アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日も愛犬・ミューはお気に入りの場所グリーニーズをカミカミ。


グリニーズ ティーニー 9.5g×48本入





最近、天気がいいのでミューとしてはルンルン~ですが、

鼻炎の私はムズムズ~( >д<)、;'.・ ィクシッ


でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキュー!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


昨日から今朝にかけては寒かったですね~!{{{{(+(ェ)+。)}}}}寒ううぅ~

案の定、我が家のストライキマンワンのミューは・・・



暖房のまん前でお寝んねタイムです。


去年秋にマンション内のセントラルヒーティングが老朽化に伴い撤去され、1月の鍋パーチーに間に合うように暖房を完備したのがこちら

リンナイ 除菌イオン機能付 A-style RC-E4001NP




最初はワケの分からない機械から温風が出てくることに躊躇していたミューだが、しだいに「ここは暖かい」=寝る場所に最適と学習した様子で暖房を点けるとこの有り様なのだ。


これじゃ散歩になんて行きたくなくなるよね!

私も同感!


でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックよろしくワン!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


月に2回ぐらいオカンの頼みで車を出し駐車場があるスーパーへの買出しを手伝うのだが、土曜日がその日になった。

車で行ける所ならいつも愛犬・ミューも必然と付いてくる「抱き合わせ」なのだ。
※抱き合わせ=メインじゃないけど付いてくる

さすがにミューも車での「おでかけ」に慣れてきたので車が停車し、ドアが開いても「行くよ!」と言われてリードを付けられない限り自分も行けるとは思わないらしい。


しばらくドアを開けたまま見ていると・・・



まだ着いたばかりなのに「置いていかれる感」がカナリ漂ってます。
しかも視線が寂しいそぅ;;;


オトン&オカンが車を後にすると・・・



哀愁漂う背中・・・


しばらくドアを開けたまま助手席に座っていると・・・


置いて行かれないように膝の上に乗ってくる。

なんて賢いんだ(ノ I `。) ウゥ・・・

ちょっと慰めてあげようと、

ミュー!



なんだ、全然平気じゃん! il||li ○| ̄|_

-----


さて、金曜日、年に一度の同期+αでの新年会を開催!
ほんと、一年ぶりっす・・・

去年ブーツでネタになった一児のパパさんは今年も「目立ちたいんやー!」と連呼し、メッチャ笑いを誘い、それを見ては周りも笑い転げる・・・

しかも今年のトピックは「身長」。
このメンバーのおっさん男子ら、実は平均身長が180cmを超える勢いなのだ。
約一名を除いて・・・はね。



四捨五入したら180やて!



って、四捨五入したら40な人たちとは思えない話題で盛り上がり、愉快な仲間達の夜は絶えない笑顔と笑いで更けていき、残ったのは次の日の顔の疲れと飲みすぎた体だった・・・ヽ(´Д`)ノ


今年からは年に2回やるか?





でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックワンキュー!!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


最近お散歩ストライキ中の愛犬・ミューですが、無理矢理抱っこして連れ出してます_| ̄|○ il||li

でも、一度外の地面に足を下ろすと

スッタカター!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ

アマノジャクですな・・・


え?なんでしゅか?



いえいえ、何でもありませんYO!( ̄ー ̄; ヒヤリ


最近、赤いリード+赤系の洋服を着ているにも関わらず「女の仔ですか?」って聞かれることがあります。

飼い主的には「どこをどー見たって女の仔じゃないかー!!」って思うんだけど、やっぱり飼い主じゃない人から見ると分かんないんだろうな・・・

確かに朝の散歩でよく会うトイプーは男の仔なのにピンクの首輪&リードをしたり、女の仔なのに青いリードをしてる仔もいるからね。

聞いて確認・・・というのはお互いに無難なんざんしょう。


でも今日は遠くからニコニコしながら近寄ってきたおばちゃんに
あらぁ~カワイ仔ちゃんですね~女の仔って顔してるわー!
と、言われました。




おばちゃん曰く「女の仔は男の仔より優しい顔をしている」んだとか。

なるほど・・・

マジマジ見ていると・・・




いや、ちょっと意味違うし・・・ヽ(´Д`)ノ


優ししょーに見えましゅか?



ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!! ←親バカ

でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリックしちゃぇ!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ^ エ ^ 〃) アンニョ~ン♪


久々に「」(クン)ネタ。



11月からテレビ東京系列にて「宮~ラブ・イン・パレス~」の放送開始され、
1月7日~BSジャパンでも放送スタート!

ご覧になった方々はきっと私が今まで
キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!
してた理由がお分かりになっていただけると思います!!!

たぶん・・・(^^ゞ



しかもお陰さまで(?)ここのBLOG、
最近はTOP 10すべてが関連のキーワードで
訪問されているというすごい状況に・・・。

なので、

せっかく訪問していただいた「宮」ファンに過去ログのご紹介・・・
って、クリックする前に一言:

「かな~り独断と偏見にて構成されているので期待しないでください!」

=あまり考えずにUPしてるニダ・・・(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

でわ、どうぞ!(´∀`*)ノ
  ここ 古
  ココ
  ここ ↓
  ココ
  ここ ↓

  ココ(ロケ地)
  ここ ↓
  ココ
  ここ ↓
  ココ

  ここ ↓
  ココ
  ここ ↓
  ココ
  ここ ↓

  ココ 
  ここ ↓ (ロケ地)
  ココ(ロケ地)
  ここ ↓ (ロケ地)
  ココ(ロケ地)

  ここ ↓ (ロケ地)
  ココ 新 (ロケ地)

ってか、こんなにあったのか?!?!?!?ヽ(´Д`)ノ

すごいな、自分;;;

もちろんコミックも(´∀`σ)σ ゲッツ!!!ずみ♪
らぶきょんのコミック編集担当者のBLOGはこちら

らぶきょん~LOVE in景福宮 8 (8)
らぶきょん~LOVE in景福宮 8 (8)パク ソヒ 佐島 顕子

新書館 2007-01
売り上げランキング : 53

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らぶきょん―LOVE in景福宮 (7) らぶきょん―LOVE in景福宮 (6) らぶきょん―LOVE in景福宮 (5) らぶきょん―LOVE in景福宮 (4) らぶきょん―LOVE in景福宮 (3)

昨日8巻が新大久保界隈に配本されたそうなので急げ!

ダッシュ!!!ε≡≡ヘ( ´∀`)ノ




そして、もし、もしも・・・
私のロケ地巡りで実際に行かれた方がいましたら、
コメントいただけると嬉しいです♪


でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----


今日はワンコネタじゃないけどクリックしちゃぇ!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


なんとなくバタバタしてたり、他にやることが山積みだったりしてPCに向かってBLOG更新熱がダウンしてしまい・・・ぬわんと5日間も更新を怠ってしまいました_| ̄|○ il||li

「1日1個」のBLOG更新を目指していたのに・・・残念!(´・ω・`)ショボーン

ま!気を取り直して、ヒストリーを画像でご覧ください。

(え?手抜き?まさか~ そんなぁ~ ねぇ?)




●金曜日

愛犬・ミューとお散歩


まったりと・・・





・・・・・はい。


●土曜日(雨)

なので、画像メイヨー!ヽ(´Д`)ノ




●日曜日

いつもとは違う散歩コースに行ってみると・・・


放火って・・・\(>o<)/

でも乾燥してるので要注意ですな!


●月曜日

テレビでヨンエたんを見ながら・・・


となりでは愛犬・ミューが・・・


暖房の前、コタツの横で寝ている;;;

どんだけ寒いんや?!


でも・・・




●水曜日

相変わらずお散歩ボイコット中。


そんなに( ・д⊂ヽ゛眠いのか?!

ま、また頑張って更新しますので、ゆる~りとお付き合いくださいm(_ _)m

-----

クリック、ワンキューです!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

昨日は寒くてお散歩がダッシュ!ε≡≡ヘ( ´Д`)ノ状態というお話をしましたが・・・どうやら寒いのは私だけではないみたい。

ミュー!散歩行くよ!!!


