アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

最近日が落ちるのが早くなりましたねぇ。
会社から帰る頃にはスッカーーリ真っ暗で、なんだか寂し~く深夜に帰ってる気分と似てますね(^^ゞ

いや、深夜に帰ることなんてありませんから!!!!!




滅多に;;;;



時々;;;;


極マレに;;;;


-----

話は変わりますが、
先週末から我がオトン&オカンはマイル消化旅行に出てるのです。

行き先は・・・
テーブルの上にスケジュールが置いてあるけど、見てもジュボ~だの、サン~だので、最近アジアーンな私にはさっぱり???です。

なので、放置。


そして、オカンが居ないとにやりたくなるのが料理だったりする。

ナンデダロ~ォ♪((乂(゚д゚ ;)≡(; ゚д゚)乂))ナンデダロ~♪



なので、昨日は韓ディナー@1人前のはずがちょっと多かった;;;;

(フラッシュ無)
隣で欲しがってるヤツがいますね;;;


(フラッシュ無)
そんなに見たってあなたは食べれませんよ!


(フラッシュ有)
そんな目をしてもあげませんよ!

今日のメニューは枯れかけて野菜を味噌汁風にし、チーズ入り豚チヂミです。

チヂミの粉と卵をを溶きすぎたので、ちょっとフワッフワッになってしまい、チヂミドーーン!なボリュームがありませんでしたヽ(´Д`)ノ
ま、いいんですけどね;;;


-----

ということで、昨日ディナーがたっぷりだったので今朝はたーーーっぷりお散歩に行ってきました。



たまには秋を楽しまないとね!クンクン・・・(遠近法)


大変です!!!(嘘)


愛犬が得体の知れない何かに襲われそうです!!!

ぐへ;;;;



なんちゃって・・・( #゚д゚)=○)゚Д)^^^^^^゚




ではまた・・・(@^▽^@)ノ バイバ~イ♪♪

-----

クリック、ワンキュー!
ギリギリ200番台!m(_ _)m

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


この週末、ちょっぴり雨が降りましたが、
暖かかったですね!(え?暑い?)

街はHappy Halloween!!!なんて飾りつけやグッズが売られてるけど、
日本ってこんなにハロウィンってイベントが人気だったっけ?
・・・って思ってしまう。

私は幼少の頃少々・・・アメリカに住んでいたので、
あの頃は・・・・(遠い目)
10月の最後の週末となると友人宅で開かれる
ハロウィンパーチー」に参加してたなぁ。

小さい頃はまさに仮装!って感じに「黒ネコ」とかになって
鼻を黒く塗って、ヒゲを描いて・・・なんてやってましたが、
お祭りハッピを着たり、着物を着たりをしたこともあるんですよ。

写真を探そうと思ったんですが、引っ張りだしたらその後片付けが
大変そうだったので来年に持ち越し・・・ヽ(´Д`)ノ

しかもそんなんで「仮装大賞・優勝」なんてされちゃったんで、
今でも着物を着ると「これって仮装?」ってプチ思っちゃいます(^^ゞ

そんなハロウィンな週末、久しぶりに「どぶ森」ってみました。
おいでよ どうぶつの森
B0002FQD8G

今日の訪問先は同じアメリカンコッカーを2匹も飼っていて、
最近「どぶ森」を始めたコイケさん家。
コイケさんのBLOGはこちら→「トムぞボビOH! ~しっぽっぽブログ~
始めて間もないのに宇宙船は打ち落とすわ、
ジョニーにコンパスをもらっている!
私は2度飛んでるのを目撃したけど、
打ち落とすには間に合わなかった・・・(T.T)

森はそろそろ始めて1年になるので、最近は花に水をあげる程度の
プレイしかしてなかったけど、久々に楽しかったです♪♪

村訪問時には「記念撮影 ヲ ワスレズニ~!」
ちょっとブレちゃったけど・・・

-----

で、愛犬はと言うと・・・



天気がいいのに居ないと思ったら私のベッドの上で、
しかも枕を使って寝てました( ̄□ ̄;)!!
自分が人間だと勘違いしてないかしら?(;^_^A

もちろん枕は「ミュー臭」ぷ~ん;;;
なので、そのままお洗濯へ。

-----

そして毎週日曜恒例のハングル教室後のお楽しみランチはこちら!


