにファン
メッセージを入れて贈るらしいのでメッセも用意する。
名刺サイズに書ける文章の量は限られてるし、
書きたいことは全部書けないし・・・とモンモン;;;

そんなことしてる1時間が過ぎてしまい、再び駅を目指して、
通り過ぎて今回の目的地:ゆうぽうとに到着。
大きなサインや誘導があるわけでもなく、お兄さんが一人
「入口は階段上です」とシャウトしていた。
みんな信号を渡ったその勢いで階段を上っていたが、
ちょっと左側にはエスカレーターを発見!
ペチャクチャしゃべりながら着いた2階は正面からは見えなかったが
すでにスゴイ列が出来ていて、会場の裏まで続いていた。
みんな手にはプレゼントやらグッズやらを手にしていて、
徐々にテンションがUPUPし、押さえ切れなくなってきた(^^ゞ

会場中に入ると同時に本日の記念品がもらえる。
初のファンミの証拠となるシンプルなデザインのTシャツだ。
開封しないで、このまま保存が決定!(´艸`*)

まず入ってすぐ目に入ってきたのが、
今となっては懐かしい「宮」の衣装が展示されていた。

どうせなら観光地にありがちなパネルに顔を入れて
撮影できるようにしてくれてれば笑えたのに(^^ゞ

次に、この日のために用意したプレゼントをカウンターに
持って行くと、隣に名刺サイズのメッセージを置く場所もあったので
同時に済ませると・・・
何やら隣でお兄さんがジフニのハガキを配っている。
プレゼントを整理してる人に尋ねたら「募金をするとお渡ししてます」
というので、まだ列が短かったうちに並んで募金。
私のお気に入りの写真が使われていてちょっとハッピー!
これまた開封しないで、このまま保存が決定!(´艸`*)

次に人が群がってる場所を見つけ、ナニナニ?|ω・´)と覗きに行くと・・・

ジフニがイッパーイ!(〃▽〃)キャッ
※握手を待つ間に撮影するとこの写真の様に無人です。

一通りロビー内を堪能し、トイレを済ませ、席に着く。
1階、一桁列、端っこ・・・ でも近い!肉眼で鮮明に見える!!
今日は年に数回しか付けないコンタクトまでしてきて更にくっきり!(視力0.5)

場内が暗くなり、韓流と言えばお馴染みの田代親世さんが登場すると
一斉にキャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!となるが、
ここは司会も慣れたもんで「まだ出てきませんよー!」アハハ・・・
などと熱気ムンムンな参加者を和ませてくれた。

すると突然ステージのモニター上にジフニ登場!

もうあちらこちらでキャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!

ギャアァァァァ━━━━━━\(>o<)/━━━━━━!!!!!!

早くて、うるさくてイマイチ聞き取れなかったんだけど、
たぶん「みんなージフンだよー!今からそっちに行くねー!」
という感じで楽屋からステージに登場するまでの道のりが中継されている。

※クリックで拡大

確かに生ジフニ(..)(^^)(^。^)(*^o^)(^O^)ウレシーーーー!!!
が、こんな演出は必要だったのだろうか?
もっと生の姿をこの分長く見たかったし、1つでも多くの質問に答えるか、
ファンサービスをして欲しかったな(^^ゞ

まずは会場の緊張をほぐすためにも基本情報を聞き出そうという試みですが・・・
昨日は何しましたか?→原宿や新宿にシッピングに行きました。
何を食べましたか?→寿司を食べました。
去年、一人旅で日本に来たこともあり、電車で移動してもいいよ
と言うジフニにスタッフがアタヽ(д`ヽ彡ノ´д)ノフタしちゃったとか。


※クリックで拡大


背が高い(187cm)ので得したことは?
得したことかどうか分かりませんがモデルになれたこと。
そして高い所にある物が取りやすいこと。
でも逆に背が高いことで目立ってしまって悪さができないとか・・・
(ん?逆だっけ?悪いことをしても目立つ・・・だっけ??)
ご両親も背が高いそうで、アボジ(父)は184cmあるとか。

子供の頃からの写真も何点か紹介されてたけど・・・
1枚1枚の紹介時間が短くて全部撮りきれてない(^^ゞ

いつからモデルになろうと思ったのか?
高校生の時に進路を決める時、周りからの薦めもあり、
何かを表現したいということもあるモデルになったとか。
モテたでしょ?という質問には「いや、男子校だったから・・・」(´∀` )
いやぁ~、男子校内でモテてたらそれはそれで・・・(/ω\)キャッ


