アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

(〃 ´ ▽ ` 〃)ノ" ニーハオ やぁ♪


朝から晩まで終日会議・・・
なので日記の内容は昨日に引き続き・・・


ご飯ネタ!∩(・∀・)∩


花林園@延安西路

今日は取引先のゴッチゴッチです(^^ゞ
マンゴ、実は前菜です。Not デザート!チッ(・д・)チッチ


これはポッキーでも、ペペロでもない、ポテトのマヨトッピング。
そして手前はナゼかチョコがけ・・・

工エエェェ(´゚д゚`)ェェエエ工



これは海老ちゃんのジャスミン茶葉とにんにくのホイル蒸し。
Pさん、お好みらしい!(^^ゞ


やっぱり中華と言えば・・・

(^0_0^)の角煮

お箸でツーーーーって割けて、ハオツー♪


こちらは私のリクエスト

上海蟹入り豆腐@優しい味


そして、今回の目的のお品が・・・


キタ━━━ヽ(゚∀゚ )ノ━━━!!!!


デタ━━━~(m゚∀゚)m━━━!!


キャ━━━O(≧▽≦)O━━━!!





上海蟹2006ですヾ(´▽`;)


今の時期はオスですよ、奥さん!←誰?


最後はデザートで締めくくる♪

人参に見えるようにほうれん草の芯が刺さってますが、カスタード入りお餅のフライです。
なんだか点心ぽくて◎(〃▽〃)ウマー


早めのディナーだったので、早めに解散出来、いったんホテルに戻り上海オフィースの子と合流し、久々にバンド(外灘)へ。

この辺りはイギリスの統治下にあった時代に立てられたヨーロピアン調の建物が最近リノベーションされ、テナントがオサレなバーやエステ、フレンチレストランなどに変化している。

今回はその中でもカワイイ&お手ごろなバーに。


M the Glamour Bar
上海市外灘5号6階
tel: 021-6329-3751
URL: http://www.m-theglamourbar.com/

窓際の席からはお向かいの浦東(プドン)が見える。




カウンターもオサレです(*^o^*)



ここのゲストの8割は欧米人。
一瞬どこにいるのかトリップしてしまう異空間。
日本人リーマンのグループもいたけど、なぜか似合わないんだな;;;(;^_^A

次回もバンド巡りしよっかな(^^ゞ



そして異空間にトリップしたついでにマカオにも行ってきました。
とは言え行った先はマカオオーナーなマッサ屋。
マッサージ代に飲食も含まれていて、食事は隣のレストランで出しているものと同じだという。

残念ながら画像が無い;;;
しかもお腹がイパーイだったので食事もできなかったヽ(´Д`)ノ
次回、またリベンジかな(^^ゞ


ということで、明日朝一の飛行機で帰ります。


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)~♪♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


(。^(ェ)^。)ノ ニーハオ マ?!


9月中旬以降、久々に上海に来てます。

着くなり上海は雨・・・

しかも東京地方は16度という好天気にも関わらず、こちらは最高13度、最低10度・・・空港で自分の息が見えたのにはサブイボが出ちゃいました;;;

ソウルみたいに覚悟して来なかったので滞在期間中はコットン服の重ね着です。
とりあえずマフラーと手袋は持って来て正解!・・・かな?


さて、今日は着くなりオフィースに直行し、打ち合わせ&来客。
そしてそのままディナーへ!

今日は同僚のPさんが交際費の予算に見合ったお店を選んでくれました(^^ゞ



東遠呑拿
水城路12-20号 和平広場2階
tel: 021-6278-6196
(大きな魚の看板が目印)

韓国系のお店でマグロづくしです!
これ、ぜーーーんぶマグロ・マグロ・マグロ!!!

じゃ、これは?


これはマグロの目の水晶だそうです;;;

ギャアァァァァ━━━━━━\(>o<)/━━━━━━!!!!!!

でも、コラーゲンたっぷりでお肌にいいとか言われたので一気で飲み込みました。
味は・・・・・分かりません(;^_^A

ゴクッ・・・。

そして日本では〆の雑炊もなぜか先に出て来たのに驚きw(゜o゜)w オオー!

途中チゲも出てきて、これは辛すぎず(いや、辛かったけど食べれた)マシソヨ♪


たらふくマグロづくしなのに途中でマグロシェフが登場し・・・



目の周りの部分、頬の部分、頭の部分とかレアな部分を切ってくれました。


今回初めて「韓国風サシミの食べ方」も経験!



・・・・って強調するほどのことではない、単に韓国のりを刺身に巻いて食べるんだけど、ゴマ油と塩としょう油とマグロのコンビネーションが!!!!でした。

家でもトライ!!!って思ったけど、家で刺身食べることなんて滅多にないかもヽ(´Д`)ノ


会食後はいつものショップに立ち寄り、お目当ての物を(σ・∀・)σゲッツ!!・・・ということは出来ませんでした。なので、ちょっと残念。


そして上海出張と言えばマッサ!

毎回どっか新しいマッサ屋を発掘したいという願望はあるのだが、毎回「いつもの所」になってしまう(^^ゞ

とりあえず足1時間+全身アロマ1時間=308元(約4600円)の2時間コースに行ってきました。

ふぅ、今日も1時にホテルに戻り・・・


@錦江飯店・南楼


お(^o^) や(^O^) す(^^) みぃ(^-^)~♪♪


-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:中国旅行 - ジャンル:旅行


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

飼い主が多忙につき、更新が遅れてます。
ってか、多忙じゃないんだけど、PCに向かってBLOG更新する時間が無いだけなんです;;;


さて、事後になっちゃうけど、火曜日は雨上がりの関東地方、朝から愛犬・ミュー(♀6歳)は年甲斐も無く、いえいえ、まだ「ろくちゃい」でちゅから・・・ピンクのスヌーピーのレインコートを着て・・・



と散歩してました。
昨日雨だったので運動とウン道が足りてないんでしょう・・・3回もPしましたヽ(´Д`)ノ


そして人通りが多い入口で立ち止まっては通る人を観察しながら「知ってる人」もしくは「遊んでくれる人」を選別しています。



こういう「かまって欲しい」オーラを放つ能力(知恵?)はなかなか感心ものです(;^_^A



そして食う、遊ぶの次は・・・



寝る!



