アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今朝、どぶ森ったら・・・


ガックリ..._| ̄|○ il||li

ゲームの中で「アジュマ」と呼ばれてしまった;;;
(アジュマ=韓:おばさん)

この日のために森の住人の口グセに設定したわけじゃないのに、うまい具合に登場してしまったもんだヽ(´Д`)ノ

ま、それでもケーキとプレゼントをもらったのでいいっかf(^^;)ポリポリ
バーチャルですけど、何か?
おいでよ どうぶつの森
B0002FQD8G


と、まぁ、前置きが長くなってしまいましたが、今日ンジュ-ン回目のバースデーを迎えました。
朝からたくさんのメルマガやSNSに祝っていただきましたとさ。

グハ!(゜o゜(☆○=(-_- )ゲシッ

-----

さて、昨晩の愛犬・ミューはというと・・・


初めてあげてみたブタアキレス。


ガシガシ夢中です!



だそうです..._| ̄|○ il||li

喜んでいただけたようで、何よりです。



ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!


◆◇SNOOPY特集◇◆

ワンコ好きにはマストアイテム!
( ̄ё ̄)チュッ~ (´艸`*)

design*yuippie



スヌーピー総柄ペットバギー【10kg】
スヌーピーSN総柄コロコロキャリー【8kg】
スヌーピースヌーピーマスコットハウス
スヌーピー総柄ナイロンキャリーロング【5kg】
スヌーピーコミック柄ロングキャリーバック【5kg】
スヌーピースヌーピーマスコットカドラー
スヌーピーかさ柄レインコート【SM】
スヌーピー抜染トレーナー【SM】
スヌーピースヌーピー総柄パジャマ【SM】
スヌーピーオールド風Tシャツ【SM】
スヌーピーデニム首輪【S】


テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

日に日に目( ・д⊂ヽ゛と鼻がカユカユになりつつある飼い主です、こんばんわ!



(* >ω<)=3ヘックション!



飼い主が・・・



はい・・・



はい・・・_| ̄|○ il||li

だって、( ・д⊂ヽ゛カユカユで、鼻は(* >ω<)=3ヘックション!なんだもん!


でもお陰で・・・



新しいスヌードができちゃいましたYO!
しかも布に描かれてるテーマは「赤頭巾ちゃん」!

一緒じゃな~い!!(´艸`*)




ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

☆ Doggy Goodies ☆
トンちゃんグリニーズ リルビッツボトル
ARTEMISスモールブリードアダルト3kg48本入りティーニーサイズ
ARTEMISアダルトドック1.8kg十勝無菌豚 豚耳カット100g
プープー ドックボール S ハートHauteDiggityDog
Suniffany&Co
template design ゆいっぴー

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

ポカポカ陽気の中、オフィスの机でタイタニックを漕いじゃいそうですヽ(´Д`)ノが、いかがお過ごしですか?

今朝は愛犬・ミューの散歩+ブラッシングをしたら遅刻しそうになりました。
なので、昨夜の愛犬・ミューの稽古風景をご紹介します



この“キリリ!”はオヤツがあるからこそ;;;

じゃ、まずは・・・


そして、


んじゃ、英語で


ちなみに英単語を変えても・・・


やってくれますf(^^;)ポリポリ・・・

すごいでしょ?(´艸`*)


でも、これは手を差し出す人が手を地面に対して垂直か平行かによって簡単にできちゃうというオチ付き... _| ̄|○ il||li


今新たなる“芸”を仕込み中ですが、いつお披露目できるのやら?!?!
乞うご期待!!!


ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!
新芸は気長にお待ちください・・・m(_ _)m

☆ Doggy Goodies ☆
トンちゃんグリニーズ リルビッツボトル
ARTEMISスモールブリードアダルト3kg48本入りティーニーサイズ
ARTEMISアダルトドック1.8kg十勝無菌豚 豚耳カット100g
プープー ドックボール S ハートHauteDiggityDog
Suniffany&Co
template design ゆいっぴー

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


ワンニョ~ン♪

U〃 ^ エ ^ 〃U



昨日は行方不明になっていた「モリゾ」くんを

ハッケ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━ン!!!!