※クリックで拡大


質問タイムでは予め質問が入っている風船が用意され、
1つ割っては答えるというのの繰り返し。(質問の順番はうろ覚え・・・)
理想のデートは?→自然なのが一番じゃないですか?
好きな人と自然な時間が過ごせれば場所がどこであっても幸せ・・・
料理は僕が作ってあげます。ラーメンが得意です!
チゲも一通り作れるし、わかめスープも上手です。

ゴハンもおいしく炊けます。
両親が共働きだったから小さい頃からやってたとか。
でも、洗い物がキライなんだって!
ドラマ・宮ではゴム手袋して洗ってたのにね!(´艸`*)

(モデルなので)誰にも負けないというポーズは?→腰に手を置いて・・・
だったけど、一旦舞台から引っ込み、実際にキャッウォークをやってくれた。
そして照れる、テレる、テレル・・・
(/ω\)ハズカシーィ 姿がヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!

※クリックで拡大


好きな本は?→「私たちの幸せな時間」と女性が読むなら
「きらきらひかる」かな。どちらも共感できる部分があったとか。
きらきらひかるきらきらひかる
江國 香織

by G-Tools

どんなファッションが好き?→仕事柄いろんな服を着る機会があるが、
あえてブランド名は控えさせてもらいたい。
体にきちんとフィットしたものが好きで、
ピタピタやダボダボまものはあまり好きじゃない。
でもなぜかトレーニングウェアでいることが多いとか。
※トレーニングウェアには通訳さんが??で通訳不能だったみたい(^^ゞ

においにも敏感なので香水もつけないという。
結構ファッションの仕事してる人って現場と現場の移動が多いから
トレーナーみたいなラフな格好が多いよね・・・
それもそれでカッコイイんだろうけどさっ!(^^ゞ

そして一旦退場し、お色直し後、再登場。

※クリックで拡大

ちょっとは普段着に近づいたのかな?
でもさっきと比べてアクセサリーが増えている(^^ゞ

今度はファンとの交流を図るということでwiiが登場。
まだ韓国では発売されていないからやったことが無いというわりには、
ゲーム好きなだけにボーリングも野球もしっかりと振るタイミングが合っている!
きっとこれでwii買っちゃう人が増えるんだろうなぁ・・・
と思いながら見ていた。

まずは会場のファン全員でさんまちゃんと松岡修造のCMでお馴染みの
仮想自分「miiを作る。
ホクロは欠かせない!と言ってたのにプププッ!って笑ってしまった。


※クリックで拡大


ボーリングでピンをいくつ倒せるかの大小で席を立ち、
どんどん減らしていくという作戦で二人が舞台に呼ばれ、
ジフニと野球の勝負をする。私ならもっとうまくできるはず!
と思いながらも会場全員の視線を考えると
普段できることも出来なくたってショウガナイ!(;^_^A
で、この二人、勝負に負けちゃったんだけど、何かもらったんでしたっけ?

次に座席番号が入ってる箱から抽選で2名ににプレゼントが渡される。
本当なら普段使っているものがいいんだろうけど撮影が忙しくて
選ぶ余裕が無かったと言って買った「香水」と
「皮のブレスレット+手紙」(私なら絶対後者がいい!!)が
手渡された。

記念撮影も・・・ってなったら、当たってない人に権利をと
言ってくれ再度抽選に。
ツーショット写真+ポラにサインが手渡されたけど、
ジフニには当たった方がオモニぐらいの年の方に見えたみたい(^^ゞ

そして次なるプレゼントは?と聞かれ、恥ずかしそうに「ノレ」(歌)
と答えていたのは会場全員で(〃 ̄3 ̄〃)かわぇぇぇ~!
って思ったに違いない!