バンビちゃん、どうやらおもちゃから枕に降格したそうですヽ(´ー`)ノ

でも、こんな姿も(〃 ̄ー ̄〃) かわえぇぇ~のぉ~!!



ヾ(@°▽°@)ノあはは ←付ける薬が無い病気



あと、愛犬の抜糸が終わりました。
無事くっ付いてて画像の通り元気です。
ご心配ありがとうございましたm(_ _)m




でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

週末、初めて「洋カラオフ」というものに参加させていただきましたが、みんなお上手なのにビックリ!Σ(゚∀゚;) しちゃった;;;

でも、その後に連れてってもらったダーツにちょっと魅了されてしまい、只今右二の腕がプチ筋肉痛ヽ(´Д`)ノ


やっぱりハウスダーツよりマイダーツだ!って思ったけど、今度いつやるんだ?って感じで買うまでの勇気&フトコロ事情がありません(^^ゞ

しばらくは人様のを借りてよう!ヽ(´ー`)ノ ←他力本願;;;

-----

そして昨日は「宮~Love in Palace~」の放送終了後に韓国で放送された「宮1.5」がM-netでも放送され、久々に萌萌ぇ~な私。
宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 362

おすすめ平均 star
star最高に楽しめます!!
star思わず青春しちゃいます!
star「宮」最高!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


スタジオで談笑するウリジフニこと(?)チュ・ジフンを久々に見て萌萌ぇ~!(^^ゞ

さらにはちゃんと字幕が入っている事にもハッピーで萌萌ぇ~!ヽ(´ー`)ノ

でも、夏に見た字幕無しバージョンの日記を見る限り「え?私って内容理解できてるやん!」と、ちょっぴり自己満足なのであったヽ(´Д`)ノ ←あきれてやってください!

同時にグッズへの熱もアップアップ;;;

<宮> ベア Alfred:Replica(レプリカ)2006 Alfred + はがき3枚

次回チェジュ島で! ←いつ??(゚∀゚ )アヒャ


<宮> とうふ人形

これはお手製でガマン・・・

そして、買い忘れたマンガは・・・ひな鳥が待ってるから今日買って帰ろうっと(^^ゞ
らぶきょん~LOVE in景福宮 6 (6)
らぶきょん~LOVE in景福宮 6 (6)パク ソヒ 佐島 顕子

新書館 2006-11
売り上げランキング : 63

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らぶきょん―LOVE in景福宮 (5) らぶきょん―LOVE in景福宮 (4) らぶきょん―LOVE in景福宮 (2) らぶきょん―LOVE in景福宮 (3) らぶきょん~LOVE in 景福宮 1


-----


一方、昨日久々に愛犬・ミューの傷口を観察したところ、5針の内の1つ、糸が無くなってました!

(゜〇゜;)ク゛ェッ!!

(゜ロ゜)ギョェ

ギャアァァァァ━━━(゚Д゚|||)━━━!!!!!!

と思い、触ったりしてみたけど、どうやら無事くっ付いてるみたいなので、本人(犬)は全く気にしてない模様。
ま、明日、抜糸の予定なんで・・・(;´∀`)


今朝は雨がザーザー降ってたので、さすがにレインコートを着せてまでお散歩に行けるような状態じゃなかったので、ブラッシングしたら・・・


あれ?モヒカン??

なんだか、男の子みたいだワーン!



ちなみに先日の写真と同じ所で撮ったのに、オヤツがあると無いとではこんなにも表情が違うのに驚かされちゃう;;;

あぁ、コッカーって食いしん坊だわ・・・Uoー(ェ)ー;A


って、ワンコはみんなそうかな・・・( ̄ー ̄)ニヤリ





でわ、ヾ(@^▽^@)ノまったねぇ~♪♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


手術をした愛犬・ミューですが、メチャメチャ元気です!


昨日も噛むとキュッキュー♪って鳴るスヌーピーのおもちゃを持ってきて・・・



取ろうとすると・・・

ガルルルル~♪♪ ←しっぽ“プリ”“プリ”


手を伸ばすとヤダ!と噛み締め・・・



ガルルルルル~♪♪


o(*´д`*)oブンブン振ってまふ。





みんな・・・

心配してくれてありがとしゃん♪


エライ(*`▽´*)ベッピンさんやなぁ~! ←古;;;


-----

そして昨日の「天才!志村どうぶつ園」を見た方はいますか?
私はベッキーのコーナーを見て涙してしまいました(T.T)

どんなに人間に裏切られても人間と一緒じゃないと生きていけないワンコ&ニャンコたちが紹介されてました。
小さなことかもしれないけど、こんなことでも協力できるそうなので、興味ある方は是非♪

ARK カレンダー2007


-----

さて、飼い主は愛犬のクリスマスプレゼントを悩み中。
こんな生々しい詰め合わせもあるのね~って興味深々(^^ゞ

プライムケイズ クリスマスディナー


ワンコラバーズはどんな企画を考えてるのかしら?
お知恵を拝借くだされ!m(_ _)m


まったねぇ~ヾ(@^▽^@)ノハバ ナイス ウィークエンド♪♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


我が家の愛犬・ミュー(6歳♀)は昨日「乳腺腫瘍」の手術を受けました。

避妊手術をしてないので「なりやすい?」とは漠然と思ってましたが、今年かな・・・何気なくマッサージ兼ねてお腹全体を触ってたら「あれ?コリコリ?」って思う部分が。

ただ、腫瘍がデキル・デキナイは体質もあるので一概にも・・・って思ってたけど、秋頃病院の先生に相談したら「2ヵ月後以降に手術」となり、いろいろ悩んだり相談もしました昨日取ってもらうことにしました。