したので、ウォーリーとピエールとKABAちゃんの5人で・・・

またディナー(^^ゞ

話題はもっぱら・・・

彼らの趣味のカメラについて。

6~7年ぶりに再開したモリゾくんは途中愛知万博のお仕事をしたとかしないとかで、今や一児のパパさんになっていた。

それでもやる気の無い歩き方と、妙なこだわりは相変わらずで、みんなで「変わんないねぇ!」の一言。

-----

一方我が家の愛犬・ミューは・・・

昨日はお散歩に連れてってくれましぇんでしたね!と、目で訴えられる・・・

眠かったけど今朝40分んぐらい頑張っていきましたYO!( ・д⊂ヽゴシゴシ
お陰さまで仕事中睡魔に襲われて何度船を・・・(爆)


そして最近私が親指と人差し指をつまんでカメラの前に持ってくると・・・

と、勘違いし・・・


と、(´・ω・`)ショボーン

教えたわけでもないのに、いつもハングリー精神旺盛なんだから!!!(^^ゞ

帰ったらあげましょねー!(´艸`*)


ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

☆ Doggy Goodies ☆
トンちゃんグリニーズ リルビッツボトル
ARTEMISスモールブリードアダルト3kg48本入りティーニーサイズ
ARTEMISアダルトドック1.8kg十勝無菌豚 豚耳カット100g
プープー ドックボール S ハートHauteDiggityDog
Suniffany&Co
template design ゆいっぴー

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日は愛犬溺愛日記ですので、あらかじめご了承くださいm(_ _)m

ヾ(*´▽`*)ノ彡☆ノヽノヽノヽノヽノヽ


さて、日中仕事をしている私にとって愛犬・ミューとのスキンシップは朝と晩と週末に限られてしまう。
なので、必然と愛犬の写真は寝てる姿バッカリ...


ホントはプリプリプリチーなのに!(´艸`*)

..._| ̄|○ il||li


でも、そんな寝てる姿を見ながら仕事や人間付き合い(←大袈裟)に疲れた身体(カラダ)が癒されるこのヒトトキが楽しかったりする(〃 ̄ー ̄〃)


コッカーは耳や皮膚が弱いので、寝てるスキ(トロイから)を狙ってニオイを嗅いだり、歯をチェックしたり( ̄ー+ ̄)キラリ、マッサージしたりすると、寝てるはずの愛犬も気持ちいいのかお腹を見せたり、「ココをマッサージせィ!」と言わんばかりに寝返りをうつ。


ボーっとしてる姿も


あくびもカワイイ(´艸`*)


そんな飼い主の気持ち、

ワンコ知らずかな・・・f(^^;)ポリポリ


-----

【今日の韓ネタ】
韓国へ出張した同僚にお菓子の「美スティック」をお願いしたら、取引先がコレを用意してくれたそうな!スペショーパッケージですよ!o(^o^)o

お菓子12個+東方神起(韓国の嵐?)のミニ写真集とCDが入ってるらしい!

ワーイε=ヾ(*・∀・)/



ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

トンちゃんはココで(σ^∇^)σゲッツ♪

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


でドンヨリ(´・ω・`)な週末、いかがお過ごしでしたか?
我が家と言えば、関西のN嬢に触発されてこんなところに行ってしまった;;;


御殿場

普段ならお昼まで起きない土曜日なのに7時前に起きて、朝風呂入ってやる気満々(?)で8時半過ぎに家を出発、10時の開店と同時に駐車場にイン!

とりあえず駐車場とは正反対の場所から攻略じゃー!

♪~ チャラッチャッチャッチャッ チャン☆彡 ~♪(マリオ風)


ん?


バナナ共和国

んん?


匹で妄想中・・・


ここはワンコもOKだし、テラス席があるレストランやカフェも併設されてるのでワンコ連れもたくさん!

飼い主ルンルン~

普段のお散歩コースでは会えない大型犬や珍しいワンコにも出会えてハッピー♪♪
同い年のコッカーにも会いましたが、えっと・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

買い物に熱中してて撮影するの忘れたニダ... _| ̄|○ il||li


で、愛犬・ミューはというと・・・



たーくさん歩いて、たーくさんご挨拶して、シッポ振って早くにお疲れ気味。
なので帰りの車では名前を呼んでも目も開けずに爆睡!