そしてまたもやお色直し。
実はステージが明るすぎて、デジカメの設定も一番暗いモードにしてても
これらの画像なので、こんな白っぽいのを着ちゃうと飛んで!飛んで!飛んでしまって・・・
この服装の画像はかなりアウトでした(×_×;)

※クリックで拡大


さて、お待ちかねのノレ(歌)ですが、2曲歌ってくれました。
タイトルは分からないけど1曲目は愛する二人が離れ離れにならなきゃ
いけない話だったとか・・・(うろ覚え)


※クリックで拡大


アンコール(?)後の2曲目は愛する人とチェジュ島に行こう!
とか・・・で、どちらもジフニの十八番?(´艸`*)
なのに歌手でもない、初ファンミの緊張のせいか、
歌詞が飛んじゃったみたいでタジタジしてました。

これまたヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!・・・んだけど、主催者は若干放置・・・
フォローしてあげればいいのにってちょっぴり思っちゃいました。

そして今回ジフニからのプレゼントが2つ発表される。

※クリックで拡大


1つめは知らされてなかったので会場も大喜び!!!だった会場内を
ジフニが周遊するというもの・・・
が、実際はε≡≡ヘ( ´∀`)ノスタタタタタ・・・って通ってあっという間だった。
なので、画像もブレブレ、使えないヽ(´Д`)ノ

2つ目はもちろん「ファンと全員僕と握手!」(←起動戦士風)だった
のだが、大変です!プレゼント付きです!薔薇ですよ!薔薇!バラ!
バラ!真紅の薔薇!(*^o^*)

ということで4時頃から始まった握手会は一回休憩を挟みつつ
2時間ちょっと続き、自分の番には頭が真っ白!
とりあえずご挨拶:アニョハセヨ~!(^^ゞ
 ジフニ:アニョハセヨ
 私:&£◎☆§¢
 ジフニ:イエぇ(←はい)
 私:♯♭∽√※#
 ジフニ:ネ!コマスミダ!(←はい、ありがとうございます)
もうね、どの時点で手をニギニギして、薔薇をもらったのかなんて
記憶オプソヨ(無い)ですよ!
しかもこうやって一人ひとりの言葉に一つずつ丁寧に答えてるジフニも
エライYO!


※クリックで拡大


ファンミ参加者はやったモン勝ち!自己満足の世界!って聞いてたけど、
みなさんお揃いのTシャツやらグッズやら、
掛け声やらでアピールしたり、握手の最中にぬいぐるみやタオル、
手にチュー(え?)をする人も居てみなさん、
全員がアジャ!アジャ!ファイティング!でした。
そんな中、綺麗な格好をされてスッとその場を後にするアジュマが
意外にステキに見えたりしたのは私だけでしょうか?

中にはファンミ好きで今月になってはチャン・ドンゴン、
キム・レウォン、イ・ジュンギのファンミにも参加したという人がいた。
すごい精神力と体力だが、一番は経済力にアッパレじゃ!
これじゃ、韓流は安泰ですな!

そして韓スタアが凱旋活動で必ず(?)行うのがボランティア活動。
ジフニも今回の収益の一部+来場者の募金(ハガキがもらえるケド)を
海外の恵まれない子供たちにとプラン・ジャパンを通して
寄付をしました。

今日の大阪ファンミはどうだったのかな・・・
今になって大阪も行きたい!って思ってる自分;;;
そして関空からは明日帰るのかな??

-----
さて、今回の一番の疑問はなぜ本国でもやったことないファンミを、
初めて日本でやったのか?
しかも今日から放送が始まる新ドラ「魔王」の撮影真っ只中に
やる必要性があったのか?

まさかTV局側の都合で、今回のドラマを注目させたいからとか、
放送権を高く売りたいからとか、そんな大人な事情に使われたんじゃ
ないと思いたいが、真実はいかに?

知りたくないけど・・・ジフニもたびたび咳き込んだりして
体調が万全じゃなかったし、前日も徹夜だったと言ってた。
今やる意味は何だったんだー?!
そりゃ、ファンとしては嬉しかったし、
これ以上人気が出ちゃってからでは一人ひとりと握手なんて出来なかっただろうし・・・

役者としてはまだまだタマゴのジフニはドラマ「宮」にしか出演したことがなく、
あとはアパレルのイメキャラをやってるだけなのに
こんなにも人気があるなんて、まさに出演作品に恵まれた「シンデレラボーイ」なのだ。

初主演作が視聴率40%超えをしちゃった俳優の次なる作品に
すごく関心が高まっていて、それによって次回作選びは
より慎重だったに違いない。

今晩、9:55~の水・木ドラマ「魔王」は韓国KBSサイトに
登録すれば見ることができるので、私もチェックする予定。
英語がケンチャナな方は直接KBSサイトに行って登録できます。
英語がムリニダの方は登録方法がこちら
詳しく書かれているので参考にしてみてください。

魔王、ファイティーング!