寒い夜①

え?


ミュー!散歩行くよ!!!


寒い夜②

えぇぇ?


あなた、犬なんですけど・・・ヽ(´Д`)ノ

もちろんこの後スヌードを付け、抱っこしてエレベーターに乗ったら、もう「行くき満々!!」

・・・なんだけどねヾ(o⌒(ェ)⌒o)アハハ



さて、今朝のコト・・・

朝ベランダから見た外が濃霧だったのでテッキリ雨上がりの東京地方・・・
だと思って散歩に出てしまい・・・



またもやお散歩中のワンコでミューだけがレインコート・・・というカワイソウなことをしてしまいました。・゚・(ノД`)・゚・。


あはは・・・O(T▽T)O ごめんネ~♪♪

-----

 ←応援クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


ついに「24」シーズン6を見始めてしまった飼い主です、

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

※もちろん字幕なんてありません!


見始めた時間がやや遅かったので途中ウトウト(-_ゞしちゃったけど、気付いたらジャックキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!って感じで目が覚めました;;;\(--;)ォィォィ


なので、愛犬・ミューの散歩は必然と遅い時間に・・・

(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

そして、短めに・・・


ゴメェ━━━。゚゚(*´□`*。)°゚。━━━ン!!!!



でも、そうなることは「完全なる想定内」なので、TVを見てる間も心ここにあらず状態で遊びながら見てます。



※昨日の写真ではありません!(^^ゞ

ホラね!(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

右後ろのTVにヨン様が写ってますが「同感4」のメイキング映像です(^^ゞ


今日のミュー発案のプレイは:

バンビちゃんを早くお家に帰す」ゲームだそうな。


ミュー:「私はココにいるからね!バンビちゃんを早く帰して!!」

と言いたいような表情でスヌハウスに入り、私がそこに投げ込むのを待っている。

もちろん中でシッポをo(・∀・)oブンブン振っているので今日のスヌハウス@我が家はマグニチュードが測りきれません!ヽ(´Д`)ノ

でも悲しいのがバンビちゃんを投げても中でムッチャムッチャ噛み噛みするのでこっちには戻ってこない一方通行な遊びだということ・・・

ま、これのお陰で今日はう○Pとチッチをしたらダッシュε≡≡ヘ( ´Д`)ノでお家に帰り、文句無く寝てくれました。



みんなもヾ(@^▽^@)ノ 是非やってみて~♪♪ ←ナニを?


スヌーピーペットハウス45×45×45



お知らせ!!!



-----

クリック、ワンキューです!


犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


昨日も土曜日のメンバーで飲み会だった飼い主です、

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


クリスマスに買った愛犬・ミューへのプレゼント・・・
今まで屋根無しのハウスだったので最初は入ることを躊躇してたけど

ついに・・・

キタ━━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━━!!!!




しかーーーーーし!!
ナゼか入るとガサゴソと中で暴れるのでスヌハウスはいつもマグニチュード8.9状態ヽ(´Д`)ノ

屋根が吹っ飛びそうですよ!o(`ω´*)o


ま、それでも使ってくれるだけで(〃 ̄3 ̄〃)~なんですけどね♪


みんなもヾ(@^▽^@)ノ 是非~♪♪


スヌーピーペットハウス45×45×45


-----

クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


珍しく(?)出ずっぱりの週末を過ごした飼い主です。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

土曜日はお昼頃、以前行きそびれた公園を目指してお散歩へレッツゴー!ε=ε=ε=ε=ヽ(* ̄∇ ̄)ノ

たどりついてみたものの、まだ時間が早かったみたいで会えたのはトイプーと6ヶ月のグレーハウンドくん。(写真が無い...orz)

途中ニャンコもキタ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━!!!!