途中(?)、用事があり熱海を経由して帰ることに。

ランチ@わんたんや

かなりクッタクタで帰ってきたは言うまでもない。

-----

が、翌日の日曜日は朝からいつものハングル教室に通い、帰宅後にコーヒーケーキなんぞ焼いてみた。

実は先週の事件の前に焼いたブラウニーの材料が多少残っていたのであ~る。


しかも、またもや焼きたてを撮り忘れたのだ;;;

ちなみにコーヒーケーキはコーヒーにマッチするケーキだからというネーミングらしく、実はシナモン風味。

なんだかケーキ焼くのが楽しい今日この頃♪
ワンコ用を研究しようかな!

ねっ!(´艸`*)


ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』


トンちゃんはココで(σ^∇^)σゲッツ♪

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ ▽ ^ 〃) ニーハォ~♪


普段アジアとお仕事をしている私は先週までのバタバタが嘘の様に、昨日から一気にトーンダウン。

電話をかけても、メールを送っても中国や韓国の人たちは「大晦日」気分。

こちらの要望はすでに「年明け」扱い・・・

仕事になりません... _| ̄|○ il||li

 爆竹やっとく?

なので、必然とメールも電話も激減。


デスクでの私はこんな感じ・・・

※イメージ図です!



しかも、昨日いただいた韓国からのお客様の手土産がこちら。

キョウルヨンガ=冬のソナタ←白い恋○に激似!
大長今=テ・チャングム

韓国人が選ぶ日本人へのお土産がコレとは・・・


ということで、中国は来週1週間、韓国は月曜日までお休みです。
私も便乗して有給取ろうかな!っと(^^ゞ


ではヾ(@^▽^@)ノセヘ ボク マニ パドゥセヨ~♪♪


※訳:明けましておめでとうございます。
-----

P.S. ウリジフニこと、チュ・ジフンの韓国コミュにメッセがあったのでここにも貼っておこっと♪

※クリックして拡大

右側のメッセージは上の赤文字と一緒ですYO!

ちなみにこの髪型が湯浅弁護士に見えるのは私だけでしょうか?
ギャアァァァァ━━━━(゚Д゚|||)━━━━!!!!!!

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

昨日のバレンタイン、飼い主はバレンタインコンサート@さいたまスーパーアリーナに行ってきましたぁ。
その模様はこちら→

いや~さいたま新都心駅、初めて行った!
「新都心」って名が付くだけに、駅やその周辺が近未来都市みたいだったYO!
片道に1時間かかったけど、意外と近いんだと思ったのだったΣ(・∀・;)ビックリ!



しかし、もっとΣ(・∀・;)ビックリ!したの今回のコンサートで見たチェ・ホンマン氏のデカさだったり(; ̄ー ̄A アセアセ・・・
メチャメチャ近い位置を通り過ぎたので圧倒されてしまい、ヾ(*≧▽)ノ彡シΣバンバン!!することも、触ることも忘れてしまった(^^ゞ
しかも26歳だって・・・ エェ━━━━━( ゚Å゚;)━━━━━!!??



しかし、しかし、しかしだよ!
やっぱり一番驚いたのはアン・ジェウク氏の人気ぶりだったりするのだ。
私は彼の作品を見たことが無いので工エエェェ(´д`)ェェエエ工だが、作品を見た人は誰でも( ̄ё ̄)チュッ!らしいですわよ、奥さん!(´ー`)ノチョット! チョットチョット!!
司会の方も言ってたけど、確かに平均年齢もやや高めだったし、ハッピとかボンボンとか作ってたのでちょっと昔(?)のたのきんトリオ世代を思い出してしまった。私はこの世代ではありませんが!←キッパリ!