人間ドックの様に当日の朝6時以降はお水もご飯もダメ!
食べるのが大好きな卑しい犬・コッカーだけに超・かわいそう
病院に預ける頃には目の力が無く、シュンとしてました(T.T)

そして帰ってきてからの愛犬はというと・・・

寝てばっかり。
1つかと思っていたら小粒のドッグフードみたいな腫瘍が2個あったそうです。

帰ってからも夕ご飯もダメ・・・と言われ、人間が食べている間は別室に閉じ込めたけど、そこから聞こえるこの世の終わりかと思うぐらいの寂しい泣き声に家族一同ドーンヨリ
せめて場所だけでも一緒にとドアを開けて開放してあげたけど、家族は無言のまま急いでご飯を済ませることにヽ(´ー`)ノ


夜も人にピッタリとくっ付いて離れない。
人間が動いたら付いていきたいけど疲れきっていて目で追うのがやっと。
目に力もなく、視点も落ち着かない・・・その雰囲気につられ、10時には寝ることに。


一夜明けた今日の愛犬・ミューは・・・

クリックでムービー再生



ブンブンブ~ん♪とハチが背中に止まってました(^^ゞ


これも韓国での戦利品(?)
でも、似合ってるのかは疑問だが、歩くと背中のハチが揺れるのが可愛いのでOK!←親バカ(;^_^A
※XLだとお尻丸見え、XXLだとちょっと大きめ・・・どっちがいいんだ?!?!


どうでしゅか?



似合ってましゅか???



愛犬・元気です!
ついでに健康診断も受けましたが結果はどれも良好!
あとは1週間後の抜糸と2週間後に出る腫瘍の結果のみ。

ご心配なく!!ヾ(@^▽^@)ノ

THE DOG アメリカン・コッカー・スパニエル 2007年 カレンダー
THE DOG アメリカン・コッカー・スパニエル 2007年 カレンダー
アーリストインターナショナル(ハゴロモ) 2006-09-21
売り上げランキング : 6048


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


昨日は飼い主がお留守にも関わらずM姉がやってきましゅたワン。
M-netでやる「お久しぶりね★ソン・スンホン」が見たいらしぃんだワン・・・

そんなにシュンシュンファンだったかしら?(;^_^A


でも、あたちぃの目的は別なんだワン!



M姉が差し入れてくれた京都・都路里(つじり)の抹茶&ほうじ茶プリン♪♪にロックオン!!


あたちぃ~ 待~つ~わ~~♪♪

いつまでも 待~つ~わ~~♪♪





しかし、シュンシュン、すごいことになってましゅね!

ネックレスをかけてあげるソン・スンホン
ソン・スンホンがMBCドラマで復帰?『悲しき恋歌』の雪辱なるか
ソン・スンホン「イ・ビョンホンさん、ペヨンジュンさんも祝ってくれた」

ソン・スンホン、日本での人気はヨン様以上?
ソン・スンホンに抱きしめられるファン
ソン・スンホン「軍でTVを見て演技がしたくなった…」
ソン・スンホン「自分を“イケメン”と思ったことない」

「ソン・スンホン、除隊おめでとう!」
涙こらえるソン・スンホン
ソン・スンホン「この指輪は男からのプレゼント」
ソン・スンホンのファンミーティングの現場-#1
ココでちょこっと映像も見れるワン!


ってか、これもニューシュ?!?! U゜ロ゜Uギョェ~
ソン・スンホン、筋肉が「チラリ」


しかしでしゅね、最初の1時間の除隊からステージまでの番組はいいとして、後半のファンミ・・・
あれは「ドラマコンサート」じゃないのワン?U゚Д゚U
ソウルまで行ったファンの方々、ご苦労しゃま。


あたちぃはヌクヌクコタツで・・・


ん?



ひととおり遊び、疲れ・・・

おやしゅみ・・・

※バンビちゃん、ついに鼻と片目が逝っちゃいました;;;



でわ、まったねーん!

ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪


THE DOG アメリカン・コッカー・スパニエル 2007年 カレンダー
THE DOG アメリカン・コッカー・スパニエル 2007年 カレンダー
アーリストインターナショナル(ハゴロモ) 2006-09-21
売り上げランキング : 6048


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


今日も朝からお着替えさせられましゅた(´~`)



まるでジョギングウェアみたいでしゅね



あれ?
何か背中に書いてありましゅねぇ・・・(爆)




何て書いてあるんでしゅかねぇ・・・(爆)



女の子でしゅもん♪
真っ赤っかが似合うんでしゅYO!(*^o^*)
だからいいんでしゅ!

ハート型ベッド



クンクンクン・・・

この辺りがパッチーなニオイしましゅね;;;



どうでしゅか?




むっふぅ~ん♪ ヾ(@^w^@)ノバイバ~イ♪

犬・猫の総合情報サイト『PEPPY(ペピイ)』
-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


昨日、寝てる間に起こされて着替えさせられましゅた(´~`)

え?それよりバンビちゃんが気になるでしゅか?


えへへ(;^_^A
好き好きしすぎて日に日にボロボロになってきてましゅ;;;


しゃて、しゃて、今日もおニューな服のご紹介でーしゅ!



準備OK?



正面はこんな感じでしゅYO!

やしゅいのに胸の柄がちゃんとつながってるんでしゅYO!


ふふふ~ん♪
お利口さんにポージングしたのでグリーニーズもらったでしゅYO!



グリーンドッグ厳選 グリーニーズ Mサイズ お得パック



ふふふ~ん♪



これで虫歯YOBO!! イェーイv( ̄3 ̄)v





もう夢中すぎてカメラなんてどーでもいーいでしゅYO!!!!