往復1時間半もかけて行ったのに帰ってからも超・甘えん坊になって「声を出して」甘えて、遊びを催促。
動画でどーぞ!(ノ∇≦*) キャハッッッッ♪カワイイ~♪
  ↓  ↓  ↓


※お部屋が散らかっていることは見なかったことに(´∀`;)


そして夜は6年ぶりに日本に出張で来たアメリカの友達がやってきた。
ちょっと遊んでもらい、我々は夜の宴へ出かけようと振り返ると・・・


ガ━━━(゚ロ゚;)━━ン!!


c⌒っ,,-_-)φすねてるよ!

またもや後ろ髪を引かれながら留守にする。もちろん入れ違いでオトンがドギーシッターとして迎えに来たのだが、玄関先で「うぉおおおぉぉ~ん!うぉぉおぉぉおお~ん!」と泣いていたそうな( ノД`)シクシク…

・・・・・

久しぶりに中学の同級生が集まり、7時~日付変更線を超えて2:30までシャベリオールナイト!


・・・・・

なのに日曜のハングル教室に行くために8時に起きて出かけましたよ!
エライな自分(爆)

ハングル教室後は韓チング・M姉が新大久保まで来ての韓・ランチ。

飲みすぎの次の日は胃に優しい味で「カルビクッパ」@820円

ナゼか鍋物を即効で食し、新宿へ移動!目的はまたしても韓。
ヒョンビン主演の映画「百万長者の初恋」を見てきました♪


久々に見たヒョンビン、やっぱりかっこいいなぁ~!
きっとコレを見てから
私の名前はキム・サムスン DVD-BOX 1
キム・ソナ ヒョンビン リョウォン
B000I5XOBO

この映画
百万長者の初恋 オリジナルサウンドトラック (DVD付)
サントラ キム・テソン ジェジュン
B000JU7K40

を見た人なら(〃▽〃)キャー♪だったに違いない!

私も途中「アイルランド」を見て、吹替えだったので数話で挫折してしまった・・・_| ̄|○ il||li
アイルランド(1)
ヒョンビン
B000M06PO8


今回の映画、( ・∀・)イイ!YO!!!

若干「百万長者の初恋」というタイトルで誤解を生じてるんじゃないかと思うが、なかなか泣けました(´;ω;`)ウッ


みんなもヾ(@^▽^@)ノ 見ってネ~♪♪

-----

クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

GREEN DOG ホリスティックケア・カウンセラー養成講座

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


ここ1週間ほどお留守番犬・ミューです。
なので・・・


ストレスーがっ! 愛犬をダメにす~る!



ストレスーがっ! 金魚を犠牲にす~る!

こういう状態の愛犬を見ると思い出すキャラが・・・





はいはい・・・ じゃ、投げるよ!

(/・・)ン。。。。。。(((●コロコロッ



(´∀`σ)σ ゲッチュ!!!でしゅ!!!



はいはい・・・





でも、ミューちゃん、コレもう30分ぐらいやってますが・・・



あら、スヌの背中がが震えて見えるのは気のせいかしら?
ププッ ( ̄m ̄*)♪



エラクご機嫌モードがUPUPじゃない?




まだやる気かよ・・・_| ̄|○ il||li


そして今朝は・・・



はい、ガンバリましゅ!( ̄ー ̄; ヒヤリ

-----

おまけ:
昨日の日記にUPした「宮S」ですが、今朝動画を発見しました。

見れない方はこちらへ。
※1時間ちょっとあるドラマなので6個分割されてまふ。


でわっヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


ヨロブン(〃 ´  3  ` 〃)ノ"アンニョ~ン
(皆さん)


冒頭からたそがれる愛犬・ミュー・・・

-----

ついに始まりましたね!宮S(グンエス)


って、韓国での話ですが・・・。
韓国公式サイトはこちら
日本語でのあらすじはこちら
会員登録&番組の購入方法はこちら
(番組は韓国語のみ)←雰囲気を味わってください(^^ゞ


前作の「宮」はウリジフニに(〃 ̄ー ̄〃) 萌~となってしまった2006年の夏、その続編か?!って思われたものの・・・



前作とは連動せず、俳優も制作スタッフも総入れ替えで、制作前から一転二転し、イザコザも続行中ですが、韓ドラファンとしては素直にSe7enくんの初演技を見てみたいと思ってまふ。

なので、とりあえずティザーでもご覧あれ!