前回も行った「釜山亭」のビビン冷麺&カルビタン@600円ランチ♪

平日は忙しく、連絡が取れなかったM姉と久々の韓OFF
もちろんトークは韓ネタ満載。

しかも、月末は今二人がはまってる(た?)韓ドラ「(クン)」の
原作マンガ「らぶきょん」が発売されている。

なので、ランチより高いケーキセットを風月堂でいただき、読破する。
M姉が読みたくてしょうがない・・・のではなく、M姉がM姉社内への
普及活動がお盛んなので、雛鳥のように続きを待つ人々が
いるのだそうな・・・

なぜ、うちの会社にはいないんだーーー!!!(○`ε´○)
らぶきょん―LOVE in景福宮 (5)
らぶきょん―LOVE in景福宮 (5)パク ソヒ

新書館 2006-10
売り上げランキング : 155

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
らぶきょん―LOVE in景福宮 (4) らぶきょん―LOVE in景福宮 (3) らぶきょん―LOVE in景福宮 (2) らぶきょん~LOVE in 景福宮 1 宮~Love in Palace オリジナル・サウンドトラック(DVD付)


もう、ウリジフニ演じるシン君にラブ(〃 ̄3 ̄〃)ですよ!

11/9(木)からは地上波にも登場!(深夜2:55~4:40)
お見逃しなく!!!!←回し者??(^^ゞ
宮 ~Love in Palace BOX 1
宮 ~Love in Palace BOX 1ユン・ウネ ファン・インレ チュ・ジフン

エスピーオー 2007-02-02
売り上げランキング : 314

おすすめ平均 star
star「宮」最高!
star待っていました!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


もちろんテーマソングはユル君のスウィートフェイス&ボイスで
癒されてください(〃 ̄3 ̄〃)
5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付)
5 Stella Lights(初回限定盤)(DVD付)ジョンフン

ポニーキャニオン 2006-10-25
売り上げランキング : 3946

おすすめ平均 star
star顔と同じ綺麗な歌声…エントリ〜

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


是非!!!!

-----
(余談)
この間、初めてBLOGのアクセス解析を見たら、
8割が「」ネタでのご訪問だったことに驚いた。
毎日愛犬ネタでいいのか?ってちょっと不安に(;^_^A

ま、ここは愛犬時々ということで、
今後もいらっしゃ~い♪♪♪(三枝風)




ではまた・・・ヾ(@^▽^@)ノバイバ~イ♪

-----


クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


すっかり秋めいちゃったワン♪



今日はお散歩コース中の秋をご紹介するんだワン♪♪




何だかポツンとお花が咲いててキレイ☆彡



よーおっこっそっ、ニホンへ~♪♪(椿違い)
もうTSUBAKIの季節ワン!


しかもこんなデッカイものが歩道にニョキニョキ~!


たくさんのチッチで育ってるんだワン!(たぶん)ヾ(@°▽°@)ノ


でもやっぱり花よりダンゴなんだワン♪

花には見向きもしない愛犬・ミュー(;^_^A




ではまた・・・(@^▽^@)ノ ハバ ナイス ウィークエンド!!!!

-----

クリック、ワンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


久しぶりに長めの朝の散歩に行ってきました。
愛犬・ミューは一定の距離を保ちつつ、時々振り返って私が"ちゃんと"来ているのを確認。



まだ小さかった頃、グングン一人(匹)で行っちゃうのでリードを長めにして木に隠れて驚かせて(心配させて?)いたら、グングン行く=飼い主見えなくなる・・・と覚えたみたい。

今では

トットットッ・・・クルン?

としてくれる仕草が可愛く、ついつい にま(〃 ̄3 ̄〃)~ってなってしまう。


あと、アメコがみんなそうか分かりませんが、うちのワンコにはソバカスがあるんです。

こんな感じに。


時々上から見ていると個性を感じて、それがまたまた にま(〃 ̄3 ̄〃)~ってなってしまう。



完全無敵親バカですね・・・・ヽ(´Д`)ノ




ではまた・・・ヾ(@^▽^@)ノ

-----

クリック、ワンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


我が家の愛犬・ミューの雨の日の過ごし方はいつもいつもこんな感じです。


散歩に連れてってくだしゃい!