※リュックが付いてます(*^o^*)



ではまったネ~ん♪

GREEN DOG

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


極寒の地:ソウルから帰国しました・・・って日記読めば分かりますよねf(^^;)


早速愛犬日記への華麗なる転身です!(謎)


さて、今日ご紹介するのは・・・

夏のソウル旅行で買っていたのを忘れていたお洋服ですヽ(´ー`)ノ
(横からの図)

ウサたんみたいなお耳が付いてます(*^o^*)

(やや正面からの図)

でも、耳は汚れるのでスヌードをさせてます。
飼い主の勝手な都合で「Betty Boop」なスヌードです。

イメージはこちら(^^ゞ
Best of Betty Boop 2 / Animated
Animated
6300209547

※あくまでもイメージですので;;;


このお洋服カワイイんです。歩く時が♪
裾のフリフリ部分が歩いている時にヒラヒラしてて超ラブリー(〃 ̄0 ̄〃)


動画を撮ってないのが残念;;;


どアップでお腹いっぱいになってください(^^ゞ




そして今日はオカン(私の母)の6X才目のバースデー♪

HAPPY BIRTHDAY MOMMY!!


愛犬・ミューとお祝いです!


この撮影中、ケーキを舐めちゃったのは言うまでもない。
さすがコッカーちゃん、癒し卑しい犬だわ!!!ヾ(@^▽^@)ノシΣバンバン!!



ではまたネ♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


ヾ(@^▽^@)ノ アンニョ~ン♪


さて、今日のお昼でソウルともお別れです。

画像はどっかの乗り換え時に見つけたビョンホニーの最新映画

※タイトル:ト、マンナヨ=また会いましょう!


M姉とスーさんは7:30頃にホテルを出発して朝のフライトで一足お先に帰国してしまい、私はタクシーを飛ばし、隣駅のクリスピークリームへ。
グレイズドを1ダース買い込み、またタクシーで戻る。合計1500円。
これを高いと見るか、安いと見るか?

はて、ミスドは1個がいくらやったけ?
久しく行ってないので思い出せない(^^ゞ




さて、今回のソウル旅行の目的は「宮 ロケ地ツアー」でしたが、私は比較的ソウル市内なら自分で探して行っちゃいます。

今回はこちらのサイトを参考にさせていただきました。
 ●ソウルナビ
 ●innolife
 ●その他 韓国サイトの検索(知人に頼んで)←トッポキ屋とか

チャングムのテーマパークでもそうだけど、1日コースや半日コースが現地ホテルにあるパンフレットのオプショナルツアーで行けるが、どれもお高い!

チャンパクは電車代が200円程度、最寄駅からパークまでタクシー2000円程度、入場料500円程度・・・ってどうやってもあの金額にはならない。
食事が付いていたとしても駅前のドカ弁を食べたって500円程度。


韓流ファンはタイマイをド━m9(゚∀゚)━ン!!と出すイメージがあるので明洞の露天でも「え?」って思う値段を言われたことがある。

もちろんアジア慣れしているので必ず(ちゃんとした店以外)ディスカウントして~という韓国語「カッカジュセヨ~!」の連発です。
そして、この値段だったら買う!という金額を連呼(^^ゞ
大体マケテ(負けて?)くれます。

この間は2袋で3000Won、1袋で2000Wonのハウスみかんを1袋しかいらないから1300Wonにして~!と無理矢理購入しました。
2個で3000Wonで売るんだから、1個1500Wonでも利益は十分出てるはず!ま、値切り過ぎてもかわいそうなのでホドホドに・・・って私には言われたくないですねヽ(´ー`)ノ




ま、みなさんがそういう旅行を望んでいるとは思えないので、安心して身を任せて旅行したい方はこんな「宮ツアー」もあるそうです。


次回またプライベートで行く機会があったら郊外のロケ地にも行ってみたいな。
「宮」は当たり前だけど、他にも「冬ソナ」の春川とか、「フルハウス」の家とか、「天国の階段」の海沿いの家とか・・・

ま、これから冬なのでしばらくそんな寒そうな郊外に行くことは無いと思うけど(^^ゞ

-----

さて、帰国後の愛犬はというと・・・


相変わらずです(^^ゞ

遊んでくれる人やワンコがいないか、通る人を凝視してます;;;


そんな愛犬のために私が毎度ソウルで買ってくるものと言えば・・・コレ!



しばらくファッションショーが続きそうです(〃 ̄3 ̄〃)


-----

「宮~ラブ・イン・パレス~」の公式サイトはこちら!


宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 271

おすすめ平均 star
star思わず青春しちゃいます!
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


ヾ(@^▽^@)ノ アンニョ~ン♪


※今日の午前の部も読んでね♪


風がピープー{{ (>_<) }}の宮を後にし、次に向かったのが
こちらNソウルタワー。


いわゆる東京タワーと同じ役目をしてるんだけど、
最近韓国大手のCJグループが投資を行ったかなんかで、
内装やらレストラン、グッズがオサレに変身してました!
って、元を知らないんですけどね;;; 人から聞いた話。


CJと言えば私がスカパーで視聴してるM-netも手がけてて、
タワー内でもM-netが見れK-pop満載でした!
別の意味でついつい長居しちゃいそうですヽ(´Д`)ノ


本当はドラマ「宮」の中では夜にウリジフニことチュ・ジフンくんが
ここに車を停めて夜景を見ながら苦悩する・・・というシーン
だったんですが、お昼に来ちゃいました。
夜は夜でまた次回来たいと思います。 ←また?!?!


さて、一行はタクシーで梨大(イデ)駅に向かい、ランチをする。
スーさんの強い希望にて「ブテチゲ」(=部隊鍋)に決定。

梨大にはショッピングに来たので、いざブテチゲ屋を探すとなると
見つからない・・・
ので、カワイイ激安アクセサリーを売ってる店員さんに
「ブテチゲ シックタン イッソヨ?」と聞いてみたら
「えぇ、ありますよ、私がご案内しますよ」とご丁寧にナビってくれた。


梨大の門左側の細い道を入って、1本目を左に曲がって数軒目の右側2階
1人前が6000Wonでした。

辛かったけど、うまかったー!!(゚Д゚ )ウマー


食後はデザートよ!とヨジャ(女)が5人も揃えば目的は一つ。
M姉がラブなアメリカのドーナッツ屋@日本にはまだ未進出のクリスピークリーム


日本にも年内か来年にはオープンするって噂を聞いてるんだけど、
いつ???