見れない方はこちらへ。

前作と違って、ちょっとドタバタ感を感じますが・・・
ま、中華屋でバイトしてるぐらいの平民Se7enくんに萌ぇな人も多いのでは?(^^ゞ

しかし、相手がパク・シネちん・・・。
天国の階段ではカワイイジウ姫の幼い頃を演じてたのに、只今17歳、小さい頃から業界でチヤホヤされちゃったせいか、○格が最悪らしいですヽ(´Д`)ノ
韓国の知人も「あまり仕事したくない」って言ってましたが、ある程度売れちゃってるのが悩ましいですな。


●ハイライト(前半)

見れない方はこちらへ。

しかもシネちんは今Clr!deというブランドのイメキャラをウリジフニとやってるのがなおさらブーd(゚ε゚*)なんですけど。

制作側は前作ドラマ「宮」→「ジフニ」→「シネちん」→「宮S」の連想ゲームを狙っているのか?←単に考えすぎ?
ハイライトに出てくるシネちん、もしや演技してないとか?
ヽ(´ー`)ノ


●ハイライト(後半)

見れない方はこちらへ。

ハイライトは両方合わせると15分ぐらいあるので、なんだかドラマを見た気になってしまぅ(^^ゞ
なんて安上がりな・・・⊂(´0`)⊃

-----

さて、話題はアジューチョアー(とっても好き)なRAINことピくん。
ぬわんと彼のワールドツアーコンサートをサポートする飛行機が登場!


乗りたい・・・デス(*´∀`*)えへへ
羽田線で乗れるかな?ロサンゼルス線あるかな?

そしてまだまだ明かされないジャパンコンサート・・・
いつまで待てばいいんじゃー!(ノ`口´)ノ彡┻━┻

RAIN’S WORLD
Rain(ピ) TABLO イム・ジョンヒ
B000JLSUKC


それまでは1/15・15:55~日テレチャンで始まる「フルハウス」(吹替え版)で盛り上がっておこうかねf(^^;)

見れない方はこちらへ。
※日テレさん!早くサイト作ってくださいYO!d(゚ε゚*)

しかし今見るとピくんもヘギョリンも若っいわぁ~!!!( ̄▽ ̄*)ポッ
でも、とってもカワイイ2人のカワイイドラマなので、まだ見たこと無い方は是非~♪(´艸`*)

 


でわっヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

特にネタが無いのはいつものことだが・・・ヽ(´ー`)ノ

今日は昨晩眠れなかったので私自身が“さらに”正常に機能していないのだ。

でも愛犬・ミューは今日も・・・



ビューチホー!


( ゚∀゚)アハハ八八ノヽノヽノヽノ \


親ばかでスンマソン;;;@(・T・)@ノ&▽(・o・)▽


でわっヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今年初のハチルックです。

オチは一切ありません!ヽ(´Д`)ノ


前回みたいに・・・

影のツーショットv( ̄Д ̄)v

今回は影で遊んでませんYO!ァ '`,、'`,、('∀`) '`,、'`,、


いつもの様に散歩に行ったあと、仕事に行く仕度をしていると・・・

留守にするのが分かっているのでで、|-`)ジーっとお部屋から|д゚)カンサツしてます・・・

こんな姿を毎日、後ろ髪引かれながら出社するなんて・・・・

あぁ・・・ ナンテ 罪なんざんしょう・・・・ヽ(´Д`)ノ

でも帰宅後、再会の( ;∀;) カンドーもヒトシオです!←親ばか
あはは・・・ 


ヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

タイトル、古いよ!って(゜o゜)\(-_-)ツッコミはナ・シ・ヨ!