と、目で訴える。


このスヌードをして出かけたらお隣のお姉さんに



あら、ミューちゃん
今日は女優顔ね!
と、言われました。


失礼ですね!



いつも女優でしゅよ!
ナンチャッテ(;^_^A


そしてお散歩後はお昼寝タイム。


こちらは主寝室

オカンがパリ~♪で買ってエッチラオッチラ持って帰ってきた籐のカゴに飼い主お手製のカバー。
はい、どちらも親ばかですねヽ(´Д`)ノ



そしてこちらは離れです。
これまたロスペトコ(PETCO)で飼って来たもの。



ああああああ、犬なのにグローバル過保護ですね!!!
はい、家族全員で・・・(;^_^A


ま、そこがいいんですけど!(〃 ̄ー ̄〃)




ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


飼い主、帰国後の昨日から頭痛、腹痛、腰痛に悩まされてます(T.T)

長時間のフライト+疲労からなのか、単なる年なのか・・・ヽ(´Д`)ノ

ミゾウチがキューーーーーーーって痛くなるのも初めてなので病院に行ってきました。
採血され、レントゲンを撮られ、身も血もボロボロ・・・(嘘)


外は雨だし、体はこんなだしで、あまり相手をしてあげられないので愛犬も一緒になって
グースカピーU-(ェ)U.。oOO グゥグゥ

ぶっちゃいくだな・・・


ま、そこか超・カワイイんですけどぉ;;;




あああ、犬のいる生活・・・


超・癒されます(〃 ̄ー ̄〃)




ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ´ m ` 〃) ナマステェ~♪

早朝、バンコクに到着。

ってことは

(〃 ´ m ` 〃) サワディ~♪ かな?

ついこの間まで日本でもCMやってましたが、バンコクの空港は最近新しくなったばっかりで超・近代的です。


お土産屋も、マッサ屋もあり、充実してるんだけど、乗り換えに1時間ぐらいしか無く、コリコリの肩マッサを受けるのが精一杯だった(T.T)


そして更なる6時間のフライト後、成田空港に降り立ち外に出るとすごい人・人・人・・・


え?まさか韓スタア????

キャ━━━O(≧▽≦)O━━━!!


なんて頭を横切りましたが、みんなが手にしてるウチワには「仔仔」と書いてあり、ああ、華流スタアか・・・

家に戻り、早速検索したら・・・彼でした。
F4 Real Film Collection "Vic Chou ヴィック・チョウ"
F4 Real Film Collection ヴィック・チョウ

ワーナー・ホーム・ビデオ 2006-10-06
売り上げランキング : 867

おすすめ平均 star
starヴィックファンにはぜひ観て欲しい!
star文句なし!
starF4 Real Film Collection "Vic Chou ヴィック・チョウ"

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

あああ、ヴィック・・・
もうちょっと空港に居ればよかったなヽ(´Д`)ノ



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ´ m ` 〃)ノ" ナマステェ~♪

ムンバイ、その別名はボリウッド。
(ムンバイは旧・ボンベイ+ハリウッド=ボリウッドだそうな)

インドもハリウッドに続け!というぐらい毎年たーくさんの映画が製作されてるそうな。

日本人の我々も数年前に流行った(?)ので記憶にあるかも・・・
ムトゥ~踊るマハラジャ~【字幕版】
ムトゥ~踊るマハラジャ~【字幕版】K・S・ラビクマール “スーパースター”ラジニカーント

ポニーキャニオン 2000-06-21
売り上げランキング : 3829

おすすめ平均 star
starミーナーのへそが凄かった。
star奥深いです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


しかもMTVは朝から晩までインド歌謡(?)ばかり・・・



どれも区別が付きませんヽ(´Д`)ノ
しかも、インターナショナールな音楽は無いのか?と探したらVH1というチャンネルがずっとインタナーショノーで、しかも

ホンモノのライオネル・リチオを久々に見た(^^ゞ

ボリウッド~インド映画ベスト・ヒット
ボリウッド~インド映画ベスト・ヒットオムニバス

フレイヴァー・オブ・サウンド 2006-04-26
売り上げランキング : 114453

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

関連商品
Club Bollywood
ニュートラル(7) NEUTRAL 美しきインドのこころ
インドカレー屋のBGM 激辛編
インドの時代 豊かさと苦悩の幕開け



車窓から見える町並みはどこもこんな感じです。




チャトラパティ・シウァージー駅前





そして

今日の深夜便でムンバイともバイバーイだバーイ!