私の今回のお目当ては「神話」(シナ)だったのだが、ラッキーなことにいただきもののチケットだったので、あの内容と演出で18000円も取る主催者にビックリ∑( ̄□ ̄;)ナント!!
やっぱりジャニ系を見たことがあるとあの値段で、あの殺風景なステージで、あの私服みたいな衣装で・・・ちょっと残念だったワイ。

ま、私は電車代だけでしたが、それがナニか?ヽ(´Д`)ノ

-----

さて、場所は我が家に戻ると・・・

やられてました・・・ il||li _| ̄|○ il||li

愛犬・ミューの“超”久々のロングお留守番だったが、先日試し焼きしたブラウニーに入れたレーズンとアーモンドスライスの残骸が!!!!

床とソファの上には空っぽになった袋と、途中まで戦った後の薄力粉が・・・

ミューの耳はヨダレと薄力粉で天婦羅になりかけてるし・・・orz

笑いと怒りでキモチはグチャグチャ、部屋もグチャグチャ、
ミューも((;゚Д゚)ガクガクブルブル・・・自分がやったことを理解してるだけに憎いぜ! (;___________;)ノ


そして今朝はウサギのう○Pみたいなのが出てきました(゜ロ゜)ギョェ~!!!


罰としてイノシシの刑ジャーーー!!ヽ(`´#)ノ



-----

←それでもお留守番頑張った愛犬に応援クリック
クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット






愛犬・ミューへのVDプレゼントはこちら!


我が家にやってきた時と同時にやってきたおもちゃをネットで発見!(´艸`*)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!のら♪

-----

クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

みなさん、お天気だった3連休いかがお過ごしでしたか?

私はガンバって更新しよう!と思ってたのに、なかなか画像処理やらPCに電源を入れたり・・・というところまでたどり着けずに終わってしまいました。

なので、またもや週末の愛犬を一気にアップ!
決して手抜きとは呼ばないでぇ~!!!(^^ゞ

-----

●金曜日

私は風邪気味でしたが久しぶりに祖父のお墓参りに行ってきました。

罰当たりですが、1年ぶりデス;;;

もちろん、愛犬・ミューは祖父の事は知りません(^^ゞ

帰りにIKEA幕張店に寄り、劇的ビフォーアフターを妄想してしまい、熱で倒れそうになりましたヽ(´Д`)ノ

そしてオカンがTVで見たお店に行ってみたいということで、ランチをして帰ることに。

カキアゲ丼@三浦屋

もちろんミューは車でお留守番。

戻ったらこんな風にニラマレました( ̄□ ̄;)!!
きっと匂ったんだろぅなぁ~;;;


●土曜日

小さい春を見つけました。



●日曜日

ハングル教室の帰りの韓ランチ@釜山亭


あれ??? 結局どれも・・・

ワタチに関係ないでしゅYO!



でもスッカリお留守番仲間のスティッチとは仲良しみたいだね!(´艸`*)

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


でわヾ(@^▽^@)ノ まったねぇ~♪♪

-----

クリック!うれしいです♪♪ワンキュー!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪



ぬわんと、飼い主、昨日は会社から戻るなりPCに電源ONρ゛(・・ ) プチンッ
ダッシュで夕食を済ませ、8:30からPCの前にスタンバイしてたでしゅよ。

・・・。

そうなのだ。
9時から「宮のシン君」「ウリジフニ」ことチュ・ジフンの東京ファンミのチケット申し込みが始まるので一日ハラハラしてたのだ;;;

そして愛犬・ミューは隣で・・・

いつもの如く。


で、ファンミだが実際にサイトのリンクが生きたのは9時数分後。
もう┗(-_-;)┛オ・・オモイ・・・のなんの・・・かなり絶望的。

何度も枚数を選ぶ画面に行くが、先に進めない、ログインできない。
何度も、何度も、何度も・・・泣ける;;;

そして無事ログインして個人情報を確認して最後の「申込む」を押してからも何度もエラー画面に・・・もうこの時点で半泣き( ノД`)シクシク…


ρ゛(・・ ) プチッと押すたびに
神様・仏様・オーマイGOD、あぁディオス・ミオス!
と訳の分からない言葉を発してたような記憶が(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

こんなことを繰り返してても時間は無謀に過ぎてゆく・・・
気付くとすでに30分過ぎてる;;;
もう、だめかも・・・


訳:こんにちわ、チュ・ジフンです。3/20東京、3/21大阪で会いましょう!!
(訳せる自分に感心!←この程度で;;;)


でも、私・・・

今年の運を使い果たした」んです_| ̄|○ il||li


そう、使い果たしたのです!