※最後まで読んでくれてコマスミダ!(^^ゞ
また、画像は持ち帰っていただいてもOKですが、
URLか一言お知らせいただけるとうれしいです。
こちらからも訪問させていただきます。

-----

クリックワンキューです!!

にほんブログ村 芸能ブログ 韓国芸能人・タレントへクリック、コマオヨ!

テーマ:チュ・ジフン - ジャンル:アイドル・芸能


先ほどチュジフンくんのファンミから帰ってきました。

かなり廃人状態ですが、参加できなかった方たちに速報をお届けします。


※クリックで拡大



※クリックで拡大



※クリックで拡大


この日のために買った2Gのメモリスティックには
使える&使えない画像含め約1000枚!ヮ(゚д゚)ォ!

ちょっと整理しますので、とりあえず3枚、ご鑑賞ください(^^ゞ

ヾ(@^▽^@)ノチャンカンマ キダリセヨ~♪♪

-----


クリック、カムサムニダ!!

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


さて、ついさっきまで10000ヒットのキリ番プレゼントを実施していたのだが、ジフニの記事をアップしたらあっと言う間に100以上の訪問があって・・・見失ってしまいました(^^ゞ

キリ番の詳細はこちらへ。


とりあえず、10000ヒットに近い方がいらっしゃればこちらからご連絡ください。

欲しくないかもしれないプレゼントは二者択一です(^^ゞ
愛犬家の方には我が家の愛犬と同じスヌードを差し上げます。こちら↓


また、韓ファンの方は私が以前作った豆腐人形を1つ差し上げます。


ご連絡お待ちしてますm(_ _)m

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット




アンニョ~ン♪ヽ(*´∀`)ノ

ついに、待ちに待った、街が待った、みんな(?)が待ったウリジフニこと、チュ・ジフンくんのファンミが明日というところまで迫ってきました(´艸`*)

それに先立って主役の皇太子・シン君ことチュ・ジフンくんは今日のお昼羽田に到着の便で無事入国されたとか。



しかもお出迎え禁止令がファンミ主催者側からあったにも関わらず200人も集まったんだとか。
あの、羽田の国際線のロビーに200人・・・

想像しただけでギューギューっぽいけど、この間のF4来日@成田の様にお行儀良く、品良く(?)、雛壇の様にお出迎えしたのかしら?


こんなだったかしら??(コレは宮の撮影でマカオに行った時だったかな?)

あぁ~画像が見たいヾ(@°▽°@)ノあはは ←ややコワレ気味;;;

もう、午後は検索しまくりで仕事が手に付きません..._| ̄|○ il||li

給料ドロボーですまん!って開き直ってたりするからタチが悪い(^^ゞ

さて、いよいよ韓国側でもジフニの日本ファンミが話題になってきている。
-----
2007年 3月 17日 (土) 09:55 連合ニュース

チュ・ジフン、日本の心を取る
MBC・ドラマ「宮」が日本にも紹介されながら大きく注目された俳優チュ・ジフンが初日本ファン合コンを盛大に開く。(※韓国でミーティング=合コンなのだ)

先に20日東京のゆうぽーと東京簡易保険会館で、そして 21日には場所を大阪に移して NHK大阪ホールで日本のファンと直接会って交流を持つ。

現在オム・テウォ、シン・ミナと呼吸を合わせたKBSの野心作「魔王」を撮影中のチュ・ジフンは「第1回アスタ TV ドラマアワード」で選定した韓国を代表する「2007 ニューアジアスター」に選ばれるなどますます株価をあげている。
-----

今回のファンミは元々850人だった東京会場が激戦だったために急遽1600人へと倍増した。
なのに来場したファン全員と「ファンミでボクと握手!」(←機動戦士風に読むコト)は変わらないという。

今日行くか、明日行くか?!ネイルサローン!!!と一人スパイラルに陥っている。

とりあえず、身長187cmの人と対面し、自分がどれだけちびっ子なのか味わってこよう!