今回、初のインディアン・エアラインズ

スッチーは皆サリー。
そして機内食は爆睡してて気付かずヽ(´Д`)ノ



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


午前の打ち合わせが午後に変更になりフリーに。
「車は使っていいよ」というご好意に市内観光を。


タージマハールホテル
1903年に完成。


インド門
イギリス国王・ジョージ5世が来印したのを記念に1911年建立。


学校が併設されている教会。








プリンス・オブ・ウェールズ博物館
インド人Rs10(約25円)に対して、外国人はRs300(約750円)
料金には音声案内の機械が付いてくるので、ついつい長居してしまったのは思うツボ??




土曜日からヒンズー教のクリスマスイヴみたいなものらしく、街中は飾りつけがキレイ。


日本人が好きそうなアイテムを揃えたお土産屋さん、ボンベイ・ストア
Western India House
Phiroshah Mehta Road
TEL: 22885048


チャトラパティ・シウァージー駅
正門にはインドを象徴するトラとイギリスを象徴するライオンの像が。


一般ピーポーの食生活


ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ´ ▽ ` 〃)ノ" ナマステェ~♪


只今、インド・ムンバイ(旧ボンベイ)に来ています。
ここは今が夏真っ盛りの夏模様です。

暑いです・・・37度です・・・
しかも海が近いので8月の日本を思い出す湿度もあって、ム~ン~バ~イヽ(´Д`)ノ

※タイトルのイ・ム:ディワンはインド・ムンバイ:Day1です。
あまり気にしないでください(;^_^A


今日は朝からミーティングを行い、久々に英語を使うので思うようにあごが動かない自分。
スキあらばハングルが頭をよぎり、ノーがアニ・・・になってしまう・・・アヤスィィィ!!!


そしてたくさんしゃべった後はインド料理バーイ♪ ←ちゃまくん?!


ビュッフェスタイルのお店でしたが、お客さんのクラスも↑で安心でき◎

Copper Chimney
Lotus Court Dr.
A B Road, Worli, Mumbai, 400018
022-2492-4488


ランチ後はムンバイにあるインターネットカフェの見学を。
中国では200台以上あるネットカフェが、ここでは10数台。
ほとんどが個人経営なので、その人のテイストがお店にも現れていて、キレイなところはメッチャキレイです。もちろんトイレも。


あ、トイレ事情は中国よりはキレイです。
便座があるし・・・って今の中国はほとんどありますけどね(^^ゞ




写真はそこそこの生活に見えるけど、ここの70%以上が貧しいので「路上生活者」がカナリの数います。



信号で車を止めると子供達が寄ってきて窓を拭いたり、窓を叩いて物乞いをします。
時には乳児を連れたおかあさんが悲痛な顔で訴えてきます。

辛いけど無視してくださいとの現地の方の教えなので、ひたすら目が合わないようにするだけ。



※目立つな、この薬局


でも、どうしても目に入る光景。

路上犬もたくさんいます。
しかも交通量の激しい道沿いでも放し飼いというか、野良というか地域犬(?)なので人間同様に適当に生きてます。

危ないし、汚いし、かわいそうだけど・・・
この国では人間だって食べれるか分からない・・・これが人生、犬生の現実。

国の政治家は私腹を肥やし、民には何もしてくれてないそうです;;;
現地の人がそう言ってるので、真相は分かりませんが・・・




ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


(〃 ´ ▽ ` 〃)ノ" ナマステェ~♪


今日から1ヶ月ぶりの出張に出発です。


今回は旅好きな私がプライベートでさえも行ったことがない、未開拓の地「インドゥ」です。

なので、朝の便でシンガポールまで飛び、そこからエア・インディアというインド系航空会社に乗り継いでやっとたどり着きました;;;;


目指せ!出稼ぎ!!ヽ(´Д`)ノ違う;;;


成田からシンガポールまで7時間。
シンガポールは1998年に会社の同僚・masako嬢と行った以来です。

シンガポールでは乗り継ぎに2時間空港内を放浪&マッサ屋を見つけ時間を殺し、ここからインド・ムンバイ(旧ボンベイ)まではさらに5時間かかり、単純計算で7+2+5=14時間


もちろん機内食はインド料理(肉入ver)


しかし・・・ メッチャ遠かったです(T.T)


しかも現地に着いたのが夜10時。
初の地なのに夜に着いてタクシーを乗ってホテルまで・・・ってなんてスリリングなんでしょう!