とりあえず日本語サイトはオープンしてましたよ!(^^ゞ
ネイサンズみたいにドーナッツ大食い選手権とかあったら
参加したいな・・・(^^ゞ

むしゃむしゃ( ^)Д(^)


で、程よく甘いもの&コピで温まった後はここでも行った新村駅前にある
レコード屋へ。あいにく(当たり前に)ミンチョル室長は・・・
いらっしゃいませんでした・・・ ○| ̄|_

美しき日々 DVD-BOX 1
美しき日々 DVD-BOX 1ユン・ソンヒ イ・ビョンホン チェ・ジウ

バップ 2004-04-21
売り上げランキング : 4149

おすすめ平均 star
star貴重な親日国も大切に
star人気を2分するナイスガイ
starすばらしいドラマです

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


新村駅上には現代デパートがあるので、そこで紳士服チェック
しましたよ!え?ナゼ紳士服か??って・・・

それはね、韓スタアがイメタレやってるからですよ!ヽ(´ー`)ノ
できればカタログの1冊や2冊入手できたらなーって思ったんだけど、
カタログが出てからしばらく経ってるので「チェソハンミダ、
1冊しかありません」と言われてしまった(T.T)

で、一番刺さったのがこちら!

カン・ドンウォンがイメタレの「mvio
くー!!!カックエエ!!!O(≧▽≦)O

カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WON
カン・ドンウォン オフィシャル プレミアム BOX CHANNEL#DONG WONカン・ドンウォン

ジェネオン エンタテインメント 2006-03-24
売り上げランキング : 1512

おすすめ平均 star
star静と動の組み合わせ
star麗人、カン・ドンウォン
star素晴らしい写真集&DVD

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

カタログがほすぃぃ~(〃 ̄ー ̄〃)


なんて言いながらも次なり目的地は地下鉄2号線・江南駅。
ウリジフニことチュ・ジフンくんが最近CMに起用され、駅中に
広告が貼られてる!!!というではないか。

でも、見つけられたのはもう一人のジフニことピくん(RAIN)ばかり・・・
いったいどこで下りればみれるんだー!?!?!\(>o<)/

ということでサッサと散策をあきらめてこの駅から近い
永東汗蒸幕(ハンジュンマク)へと向かった。

えぇ、サイトでもお分かりの様に、ほとんど来るお客さんは日本人ばかり!
2時間ハァハァ言いながら暖かくなり、そのまま関チングと
アックジョンにて合流。

ディナーの店を求めつつ歩いていると・・・

え?宮?飲み屋?
なぜかHOF&SOJU Barになってました。
好奇心旺盛な方、是非行ってみてください(^^ゞ
場所はアックジョン駅・5番出口下りてパスクッチー(珈琲店)を過ぎて
右折してちょっと行った所の左側、上です。この看板を目指してください。

もし、もし、もしも!!! シン君やユル君似の皇太子がいらっしゃったら
ご一報ください!・・・気長に待ってますヽ(´Д`)ノ

そしてディナーは一番賑わってたお店にしてみました。

●三金(サムギョプサル)
江南区清潭洞572
TEL: 02-545-5800

片言の日本語が分かるお兄さんがいて、丁寧に対応していただきました(^^ゞ
ま、うちらが半分いじってたとも言うのかな?!ヽ(´Д`)ノ
※サムギョプサルの食べ方はこちらへ。


ふぅ、やっと3日目が終了。
ってか、明日には帰るのか・・・(T.T) 残念、無念じゃ!


-----

「宮~ラブ・イン・パレス~」の公式サイトはこちら!


宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキン: 271

おすすめ平均 star
star思わず青春しちゃいます!
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----


クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


ヾ(@^▽^@)ノ アンニョ~ン♪

昨日は朝から韓国ドラマ「宮」(クン)に登場したトッポキ屋や、
チェギョンとシン君の住む東宮、さらにはユル君の
バースデーパーチーを開いたカフェ
シン君が苦悩するシーンクラブを精力的に回ってきたにも関わらず、
今朝もやる気満々!(;^_^A

関チング勢とは最寄駅の新沙駅のスタバに9:30に待ち合わせし、
全員(総勢5名)本日目指すはココ

●景福宮(キョンボックン)
地下鉄3号線「景福宮駅」5番出口から徒歩5分
地下鉄5号線「光化門駅」2番出口から徒歩5分
入場料:7000Won

偶然にもちょうど11時に着いたので、
こんなセレモニーも見ることが出来ました。



まるでイギリスの「衛兵の交代」みたい


この日は風が少し強かったので旗もバタバタ・・・
ちょっとカッコイイ ←旗が!(爆)


ちなみに景福宮、とっても広いです。


全部見るなんて出来ないので、所々気になった所で撮影会。

こーゆーのを見ると韓スタアが原色や蛍光色を重ね着するのが
分かる気がする。

古くからの文化なんですね(^^ゞ


屋根の先っちょはハトではありません。
干支みたいなのが乗ってて可愛い♪

※正確には何が乗ってるのか分かってませんm(_ _)m

こちらは・・・

王様とチャングムが散歩をした池ではありません。
それはお隣の「宮」です(;^_^A

あと、偶然にも王様にお会いすることができました(^^ゞ

院長みたいに宮(クン)の見回りでもするんですかね?

とにかくここは観光客がワンサカです!
欧米人ももちろん、中国人も多くて、ガイドさんが何やら
説明してますが、お国柄が出てて集団観察が面白いですよ(^^ゞ

つづく!


「宮~ラブ・イン・パレス~」の公式サイトはこちら!


宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキン: 271

おすすめ平均 star
star思わず青春しちゃいます!
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----


クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


ヾ(@^▽^@)ノ アンニョ~ン♪

安国駅を後にし、次に向かったのは2号線弘大入口駅。
ここにはユル君のバースデーパーチーを開いた別荘の
一室として使われたカフェと、シン君が苦悩してる時に
友達と合流したクラブがあるのだ。

まずは行き方:

2号線弘大入口駅を下り、6番出口を出て真っ直ぐ歩くと
ピザハットではなく、最近Omuto Tomatoという
オムレツ屋さんに変身してました(^^ゞ

そこをオムレツ側に渡り左折し、直進するとバスケのイラストが
描かれた壁が右側に見えてきますので、そこを右折。

こんな店や


こんな店を

脇に見ながら直進すると、左斜め前にゴージャスな
洋館みたいな白い建物が見えてきます。

私はブライダルの店かと思ってましたが、よく見たらカフェでした。
落ち着かなさそうな感じがするので、すぐ分かりますよ!ヽ(´ー`)ノ

で、その前の道を左折し、見えてくるのがこのビル。

●カフェ・リブロ ←2007年夏・閉店してました!
公式サイトはこちら
ソウル市麻浦区西橋洞354-26 CATCHLIGHTビル1階
Tel: 02-320-9400(ビル代表)

その名の通り、店内には本が飾ってある。


もちろん茶もしばく(^^ゞ


そして、たぶん撮影場所はここだろうと・・・(*^o^*)


ちなみにこれはネットで見つけたオフショット。
 
※クリックでちょっと拡大(;^_^A


同じビルの地下1階は「シン君が苦悩してる時に
友達と合流したクラブ」←相変わらず長いタイトルだ;;;

●クラブ・CATCHLIGHT
公式サイトはこちら
ソウル市麻浦区西橋洞354-26 CATCHLIGHTビル地下1階
Tel: 02-320-9400(ビル代表)

あいにく私達が行った時間はまだやってませんでした。
当たり前だが;;;


-----

やっと夕方、ロッテデパートの地下食品街でチャンパク組と
合流し、食材を買い込み、明洞へと移動。

途中見つけたドーナッツ屋。

激混みで無料ドーナッツにはありつけなかった(T.T)

いったんホテルに戻り、夜の会合まで時間を潰す。
夜はパク・シニャンに会ったことがあるというソウル支社長に
(V)i_i(V)蟹をたらふくゴチになりました!m(_ _)m


●プロカンジャンケジャン ←※本家と分家(?)が向かい合ってるので要注意!
ソウル市瑞草区蚕院洞27-1
TEL: 02-543-4126
公式サイトはこちら

( ´З`)=3 ゲップ


行き方:
3号線・新沙駅4番出口から徒歩3分かな
※ちょっと奥まった所を左に曲がった先にあるので
この外観を頼りに行ってください(^^ゞ


まだまだ夜は続くので、社長さんには(´∀`*)ノシ バイバイし、
夜の東大門へ!

ここはミリオレ店前のステージだけど、他のDOOTAにも
ステージがあって、行くといつもカラオケ大会みたいに
誰かが歌ってます。

結構歌が上手い子もいるので、スカウトマンもチェックしてるとか
してないとか・・・
ちょっと前にはもう一人のウリジフニことRAIN(ピ)がシークレットで
登場して大騒ぎになったとか。

もうさー!!!!(○`ε´○)
これだけ韓国に来てるんだから、そろそろ本物の韓スタアに会っても
よくなくなくねぇ?ヽ(´Д`)ノ

ということで、やっと本日が終了。

満腹だね(〃 ̄ー ̄〃)


本日の午前のスケと、午後のスケも見てね(^^ゞ


「宮~ラブ・イン・パレス~」の公式サイトはこちら!


宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 271

おすすめ平均 star
star思わず青春しちゃいます!
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

-----


クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ヾ(@^▽^@)ノ アンニョ~ン♪

さて、ブランチも終わり(に、してはヘビーだったけど)次に向かったのは
雲峴宮(ウンヒョングン)。

地下鉄3号線・安国駅降りてすぐです。
出口番号忘れましたが、ホーム内の地図に雲峴宮が
載っているのでそれを参考にしてください。

ここは結婚式が行われた場所だそうです。

こんなシーンとか・・・
でも結婚式のシーンは人物しか見てなかったので、
また見ないとです!!ヽ(´ー`)ノ


をを!

後ろに見えるのは!!!


ということで次に行ったのはこのすぐ裏にある
「チェギョンとシン君が住んでる東宮」の設定の洋館。


意外と小さかったです(^^ゞ



実は学校の一部みたいで、入口に門番用の建物が
あったんだけど、誰もいなかったのでスルーしてしまいました(;^_^A

でも中でおばさんがお弁当食べてたりしていたので、
入っても平気なのか?

戻る時に門番さんらしい人とすれ違いましたが、
何も言われなかったのでε-(´∀`*)ホッ!!

コレを見て行かれる方、ご用心くださいm(_ _)m



つづく!



「宮~ラブ・イン・パレス~」の公式サイトはこちら!


宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 271

おすすめ平均 star
star思わず青春しちゃいます!
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



-----


クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ヾ(@^▽^@)ノ アンニョ~ン♪

昨日の作戦会議どおり(?)スーさんが8時過ぎにホテルを出発。
関チング・N嬢と初参戦(?)のtaraちゃんに混ざって「オナラツアー」(^^ゞ

聞こえは悪いが、要はチャングムテーマパークツアーに行ってもらった。
なんせ、スーさん、我々(私とM姉)といることが長いせいで、
カナリの「耳だけ韓通」になってしまい、社内では「韓流のスーさん」と
呼ばれてるかどうかは\(^_\)ソレハ(/_^)/コッチニオイトイテ・・・

唯一見たことがある韓ドラが「チャングム」らしいので、
是非行ってもらいたい!!と全員で重い腰を持ち上げてみた(*^3^*)