握手なんて一瞬なんだから何て言おう・・・と限られた語彙力しかないハングルを一人モンモンヽ(´Д`)ノ



というか、ジフニのホテルはオディエヨ?

ディナーはオディガヨ?赤坂ニカ?新大久保ニカ?



今晩眠れるのだろうか・・・不安は続く。

とりあえず、明日は11:30にチングとヤクソッケ!(←要注意:約束であって、ヤケクソではない!)
ランチしながらテンションを今以上に持って行くのだ!



アジャ!アジャ!ファイティーーング!( ゚д゚)乂(゚д゚ )ファイティーーング!


※本日の飼い主、心ここにアラズのため、乱筆乱文、支離滅裂、壊れてーるーよ!なので悪しからずm(_ _)m

-----

クリックコマオヨ!!

宮 ~Love In Palace~

宮~Love in Palace DVD-BOX(1)宮~Love in Palace BOX(2)
宮オリジナル・サウンドトラック【2CD+DVD】ファイブ ステラ ライツ
HOT CHILI PAPER Vol.39(DVD付)王子辞典
宮 1(ドラマ写真漫画) 韓国版本宮 2(ドラマ写真漫画) 韓国版本
template design ゆいっぴー

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能




U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

成田空港に到着するやいなや目( ・д⊂ヽ゛と鼻がカユカユになった飼い主です、こんちわっ!



(* >ω<)=3ヘックション!

週末は天気が良かったのに寒いのなんの!って・・・ついつい必要最低限の外出になっちゃいました。

そう、必要最低限=愛犬・ミューのお散歩。

風が吹いてない場所を見つけマッタ~り。。。


通る人をチラッと見ては、遊んでくれる・くれない人を見分ける。
これもある意味ワンコ特有の才能だと思うのだが、遊んでくれると分かる人は本当にナデナデして遊んでくれる。

誰も通らないと・・・

自分だけが不幸だと訴える背中を見せては、


時々飼い主に暇と不満を無言で訴える。

たまにはダンゴより花なのか??

と、思わせといて実は他のワンコが残した形跡をクンクンしてるだけだったり・・・

今日もお散歩お疲れしゃん!


夕焼けの富士山

銭湯じゃないYO!(^^ゞ


ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット





U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


今朝、ついに例のアレを(σ・∀・)σゲッツ!!しました!
7時開店だったのに着いたら7:08分・・・ すでに1時間10分待ちに;;;
いったいみんな何時から並んでいるんだ?!?!

結局ヲトナ買いだった私たちは1時間弱ぐらいで6ダースをゲット!
あのフンワリふわっふわなドーナツのくせして意外と重たいことに気づく・・・

そしてこの( ;∀;) カンドーをM姉が居候する新居に届ける。

愛犬・ミューの視線はM妹にロックオン!

先月末に引っ越したM姉妹の家からは今日の8時に色が変わった・・・

東京タワーが見え、

あっちを見れば

虹橋(上海じゃないよ!)とTDLの花火が見えたりする

ステキなビューが自慢のオサレなマンションだった。

なのに、愛犬・ミューの毛とヨダレとを振りまき散らしてきた(;^_^A 汗
次回は今日は遅くなっちゃって堪能できなかったドッグランと掃除道具持参かな?


ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット





(〃 ^ エ ^ 〃) ニ~ハオ、マ~♪

無事、上海より戻ってきました。なのに、東京寒いヨー!

((´д`)) ブルブル…サムー


昨日も終日mtgで社内に引きこもっていたので楽しいネタはありません!
ま、所詮出張なんてそんなもんでしょうが・・・

が、昨日久しぶりに通った道にヌワント!!
クォン・サンウ氏がイメキャラの韓国コスメショップ THE FACESHOP が出来てた。

THE FACESHOP
准海中路×茂名南路の交差点

韓国では通常マニキュアが1000Won(約130円)ぐらいで売られてるのに、上海では倍ぐらい高かったぞ!
口紅が75元だったのにはビックリ!(約1125円)

しかもいっぱい買うとくれる特典が2006年グッズだったのにはさすがに驚いたヮ(゚д゚)ォ!