言われたとおり空港内でプリペイドタクシーを申し込み、市内へゴー!


空港の敷地を出るなり変な道に入られて(◎o◎)ドキッ!!ってしてたら、給油かよ!しかも天然ガスって・・・
しかもタクシーの大半がフィアット社のアンティークと言えば聞こえがいいが、要はオンボロ!ヽ(´Д`)ノ

整理されてたり、されてない道をお尻のクッションがアレ?+エアコンが付いたり切れたりするタクシーにて延々と1時間ぐらい走り、無事ホテル到着!


そのまま倒れこみ、本日は終了。⊂(_(ェ)_)⊃。。o



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

テーマ:海外旅行 - ジャンル:旅行


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪

以前の日記でも紹介したキノコ、まだ生えてました。
これいったい・・・ 

食べれるのか?←え?(;^_^A


最近、朝の散歩がヒンヤリ、爽やかな一日のスタート
スー(^*^) ハー(^o^) スー(^*^) ハー(^o^)

気持ちいいですね♪


朝日も背中を押してくれるような暖かさがあってプチハッピー♪


朝日を背に浴びる愛犬の図を狙ってるのですが、逆光でなかなか上手く撮れませんね。

って、それ以前に視線があっちの方向だし(^^ゞ


-----

今日、家に戻るとドギーシッターをお願いしていた母が不在。
あれ?っと思って電気をつけたら・・・

「さびしかったのよ!!!!」

という残骸がリビングに;;;;

本日は5個、新記録です!(^^ゞ


もちろんこの後たくさん遊んで、ただ今半分夢の中です~U-(ェ)-U


ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ´ ▽ ` 〃)ノ" アニョハセヨ~♪

毎週日曜日の午前はハングル教室@新大久保ニダ。
9月から再開したので、そろそろ2ヶ月が過ぎようとしてます。

が、毎週行くたびに「あれ?何か変わった?」と思ってしまう不思議な街です。

今まで閉まってたビルにイキナリ「韓流ショップ」が出来てたり、入口に大きなスタアのポスターが貼ってあったりとかして、普段通りすぎてたビルに目が行ってしまう。

さらに罠なのが、教室が終わるのが大体11:30~12時の間なので、駅周辺に戻るとそこは「魅惑匂」が漂ってるのです。

今日もその ニ・ホ・ヒ に釣られてしまった。

ユッケジャンクッパ&スンドブ@各600円(税込!)安い!!!

釜山亭
新宿区大久保1-15-17 2階
03-3202-8401

安いからなのか、うまいからなのか、お店は混んでたけど、600円のランチ(+4種のお通し付)でこのクオリティなら◎です。


帰る途中、韓スーパーで「スジョングワ茶」の缶を買ったのですが、只今冷やし中。
ビラック スジョンガ
誰か飲んだことありますか?(^^ゞ



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

テーマ:韓国料理 - ジャンル:グルメ


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


昨日は2時過ぎに家に帰った飼い主です。

懐かしいメンバーで、顔の筋肉が疲れるぐらい笑い、食い、いい年を忘れる時間を過ごす。
ホント、みなさんいい年になりましたね(爆)


なので、実家に愛犬を迎えに行き、自宅に戻ったワケですが、さすがにこの時間だと愛犬も眠すぎて歩かないのです、ズッシリ、ダラーンとした体を抱っこして連れて帰りました。
ま、徒歩30歩なんですけどね(^^ゞ


しかも私が去年から懲りずに続けてる「どぶ森」が今週は「どんぐり祭」を開催中!
毎日木の下に落ちてるどんぐりを拾い、集めておかないといけないわけですよ・・・
って、やってる人じゃないと分からないですね(^^ゞ
おいでよ どうぶつの森おいでよ どうぶつの森

任天堂 2005-11-23
売り上げランキング : 23
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


なので、夜中2時過ぎにひたすらどんぐりを集め、町役場前広場に散乱させて寝たのは3時近くです。(T.T)


しかも、愛犬、私の帰宅を長らくお待ちだったらしく(母談)
いつもだったら私が見える範囲で寝てるのに、私が歩いたら目で追ったり、付いて来たりしたのに・・・

まるで「ご立腹状態」の様に、夫の帰宅が遅かった妻の様に

本日は寝室を

別にさせていただきますワン!