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日は意外と元気!
朝からいつものハングル教室に行き、毎年元気に1歳年を取るために食べるという縁起を担ぎ、手作りの「トック」(餅)スープをいただき、帰ってからは愛犬・ミューの散歩。

私のジーンズの裾が・・・

愛犬・ミューの散歩は時々オトンが連れてってくれるのである地点に着くと行きたい方向があるらしい。

でも平日は限られた時間しか散歩に行けないので今日はミューが行きたい様に行こう!と思い、テクテク着いて行くとドンドンドンドン・・・まっすぐ進むばかり。

オッテヨ?(韓:どうよ?)

信号を超え、川を超え、橋を超え、どこまで行くんだ??って思ってたら・・・あるところでクルリンって、方向転換。


え?

工工工エエエエエエェェェェェェ(゚Д゚)ェェェェェェエエエエエエ工工工

自分で分かってて進んでたんじゃないの???

結局来た道をそのまま引返しましたとさ・・・ヾ(*≧▽)ノ彡アハハ!!


そして帰宅後オトンに問い合わせてみると・・・ あのまままっすぐ行ってればワンコが集まってる広場があるんだとか。

なるほど(〃'(ェ)')o_彡☆トン!


今日は・・・

夢の中で会えたかな・・・(´艸`*)


夜の寝顔も(〃 ̄ー ̄〃) ポッ・・・だったので記念に♪

どんな゚・*:.。. .。.:*・゜夢゚・*:.。. .。.:*・゜を見てるのか分からないけど、シッポをプリプリしてました。


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィ!!


でワンヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

昨日はスゴイ雨でしたね。お陰で今朝の空はきれいです♪


なので、天気もよく愛犬の散歩がてら、遅ればせながらも近所のお不動さんに初詣してきました。

地面に近い所から撮ったので、何が撮れてるかはあとのお楽しみ・・・

でも、意外とよく撮れてるでしょ?!(´艸`*)


「もう7日だしー」なんて思いながらも行ったのに、結構賑わってました。
本堂はワンコNGだったので近くの柱にワンコを結んいる人も何人かいたけど逆に誘拐されないか(;・∀・)心配してしまい、ちゃんとワンコが喜んで飼い主さんらしき人と去るのをチェックしてしまいました(^^;; ヒヤヒヤ

なので、我が家は本堂の参拝はできませんでした。
その代わりと言ってはなんですが・・・おみくじを引いたら・・・


ガ━━(;゚Д゚)━━ン!! 末吉って;;;;


画像を取り忘れちゃったけど、内容は悪く無かったですYO!
 待ち人:必ず来る
 恋愛:運命的なナンチャラカンチャラで成就する

w(゜o゜)w オオー!ってな感じでした。たぶん・・・。きっと・・・(願望?)


往復+商店街探索で2時間ぐらい散歩したので、家に帰ってからの愛犬・ミューは・・・

最近、オカンがばぁばの介護で里帰りしていて、お留守番が多い愛犬のためにお留守番の友「ステッチ」のぬいぐるみ@実はティッシュカバーを商店街で買ったら・・・早速仲良しに!

目、鼻、口、手足・・・ 
どれから無くなってくるのかな・・・(;^_^A アセアセ


でワンヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

クリック、ワンキューです!
今日は350位前後を行ったり・来たり・・・

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

久しぶりに限りなく7時近い6時台に起きたに飼い主です、褒めてやってください。
ヾ(@°▽°@)ノあはは

空気が澄んでいたのでマウンテンもキレイ・・・(・∀・) ゴジャース!!



なので、今日も散歩時にフォトセッションなり~

スマンねぇ・・・(^ω^;)




( ̄ ̄ ̄ ̄ ̄3 ̄ ̄ ̄ ̄ ̄;;) ←愛犬に見放される飼い主。


んじゃ、今日のラスト1枚だからスマーーーーイル!


(・∀・)イイネ!! (・∀・)イイネ!!

ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィYO!!


でわっヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

←あきれてもクリックYO!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

12月29日から始まった私の冬休みも前半戦の大掃除が予想以上に手こずったため、なんだか休みらしいことは一切できず、ヒッキー生活だったのは気のせいでしょうか?(゚∀゚)アヒャヒャヒャヒャ

気付いたら明日から出勤ですよ!!!
ま、1日行ったらまた3連休というカレンダーマジックですが・・・

なので、お休み中に使い切って機能を果たしていない財布の具を補充しに行ってきました。


残金を見て思わず手が震えてしまい、ミューもブレブレ;;;


さ!気を取り直して・・・
銀行に行ったついでに普段行かない広場に行ってみました。

ぬわんと!

ニャンコちゃんハッケ━━━━ヽ(^∀^ )ノ━━━━ン!!!!

右前足は猟犬の本能でしょうか?ヽ(´ー`)ノ

しばしニラメッコ後、サッサとニャンコちゃんに退散されたにも関わらず・・・

ニャンコちゃん、どこでしゅか~?(ナゼかご機嫌な様子)

そして・・・

ママン・・・(;_;)ウルウル

ニャンコちゃん、もういないんでしゅか?


と、目で訴える;;;
どうやら遊びたかったのに、遊べなかったのが残念だったみたい・・・。

いつの間にか思い通りにならないと目を(;_;)ウルウルさせるワザを覚えてしまいました;;;




でわっヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

クリック、ワンキューです!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

今日はいつものメンバーを呼んでの鍋パーチー@我が家。

インドの赤ワイン+トムヤムクン鍋。
※左の鳥のデキャンタはシチリア島にて(σ・∀・)σゲッツ!!

鍋を2ラウンドしたにも関わらず・・・(上の画像は2ラウンド後の模様;;;)


甘いものは別腹。

ミューも常時スタンバイオッケー☆⌒d(´∀`)ノ!


お陰さまで楽しい宴となり、撤収後の愛犬は・・・

もう御用はないでしゅか?
・・・。

いや、元々御用はないですよ。ミューが張り切って参加してt・・・

と、言いかけたところ


もうとっくに別世界に旅立ってたのだったヽ(´ー`)ノ

今日はネズミーランドのミニーちゃんに負けないおもてなしをありがとね!U^・^Uヾ(^^ )ナデナデ


ヾ(@^▽^@)ノ まったネ~♪♪

-----

クリック

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

お正月ですね・・・。
でも、愛犬はいつもと変わらず・・・

クンクンクン・・・

今日もニャンコちゃんはいましぇんねぇ

前足が微妙に上がってますが、獲物(σ・∀・)σゲッツ!!か?!


いましぇんねぇ・・・

どうやら、違ったみたい・・・

しかし、お正月だから?
朝の散歩、ワンコどころか、すれ違う人もいませんでした・・・

なので、飼い主、またもやア○ーキーのごとく

いいねぇ、いいねぇ

モデルは大変でしゅYO!

もちろん目線の先はお・や・つ♪

カシャ カシャ カシャ カシャ

時には

ちゅかれました;;;


さ!気を取り直して!!カシャ カシャ



横からもでしゅか・・・


目線が「飽きてる&あきれてる」ヽ(´Д`)ノ


じゃ、衣装変えてみようか・・・

これは衣装じゃないでしゅよ;;;

まぁ、まぁ、細かいことは(・ε・)キニシナイ!!で・・・

じゃ、撮るよ~♪

ビシッ!

・・・。

ん・・・ やっぱりゴマ“バフ”アザラシ??


じゃ、最後に!

THE DOG風でしゅ♪

イイネー!v(´∀`*v)


ヵヮ。゚+.(・∀・)゚+.゚ィィYO!!


今年も親バカ炸裂です;;;



ヾ(@^▽^@)ノ まった明日~♪♪ カモネ.

-----

クリック

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


みなさん、新年・・・



いやいや、ミューちゃん、お正月ぐらいはちゃんとしないとね。

一年の計は元旦にあり・・・って言うじゃない。


それは食べれましゅか?

・・・って、その顔、アザラシみたいなんですけど;;;


ま、改めまして・・・



・・・だYOね♪ヾ(@^▽^@)ノ

-----

クリック、ワンキュー!

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


  
Calendar

12≪│2007/01│≫02
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

