アメリカンコッカースパニエルの愛犬と韓流に溺れる日々イムニダ。


会社の近くにある、某社の売店で偶然売ってるのを


(´∀`σ)σ ゲッツ!!!!



どうやら、ムラサキは日本では売ってないらしい。

→サイトはこちら


これはナニ?って思った方はこちらへ。
すでに指の長さ、太さが違ーーーう!!!ケドさヽ(´Д`)ノ

・・・ププッ ( ̄m ̄*)




テーマ:ひとりごと - ジャンル:日記


みなさん、こんばんわ!

今朝のサムサム東京はお山がキレイに見えましたとさ。


昨日遅くまで同期とホルモン道場に行ったので、


今日は一日中お腹イッパーーイ!&ネムネム眠い!

なので今日のテーマは、

ウソです、どちらか片方です。さてどっち?

普段紹介しないテーマをセレクション、


名づけて「昨日食べた物」。


以上。



え?食いすぎだって?
まぁね、自分でも写真見て驚きましたYO!(;^_^A

え?手抜き更新だって?
まぁね、そぅ言われても仕方ないかな・・・f(^^;)

-----

←私もくれぐらい食べるわYO!って方はクリック!!
毎日これぐらいって方はクリック!!クリック!!(^^ゞ

テーマ:今日の食事 - ジャンル:グルメ


(〃 ´  3  ` 〃)ノ"アンニョ~ン


昨日、部の一部のメンバーでプチ忘年会をしました。

みんなのリクエスト・・・・は一切無かったので勝手に最近ウマイと評判のお店にしてみました。


博多屋@蒲田店
大田区西蒲田7-4-6 シティ蒲田2F
tel: 03-3736-1666


そしたら参加者の内2人の「行ってみたい店」だったみたいでグッチョイス!d(_・)グッド!

以前友達が「ここのモツは2人なら3人前を頼め!」と教えてくれていたので、今日は4人で6人前・・・デス。
しかもお店の名前からも分かるように「博多」ちっくなメニューが満載!

私のお薦めは「明太子と山芋」。
写真撮る前に完食してしまいました(;゜〇゜)

もちろんメインのモツ鍋もあち(;´ρ`) あちのホフ(~Q~;)ホフでハオハオ( ゚Д゚)ウマーだったのは言うまでもなし!

フトコロにも優しい@3500円でした。


また来よっと♪♪♪ヾ(@^▽^@)ノ

-----

クリック!うれしいです♪♪ワンキュー!
今日は320番台スタート・・・目指せ!!200番台!m(_ _)m

テーマ: - ジャンル:グルメ


  
Calendar

06≪│2017/07│≫08
S M T W T F S
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

Categories
Profile

Counter

Thank you for your visit...
Now:

Need a Family!!



○ ◎ ○ ◎ ○

RSS
検索フォーム