と、リビングにある自分の部屋で寝て過ごしてました。


いや~ 昨日は今までと違って徹底してたので、ちょっとビックリしてます(;^_^A


なので今日はお詫びを兼ねて、やや酒気帯びの状態だったけど40分も散歩に行かせていただきましたYO!

通勤前の40分ですよ!




  ミュー!!



   トコトコ・・・


途中、時々会うワンくんに遭遇。

(今すぐ名前が思い出せない(^^;



昨日のこと忘れてもいいワン♪




はい、スミマセンm(_ _)m

「もうしません」とは言えないけど、今日はまっすぐ帰らせていただきます。(体力的に無理)


------

ところで、みなさん、今週のananはもう買ったかな?(^^ゞ
an・an (アン・アン) 2006年 10/18号 [雑誌]an・an (アン・アン) 2006年 10/18号 [雑誌]

マガジンハウス 2006-10-11
売り上げランキング : 233
おすすめ平均

Amazonで詳しく見る
by G-Tools


ダー、写真集(←たぶん)を出すみたいですよ!
一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定)
一分 TAKUYA KIMURA SPECIAL BOX (3万セット完全限定)木村拓哉

ジェネオン エンタテインメント 2006-11-13
売り上げランキング : 6746


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

って、今頃知って、ファン失格ですが・・・


でも、実はこれも欲しくって・・・
ウォンビン 2007年カレンダー
ウォンビン 2007年 カレンダー
エトワール(ハゴロモ) 2006-10-07
売り上げランキング : 3256

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
BINUS / ウォンビン ウォンビンへの手紙 マイ・ブラザー コレクターズBOXフレンズ ― メモリアル・ボックス

結局どれにもまだ手が出せてませんヽ(´Д`)ノ


でも、これは買っちゃいましたヾ(@°▽°@)ノ
Apple Store(Japan)
はい、もちろん ピ・ン・ク です!


ああ~ どこまでも続くよ~ 物欲わぁ~♪


って、歌ってる場合じゃないですねヽ(´Д`)ノ



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
目指せ200番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


ついこの間まで愛犬は右前足をケンケンしてて、飼い主はややドキドキ気味でしたが、夏がカムバックしたかの様なここ数日間はケンケンしてたのがまるで嘘のように

ビューーーーン


ビューーーーン


と走り廻ってます



ご心配をおかけしましたワン♪


最近、愛犬が大好きなぬいぐるみ「バンビちゃん」です。

徐々に哀れな姿に変身中です。ヽ(´Д`)ノ



こんな愛犬ですが、これからもよろしくなんだワン♪


ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ^ エ ^ 〃U ワンニョ~ン♪


この連休はお天気がとてもよかったですね~♪

お陰で愛犬は喜び、庭駆け回る~♪


って庭は無いし、愛犬も駆け回ってないし・・・


ま、マンション内にある芝生もある意味「庭」ということで。←都合のいいように解釈;;;


しかも歌と季節が違うから!!!




って、まーそんなことはオオメに見てくださいよ!

 ペロリン♪





こんな感じに、オオメニ、ドドーーーン!と・・・

富士山、初冠雪だったそうじゃないですか!
肉眼でもデジカメでも確認できなかったけど・・・



しかも私。飼い主、只今「秋の花粉」にダメージ受けてますので、冬がすごく待ち遠しいんです;;;;


カモ*・゜゚・*:。.。.:*・゜(n‘∀‘)n゚・*:。.。.:*・゜゚・* ン!!!!

ウィンター!!!