もちろん小さい店内を一周してスルー(^^ゞ


今度は夕食に向かうために乗り込んだタクシーのモニターでは・・・

もう一人のウリジフニ、ピくんがインタビューを受けていた。
ヘギョリンと共演したドラマ「フルハウス」のことを聞かれてるらしいが、髪形がちょっと前なので最近アニエヨ。(訳:じゃない)


そして無事戻った我が家にはもう一人のウリジフニこと、チュ・ジフンくんのファンミチケットがキテタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!

☆-ヽ(*´∀`)八(´∀`*)ノイエーイ

しかし・・・


..._| ̄|○ il||li


ま、参加できるだけ◎としよう!(〃 ̄3 ̄〃) ~


ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行





(〃 ^ エ ^ 〃) ニ~ハオ、マ~♪

出張で上海に来ているというのに終日ミーティングでヒッキーです。(´・ω・`)ショボーン

しかも今日の画像はディナーで行った韓国料理屋しかない・・・

韓舎
上海市西蔵中路88号
tel: 021-6360-0507

いったいドコに来たんだか・・・ヽ(´Д`)ノ

ま、そんなことで1日が終わってしまいました。

(つД`)もぉネムイ・・・


ではヾ(@^▽^@)ノ晩安ねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行





(〃 ^ エ ^ 〃) ニ~ハオ、マ~♪

と、冒頭の挨拶でお分かりかと思いますが、3ヶ月ぶりにまたもや上海に来てます。



なのに飛行機は遅れるわ、揺れるわで予定より遅めの到着。
普段は空港から1時間弱かけてタクシーで市内のホテルに向かうのだが、今回は午後のアポが無かったのでリニアモーターカーにチャレンジ。

一瞬でこんな時速に・・・
しかも対抗電車(?)とすれ違う時は電車のガタンゴトンの2音で終わり。
ミ/ ゚Д゚)ゾニックダー!

普段30分かかる道のりは7分で着きます。ヮ(゚д゚)ォ!
着いた先からはタクシーで、いつもボロッちいVWばかりなのに私の順番になったら!!!

ソナタだー!

え?誰?
キョロキョロ (・_・ ) ( ・_・) キョロキョロ
じゃなくて・・・

こんなところでづいてしまった(^^ゞ

ホテルにチェックインし、一度オフィスに顔を出しメールチェックと現地&駐在員スタッフへのご挨拶で終わってしまい・・・近所の四川料理屋へ。

YU XIANG REN JIA
准海中路918号 百盛贈物中心8階(Parksonデパートの上)
tel: 021-6415-9778

年齢が近い駐在員と現地社員を誘って他愛ない話をし、情報交換をし、久しぶりの中華を楽しみお開き。

が!

私が上海に着たら絶対はずせない夜の部へ一人ノコノコと出かける。

今回はホテルから徒歩圏内のこちらへ。

水秀坊
上海市長楽路462号
TEL: 021-6272-3692

全身1時間・中医マッサ@98元也。
担当が良かったので今日はエラク満足アルヨ♪


ではヾ(@^▽^@)ノ晩安ねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


気付けば間もなくというか、10000ヒットが見えてきました。
ココを訪れてくれる方々の多くは・・・いや、大半は韓ネタでヒットしている方々らしいデス。はい。
期待して訪問していただいても8割がた愛犬日記に(´・ω・`)ショボーンかもしれません(;^_^A 汗

最近では毎日愛犬・ミューの画像を撮ってるのでPCの容量も激減してます。
そろそろ整理しないとなー。

ま、そんなコトは \(・_\)ソノハナシハ (/_・)/コッチニ置いといて、キリ番プレゼントを行いたいと思ってます!

ので、キリ番10000をヒットした方はコメント欄よりお知らせください。
もし10000番ピッタリ賞が居なかった場合は前後賞も考えますので、前後だった場合もお知らせください。

ま、自分で踏む可能性もですがヽ(´Д`)ノ


で、キリ番プレゼントですが・・・(悩む;;;)

愛犬家の方には我が家の愛犬と同じスヌードを差し上げます。
こちら↓



また、韓ファンの方は私が以前作った豆腐人形を1つ差し上げます。(だって、検索ワードの上位は「宮」なんですもん!)

どちらも手作りなので、あまり期待しないでください(^^ゞ
そしてヒットされた方・前後賞かもしれない方は「ワンココース」か「韓流コース」の希望をお知らせください。

どうぞ、お気軽にご参加くださいm(_ _)m


で、応募が無かったらどうしようかな?
考えておこう・・・っと(寂)( ̄ー ̄;

-----


富士山がメイン?空の青さがメイン?