40分ぐらいになったら「申込み」までトントントンと。

でもいろんなサイトを見ると40分以前に「売り切れ」と出てたという情報もあるので、もしかしらそれより早い時間にログインできていたのが幸いだったのかな???


ま、無事(´∀`σ)σ ゲッツですYO!!!


キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


ということで、来月、行きます!

生写真、生握手、生・生・生・・・'`ァ'`ァ'`ァ(;´Д`)'`ァ'`ァ'`ァ


しかし、疲れました。
実は数々のチケットを今まで応募してきたのに試写会以外に自分で(*σ´ェ`)σゲッツできたのって実はこれが初めてだったりするのだ。

ふぅ~ 

なので、今年の運使い果たしちゃった感じ( ̄_ ̄|||)


今期は根気で婚期も来んき・・・だったりするかもヽ(´Д`)ノ


今日無事振込みも済み、あとは座席の抽選がどこになるか・・・だな。
これはまた後日。


-----

さて、今朝の愛犬プレイ。

ミュー!







あはは;;;
もちろんこの後無事オヤツを(σ^∇^)σゲッツしたとさ。


ではヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

←飼い主の強運(?)にあやかりたい方はクリック
クリックワンキューです!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

テーマ:韓流 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


お天気続きの週末でしたが、いかがお過ごしでしたかぁ~ん?



はいはい・・・

-----

土曜日はチュラチュラチュララァ~♪



散歩に行ったらニャンコに会った~♪



勝手に赤鬼にされた・・・( ̄ー ̄;



_| ̄|○ il||li


-----

日曜日も散歩にラララララララァ~ん♪



ワンコがキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!

ニャンコにも会った~♪




そして夜はお行儀良く・・・





オンとオフの顔の差がやや気になるが・・・( ̄_ ̄|||)


ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

←更新遅れててもクリックはいつも感謝感激!(´艸`*)

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪



あれ?

ミュー、どぅしたの?


昨日・・・



  



  



  


確かにお顔が・・・放送禁止?!?!(爆)


忙しかったのに、更に飼い主が「プリズン・ブレイク」のシーズン2などを見始めてしまい、( ;゚皿゚)ノシΣバンバン!!うるさくて眠れなかったらしい。
プリズン・ブレイク シーズン1~2 コンプリート・セット (Amazon.co.jp仕様)

B000HCPUPG
20世紀フォックス・ホーム・エンターテイメント・ジャパン 2006-12-16
売り上げランキング : 9743
おすすめ平均 star

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

ワンコなのにね・・・ボソッ!



今日は早速お散歩ギブですか・・・( ̄_ ̄|||)


ヾ(@^▽^@)ノHave a nice weekend~♪♪

-----

クリックワンキュー!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


うちの愛犬・ミューは基本的には家では「裸族」です。

人間がいると暖房やヒーターやコタツやらがあって、自分で出たり入ったり、あたったり避けたりしてるので、特に気にしてませんが・・・

今朝起きたらションボリしてるので・・・


ミュー、どしたの?




ナニナニ?



どうやらうちのオカンがミューを連れてお出かけする時は決まってこの服を着せられるらしい。

オカンも連れて歩いて

あらぁ~ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!わねぇ~

って言われるのが嬉しいみたいで・・・ ←婆バカ

でも四足を入れる服は着せづらいということで、なぜかいつもこれに・・・


ミューちゃん、衣装持ちなのにねぇ~



そうだねぇ、我が家はみんな衣装持ちだけど、タンスの肥やしになってるよね;;;


まっ、帰ったらグリーニーズあげるからさ!




やっぱり食い気が勝るのね・・・ヽ(´Д`)ノ

さすがコッカーちゃんだわ!!(´艸`*)


でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキュー!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


  
Calendar

01≪│2007/02│≫03
S M T W T F S
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