ではまた・・・(* ^ー゚)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ´ エ ` 〃U ワンニョ~ン♪


昨日の雨のお陰で東京地方、

 秋晴れですね♪


気持ちがいいのか、愛犬もマターーーリ気味です。

ウフフ



ワンも朝からベランダに出たがり、


出すとゴローン♪ ゴローン♪ ゴローン♪

って、ネコじゃないんだからヽ(´ー`)ノ



あまりにも天気がいいので、デジカメのズームを使って近くの風景を撮っていたら、操作を誤ってしまい、偶然撮れたのがこちら。



たまにはこんなのも愛嬌があっていいYOねぇ~


でも、そろそろ目の前の鼻の毛をカットしないとネ;;;



ではまた・・・(* ^ー゜)ノバイバイ

-----

クリックワンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ´ エ ` 〃U ワンニョ~ン♪


雨、スゴイことになってますねー!
なので、ワンは一日中寝てばっかりです。

鼻と口がふさがれてて苦しくないのかな?



寝起き時・・・ ブチャイクです。

・・・でもカワイイと思うのが飼い主(#^_^#)


さて、ここからは飼い主のエゴですが、ミューのために私のアジューチョア(すごく好き)なスヌが付いたレインコートを(σ^∀^)σ ゲッツ!!!したので、初めて着せて「用」に出てみました。


どう似合うかしら?
スヌードもスヌです(^^ゞ



背中にプリントがあり、お腹の部分がパチパチボタンになってます。
シッポを通すヒモがあるけど、プップをしたら汚れちゃうので、今日はナシヾ(@°▽°@)ノ



どうも歩きづらそうです・・・・


もちろんお散歩から戻ったらタオル攻撃にあい、

お疲れのご様子・・・




明日は晴れるといいね♪



ではまた・・・(* ^ー゜)ノバイバイ

-----

クリック、ワンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃 ´ エ ` 〃U ワンニョ~ン♪


この前の日記にも書きましたが、愛犬の右前足は相変わらずです。






...more...

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ´ ▽ ` 〃)ノ" アンニョ~ン♪


先月、面白い記事が朝鮮日報で紹介されていた。

なぜ韓国人男性は日本人女性にモテるのか

その原文はアメリカのChicago Tribuneに載っていたので、暇を見つつ訳してみた(^^ゞ

(一語一句の正確性はありませんので、あしからず)



...more...

テーマ:韓国俳優 - ジャンル:アイドル・芸能


U〃´ ▽ `〃Uノ"  ワンニョ~ン♪


昨日も結局雨でしゅたねー。

急に寒くなったせいか、ワンがオババになったせいか、右前足が痛い痛いの・・・



夜、会社から戻るとケンケンしてる愛犬がいて、どーしたのー?!?!

 (°°;))。。オロオロッ。。''((;°°)


思わずギューってしちゃいましたが、どこを触っても痛がらず、キャン!とも言わないので、夜の散歩はあきらめて様子を見ることに。

ワンも心配してるせいなのか、お尻をピタッと飼い主にくっつけて寝てました。




そして今朝・・・



朝のそよ風をあびて、爽やかなんですけど・・・


いや、まだちょっと右前足をかばってるので痛いのかもしれないけど、散歩には行きたがるし、仕方なく用だけでもと思い小学生を見送りに行く。



このうしろ姿が


 アジュ~ チョア~♪♪


なんですけど(〃 ̄3 ̄〃)


※アジューチョア:すごく好き


神経痛? 関節痛? とりあえず今晩も様子見かな


こんなワンのご経験ある方、アドバイス ジュセヨ~m(_ _)m


-----

クリック、ワンキュー!
ガンバレ300番台!m(_ _)m

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


U〃´ ▽ `〃Uノ"  ワンニョ~ン♪


今日も雨でしゅねー。


昨日から散歩に行けてないでしゅー!U○`ε´○U



...more...

テーマ:アメリカンコッカースパニエル - ジャンル:ペット


(〃 ´ ▽ ` 〃)ノ" アンニョ~ン♪

いよいよ10月ですね。

ウリジフニ」「シン君」「」(グン)廃人になった
2006年・夏も終わってしまい、HDDに録画溜めしてあったドラマも
ほとんどコンプししまったので「あぁ~!次は何を見よう?!?!?」と
思っていたら、ゾクゾク始まりますね。

o(^o^)o ワクワク

なので、誰も知りたく無いだろうけど、これから視聴予定の韓ドラをご紹介。


...more...

テーマ:韓国ドラマ - ジャンル:テレビ・ラジオ


  
Calendar

09≪│2006/10│≫11
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