さて、昨日はいいお天気でしたねぇ~!

 ・・・ そうですね!

今日はクモリですが明日も晴れるそうですよ!

 ・・・ そうですね!

では、本日のゲストで~す!


いやがるけど朝日がポカポカ差す中ブラッシングしました。

ブラッシング直後はこんなにふわっふわのファーファなのに、家に着く頃にはまた静電気でいろんな物がくっ付いてきます。

なんちゅーこっちゃ!_| ̄|○ il||li

っと、家に着くたんびに思います。

でもこんな寝顔を見ちゃうと・・・

何でも許せちゃうのだった(´艸`*)

-----

さて、私が最近楽しみにしている作品をご紹介!
え?聞いてないって??(;^_^A 汗

まずはウリジフニこと、チュ・ジフンくんの作品。
3/21~放送の「魔王」の予告編が公開されてました。

魔王

見れない方はこちらへ。


あとは洋モノですが私が欠かさず見ている作品3つ。

24 Season 6

見れない方はこちらへ。

LOST Season 3

見れない方はこちらへ。

Prison Break Season 2

見れない方はこちらへ。

今この3つを平行して見てるので脳みそコネコネですヽ(´Д`)ノ

興味ある方はお暇な時にでも見てくださ~い!

ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

ここんところ不安定なお天気続きな東京地方ですが、これも一歩一歩訪れる春の予感かしら。

私は相変わらずカユカユ( ・д⊂ヽ゛と(* >ω<)ヘックション!の毎日です。



さて、今日は若干バック・ツー・ザ・フューチャーで今来日中のマイコーのお話。

めざましTVでも言ってましたがギャラリーが「マイコー!」「マイコー!」の連呼。
いや~ マイコー!相変わらずの人気ですね。

でも日本は「野次馬」という表現があるように、日本人は誰でもミーハーなんだと思う。
島国だし、流行というものに敏感なのも国民性かと。

でも、見ているとみんなフレンドリーですよね。
熱い国民性だったらボディガードを踏み倒してでもハグハグチュー(^з^)しに行っちゃうぐらいなのに・・・。


雨と風で散ってしまった梅ちゃん

ヨン様が「カジョク」と称するファンも列を乱さずにひたすら待ち、登場しても押し合い・へしあいが無い。

だからか、どこの国のスタアが来日しても「日本びいき」なんだと思う。

で、私、お会いしたことがあるんですYO!
そう、このマイコーに!!v(^∀^*)

2回ぐらいコンサートで“見”て、1回は肉眼で“見”える距離にいて、2回程お話したことがあります。(ノ´∀`*)キャッ!

会った正直な感想は「白い」です(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
が、声も動きもアノママです。


梅ちゃん、色がキレイ♪

同じめざましTVでも言ってましたが、機嫌がいいと歌ってくれます。
私は目の前でムーンウォークを見ました。ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ!

いろんなウワサや話題がある彼ですが、私は目の前で見た・聞いた生の彼はやっぱりスゴイと思いました。

アメリカ人なので言いたいことは言ってたし、最後に勇気を振り絞ってお願いした記念撮影は「Sure!」(シュア、もちろんさ!)と快く引き受けてくれたのは今でも鮮明に記憶に残っている。


行方不明になって探したらココにいた(*-(ェ)-).。oOO グゥグゥ


あれから10年以上経ってしまったが、今回のファンミのチケットが40万すると聞いて驚いた。
そんな話を朝食をしながらオカンにしたら「じゃ、時価120万円ね。お給料は低いけど現物支給がいいわね」と。


現物支給って・・・
目の付け所はそこですか..._| ̄|○ il||li


-----

もひとつ、ファンミつながり。
あと2週間でウリジフニこと、チュ・ジフンくんのファンミに参加予定。
こちらは40万に比べればリーズナブル(?)に12000円。握手付


※クリックして拡大


普段着も萌ぇ(〃▽〃)キャーですが、スーツもいいわ(´艸`*)

3/21から韓国で次回作「魔王」が始まるのでコレも楽しみ~♪

ヒロインのシン・ミナちゃん、嫌いじゃないんだけどピくんの「ろくでなし」にしろ、ビョンホニーの「甘い人生」にしろ、どれを見ても「ウツ日々」のミンジに見えてしまうのは私だけでしょうか?



ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!


スヌーピー総柄
ペットバギー【10kg】
スヌーピー
コロコロキャリー【8kg】

スヌーピー
マスコットハウス
スヌーピー
マスコットカドラー

スヌーピー黄色いレインコート【SM】
スヌーピーボーダーポロシャツ【SM】
スヌーピースヌーピー総柄パジャマ【SM】
スヌーピーラグランTシャツ【SM】

template design yuippie


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

強風が吹き荒れる東京、今日は目が一段とカユカユ( ・д⊂ヽ゛&鼻がムズムズの飼い主です、こんばんわ!

会社からの帰り道、電車が信号機故障で帰宅するのに普段の倍時間がかかってしまいました。
もう身も服もビチャボロ・・・ヽ(TДT)ノ

そんな日は愛犬・ミューの癒し系写真で心身共に癒されたい・・・と思うの飼い主だけかもしれない(^^ゞ

土曜日、

頑張ってパリYGPに行ってきました。
開店と同時に着いてしまったのであまり人もワンコもいなかったのがちょっと残念(´・ω・`)ショボーン


沢山歩いた後はお決まりのお昼寝タイム。


カーテンからの優しい光に包まれて・・・



なんだかこっちまで眠くなる光景・・・


案の定隣でお昼寝しちゃったのは(  ̄ノ∇ ̄)ヒソヒソ・・・内緒YO!


お昼寝で充電後には・・・

真っ黒々になったバナナをケーキに変身!
最近ケーキ作りな週末。

あ!完成写真を撮る前に摘み食いしてる!!
というツッコミはナシYO!(;´∀`)


明日は晴れるとイイナ!


ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

←(* >ω<)=3ヘックション!の勢いでクリッククリック

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日はお雛祭りですね♪♪


年ぶりにかお雛様を飾りました。

と、言っても1週間だけ・・・_| ̄|○ il||li




愛犬・ミューも女の仔なので

バシバシと撮影していると、すでに視点ここにあらず・・・

しまいには・・・


カメラに突進!


さっ!片付けましょか!ファイトーー!( ゚ロ゚)乂(゚ロ゚ )イッパーーツ!!

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪



今日はいただき物をご紹介。

<その1>
会社でちょっとした話題になったら買ってきてくれたお饅頭

1個10円なのにありえないモッチモチ感のクオリティは◎◎◎◎◎
関東ローカルだと思うけどフジの「もしもツアーズ」でも紹介されたとか・・・
毎週のように店舗数が増えてるので近いうちにあなたの街にも(屮゚Д゚)屮 カモーン するかもね。



<その2>
誕生日プレゼント

モムチャンなナムジャが魅力的なリキュール「パッシモ
顔がオルチャンかどうか分からないのが残念(´・ω・`)ショボーン

※韓:モムチャン=マッチョ、ナムジャ=男性、オルチャン=顔がカッコイイ

しかし、瓶が衝撃的なオレンジだねぇ~!
でもまだ飲んでいないので味の感想はまた後日。


愛犬・ミューは元気です。
飼い主は毎朝の散歩で目がカユカユ( ・д⊂ヽ゛
アンド
(* >ω<)=3ヘックション!クシャミ連発中。

そんな一人と一匹を見かけたらうちらです。


・・・そう言えば、最近良く声をかけられます。

でもみなさんの目的は「私」ではなく「私が連れてるワンコ」..._| ̄|○ il||li

同じアメコカ飼いさんは携帯まで撮り出して撮影を希望し、ワンコ好きのおねぇさんは「犬充電」していきます。

今では通勤途中のサラリーマンのおじさんに「いってらっしゃい」してます(*^o^*)


お天気がいいとみんな気分も明るいんだろうネ!



ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!


スヌーピー総柄
ペットバギー【10kg】
スヌーピー
コロコロキャリー【8kg】

スヌーピー
マスコットハウス
スヌーピー
マスコットカドラー

スヌーピー黄色いレインコート【SM】
スヌーピーボーダーポロシャツ【SM】

スヌーピースヌーピー総柄パジャマ【SM】
スヌーピーラグランTシャツ【SM】
template design yuippie


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


  
Calendar

02≪│2007/03│≫04
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