そして残った我々は「あぁ~9時やな、はよ起きなあかんな」と
ゴソゴソしだし、11時前にはホテルを出発。

宮・ロケ地ツアー1軒目

「チェギョンが友達とトッポキを突きながら食事をしてるところに
シン君がコッソリ後ろに座ったトッポキ屋」←長いな;;;
※ちなみにドラマ内で登場するのは後半です。


●コスモストッポキ

名刺が無かったので行き方:
6号線・クサン駅で下車し、3番出口を出るとセブンイレブンがある。
まっすぐ進むと右側にマクド。

マクドを過ぎるとショーウィンドーに雑誌を飾っている本屋があり、
右斜め前はイエール高校。その間の道を右折し、3軒目。
すぐ見つかります。
※閉まってるように見えるので、覗いてください(^^ゞ

店内にはナゼかヨン様のポスターが・・・


こんなメニューですが・・・

左側の額にお気づきですか??(^^ゞ


※クリックで拡大
あぁ~!こんなシーンもあったわぁ~ と、すでに懐かしい私;;;
ここここにも画像があるので是非~♪


ちなみに私達が頼もうとしたラーミョントッポキは
おしゃべりが好きなお店のアジュマにあーだこーだ言われ、
「ジャジャン&コチュジャン入り」になってしまいました。

劇的ビフォー&アフター!
あま!からっ!あま!からっ!と言いながらなんとか2/3はクリア。
寒さと熱さと辛さで鼻水もダー!


つづく!


「宮~ラブ・イン・パレス~」の公式サイトはこちら!


宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 314

おすすめ平均 star
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


-----


クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


ヾ(@^▽^@)ノ アンニョ~ン♪


今朝の飛行機でソウルにゴー!ゴー!です。


お題は・・・ も・ち・ろ・ん♪ ♪♪
宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 314

おすすめ平均 star
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


もう定番化してしまった「ロケ地ツアー」してきますので、レポートをお楽しみに♪
って、誰も楽しみにしてないだろうけど;;;;



ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----

って、この日、金浦空港から乗った一般タクシーの運ちゃんがイラレで、ブレーキを貧乏ゆすりのように踏むもんだからホテルに着くなりオエオエ気分に;;;

そのまま横になり、寝てしまい、あ!!!!ヽ(´Д`)ノ


夕方、出張で来ている同僚くんと合流し、夜の街へ・・・

アンニョンブルゴギ
ソウル市江南区論峴洞164-1
02-548-2684


そして久々にカラオケで歌わされました。もちろん、日本語。

他のテーブルの人がSG Wanna Beとか歌ってたけど、よく聞かないと分かんないぐらい下手だった;;;


23時過ぎにホテルに戻ると関西からツアーで着いたチング二人がロビーでオマッチングだった。
どうやら彼女達が泊まってるホテルから徒歩圏内だったらしい。
ホテルに戻る途中M姉&スーさんから連絡があったので部屋でおしゃべりして待っていたら到着。

明日はナニする??会議が始まり、とりあえず2班に分かれることに決定。
さて、明日はどうする?どうなる?どうしたらいい?・・・つづく。


-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:韓国旅行 - ジャンル:旅行


※チュウォヨ=寒いよ


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


今朝は寒かったですねー!!
急に寒くなったもんだから、愛犬・ミューも「散歩よー!!」って呼んでも・・・

え?まじ?

・・・目で訴えてます;;;


できればお部屋でぬくぬくしてたい時期突入ですね!さぶっ;;;



でも、しっかりお散歩に行きましたよ!
しかも、ニュースヌーピースヌード、略してスヌスヌで!!(〃 ̄3 ̄〃)


どうでしゅか?似合ってましゅか?


くるん!


こちらのアングルからも見てくだしゃいね♪


どや?


どアップでも見せたるで!!飼い主のお手製やで!!ヽ(´ー`)ノ


おやおや、いつから関西犬になっちゃったんでしょうね(;^_^A


遠慮しときます;;;
どアップだとスヌードが見えないよ!ヾ(@^▽^@)ノ


-----

さてさて、私、飼い主Snootaは明日から年内で消滅するマイル消化旅行に行ってきます(^.^)/~~

今回“も”お隣のテーハミングック!

そしてお題は・・・ も・ち・ろ・ん♪ ♪♪
宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 314

おすすめ平均 star
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


キャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!!


もう定番化してしまった「ロケ地ツアー」してきますので、レポートをお楽しみに♪
って、誰も楽しみにしてないだろうけど;;;;

-----

あと、三連休中の日記もUPしたので、こちらも是非~♪
11月4日の日記11月5日の日記


では行ってきま~す・・・ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

朝から会社の定期健診でバリウムを飲まされ、オエオエです;;;




そして・・・ぬわんと!

3連休中撮った画像がアップできません!!


なぜなら、ビコーズ・・・昨日愛犬がM姉亭でエキサイトしてしまい、デジカメを忘れてきてしまいましたヽ(´Д`)ノ

ワンコとお出かけするとワンコに気を取られてしまって、必ず何か忘れるんですよね。

なので、デジカメを(σ・∀・)σゲッツ!!ししだいアップしたいと思います。

チャンカンマン キダリセヨ(ちょっと待っててね)


←アップが遅れてますm(_ _)m 
でもクリック、ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


天気のいい休日、ふと愛犬・ミューを見てみると・・・


むふっ~ん♪ 延びてますねぇ。

時々太陽の恩恵を求めて日向ぼっこをしてるんだけど、植物の様に犬も光合成するんでしょうか?
ってか、しませんよね・・・(;^_^A

もしかして象が背中に砂をかけて害虫駆除をするみたいな行動に似てるんでしょうか?
ってことは虫だらけ??

ギャアァァァァ━━━━\(>o<)/━━━━!!!!!!

いや、そんなこともないと思いますが;;;


そしてこんな風景を「小さな幸せ」に感じてしまい、ついつい観察|-`)しちゃうんです。

を!


あくびも可愛いでしゅねぇ~(〃 ̄ー ̄〃)


あまりにも凝視(・д・)してるもんだから、愛犬・ミューも「殺気」を感じたのかしら??


いえいえ、そのまま続けてください;;;


飼い主バカ、親ばかですが、
このモコモコ1本1本が可愛い!!!って思っちゃいます(*^3^)/~

でも、そろそろお風呂かな(^^ゞ


-----

そして秋のツアー談義に華を咲かせるべくティータイム@M姉亭。

三連休最終日の都内、まだ日が高いせいか道路も空いてます。



空気が澄んでいて空も青く、より一層赤くそびえ立つ「東京タワー」を前に、

「愛犬と私と愛車でブーン」


んんん・・・小説にはなりそうにないですね(;^_^A


-----

ちょこっと「」(クン)ネタ。
11/9(木)の深夜(=10日)からテレビ東京系列にて「宮~ラブ・イン・パレス~」の放送開始です!

きっと私が今までキャ━━━━O(≧▽≦)O━━━━!してた理由がお分かりになっていただけると思います!!!
たぶん・・・(^^ゞ

過去の宮ログは下記まで。
ここ
ココ
ここ
ココ
ここ
ココ
ここ
ココ
ここ
ココ
ここ
ココ
ここ
ココ
ここ
ココ
ってか、こんなに?!?!?!?ヽ(´Д`)ノ

すごいな、自分;;;;



で、最後までご覧になった方は記憶にあるかもしれませんが・・・

今日はハングル教室の帰りにキムトックを買って食べました!!!


チェギョンが帰国間もないユル君に最近の俗語を教えていて・・・
「キムパップ ハナ、トッポキ ハナ」=「キムトック ハナ」
「キムパップ 1つ、トッポキ 1つ」=「キムトック 1つ」MIXです!

(^o^)/ハーイ
赤いのが辛いお餅=トッポキ
韓国風海苔巻き=キムパップ なのです。
お分かりですよね?!?!


まだ見てない方は是非「ああああ!ここだぁー!」とでも見ながら思ってください(^^ゞ

きっと「宇宙征服」できます。 ←無理ニダ!ヽ(´Д`)ノ




ではまた・・・ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----

クリック、うれしいです♪♪ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


遅ればせながらデジカメ(σ・∀・)σゲッツ!!ゲッツ!!で連休中のBLOG更新です!(^^ゞ

今日はたっぷりのお散歩後・・・

撮影タ~イム♪


うふって・・・



ニコッ?!?!

今日はやけに気分チョア~なのね(^^ゞ


エヘヘ(;^_^A

愛犬ハッピー=飼い主もハッピーよ!


って思いながら写心を楽しんでいると・・・



あ!ごめん、ごめん!(^^ゞ


でも、私、気付いたんです!

ミューが「エヘッ!」ってする時は「お散歩が足りててややハァハァしてる時だった」

って、今更気付くなよ!?!?!ってか・・・ヽ(´ー`)ノ


-----

クリック、ワンキュー!
目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


昨日もそうですが、最近、愛犬・ミューの「笑顔」写真が少ないような気がするのは気のせいかしら?



今日もいつもの散歩コースにあるベンチに乗せて・・・


チーズ!!!!


え?( ̄□ ̄;)!

あっち向いてホイ!・・・ですか?(T.T)




ミュー!!!!


あぁうぅ・・・横目でチラッ・・・ですかヽ(´Д`)ノ




ねぇってばー!


┐(´д`)┌ヤレヤレ・・・って思われてるのは飼い主の方でしょうか?

がびぃ~んヽ(T-T)ノ


今、オトン&オカンが海外ランデブー(意味不明)なので日中一匹でお留守番ってのが気に入らないのかしら??


この3連休はイヤでもベッタ~リスキンシップ取るぞー!!!




ヾ(@^▽^@)ノハバ ナイス ホリデー♪♪

-----

クリック、ワンキュー!
ギリギリ200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

昨日はいろんな方のワンコBLOGを訪問させてもらったのですが、
みなさん思考を凝らしたコスチュームで無意識にPCに向かって
(・∀・)ニヤニヤしてしまいました。


じゃ、うちも!
っと対抗意識をメラメラ燃やし、我が家のワンコクローゼット
(←そんなものありません)を開けると出てくる、出てくる!
ここここでも着てたTシャツやら、冬服ばかりが・・・

どれも役にたたん!(○`ε´○)


と、別の所からこんなんが出てきました!!!
エエンじゃないの?!?!?(゚ー゚*)


しかーし!超・不機嫌!!!



どんなに声をかけても、呼んでも非・協力的!!!


ついには

フテ寝ですか;;;;


┐(´д`)┌ヤレヤレ 私の夢、燃え尽きる;;;


(・・・大袈裟)


-----

さて、一方韓国・ソウルの京畿大学では、ウリジフニこと(?)
チュ・ジフンくんがなぜか学祭の司会をやっていたそうな。

久々にリアルタイムの彼の姿が見れて、韓国&イルボンペン
(日本ファン)は興奮冷めやらぬ?!と言ったところでしょうか?

しかも韓国のコミュニティサイトでは動く、話す、笑う映像も見れて
「宮」以降久々に萌ぇぇ~!状態ですヽ(´Д`)ノ

コミュニティにいつも素敵な画像をUPしてくれるLAPAMPAMさんの
をちょこっと拝借。








※このサイトの構成上画像を小さくして掲載してますm(_ _)m


若干「大門」風サングラスとこの画像では見れないけど
タプタプのズボンに白いスニーカーが気になっちゃいましたが・・・


ウリジフニはジフニなので、全部ひっくるめて・・・

(〃 ̄3 ̄〃) アジュ~ チョアヨ♪♪


(・・・壊レテ~ルヨ)




ではまた・・・ヾ(@°▽°@)ノ バイバ~イ♪♪

-----


クリック、ワンキュー!
ギリギリ200番台!m(_ _)m

  
Calendar

10≪│2006/11│≫12
S M T W T F S
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

